TWICEドームツアーライブ2019のDVD発売日はいつ?フル動画の配信先と視聴方法は?

こんにちは!

 

今年3月30日㈯にTWICEの初ドームツアー、

TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”

が開催されました!

 

チケットは販売開始1分で完売するほど殺到したライブですので、購入できなかった方も多いでしょう。

当日ライブ会場で見た方はもう一度ライブの熱気を、行けなかった方はライブの模様を見たいと思いませんか?

  • TWICEドームツアーライブ2019のDVD発売日はいつ?
  • フル動画の配信先と視聴方法

これらについて調べてみました。

 

まず先にお伝えすると、

TWICEドームツアーライブ2019のフル動画がWOWOWで配信される事が決定!

(3月30日開催/東京ドームの模様)

 

公式サイトで直接登録する方はこちらをタップ!

WOWOW公式サイト


 

この記事を読み終わる頃には、

  • アンテナなしでも見れる
  • かんたんに登録できること
  • TWICEドームツアーライブ2019を観るなら早めに登録すべき理由

が分かります。

 

初月無料お試し体験に登録すると2ヶ月間1日あたり38円で使えます。

完全無料では見れませんがコスパ良くフル動画を視聴できるんです。

 

 

TWICEドームツアー ライブ2019のDVD発売日はいつ?

3月30日に開催された『TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”』。

2019年6月8日現在、公式サイトや楽天といったサイトを確認しましたが、発売されておらずDVDの発売日は未定です。

 

そもそもDVDは発売される予定があるのでしょうか?

実はTWICEのライブDVDっていままでに1枚しか発売されていません。

アジアNo.1のガールズグループなのに意外だと思いませんか?

 

▼画像をタップして拡大

 

 

楽天で購入すると、ポイントが還元されますよ。

 

さらに、Twitterを見ていたら、東京公演で撮影用のカメラが会場に入っていたという情報が!

まだDVDがいつ発売されるかは未定ですが、記念すべき初のドームツアーですし今後DVDが発売される可能性はあります。

実は、東京公演のライブ動画が配信されるのはご存知でしょうか?

上記の撮影用カメラは動画配信用なのは確定ですね。

TWICEドームツアーライブ2019 “#Dreamday”のフル動画をスマホで視聴する方法!

TWICEドームツアーライブ2019東京公演の様子がWOWOWで配信される事が決定しました。

配信日は、2019年6月29日㈯21:00です。

 

WOWOWに登録してTWICEドームツアーを視聴する!

 

WOWOWでTWICEのライブツアーが配信

引用:https://www.wowow.co.jp/music/twice/

TWICE DOME TOURのチケット(10,800円)は1分で完売!

ご存知かもしれませんが、

TWICE DOME TOUR 2019のチケットは発売からわずか1分で完売しました。

1枚10,800円(税込)が一瞬で売り切れる程の人気ぶり…!

ライブに参加できなかった方も多いのでは?

 

ライブDVDの発売の可能性があれば…?

DVDの発売日が未定で、そもそも発売されるかどうかが分かっていません。

今回の配信を逃すといつ視聴できるでしょうか?

もしライブ動画がDVD化されるとしたら、発売中のライブDVDの値段を参考にすると4,320円くらいで発売されると予想します。

WOWOWなら東京公演の模様を視聴できる&1日あたり38円で2ヶ月間サービスを利用できる!

WOWOWは初月無料お試し体験で、2ヶ月間利用できます。

6月1日に登録すると、1日あたり38円で2ヶ月間サービスを利用できる計算!

※登録月の解約ができないため、最低2ヶ月間利用

もちろん、TWICEドームツアー以外の

  • 音楽ライブ中継
  • オリジナルドラマ
  • スポーツ中継

などの動画配信を視聴できます。

また、WOWOWは日割り計算がないので、初月無料お試し体験を使うなら月初めが断然お得!

6月29日に配信がありますが、早めに登録することをおすすめします。

 

WOWOWに登録してTWICEドームツアーを視聴する!

まとめ

TWICEドームツアーライブ2019 “#Dreamday”のDVD発売日がいつか、フル動画の配信先と視聴方法をリサーチしました。

公式サイトや楽天などの通販サイトを確認しましたがDVDの発売日は未定です。

そもそもこれまでの状況から、発売される可能性が何とも言えません。

 

動画配信先を調べたところ、

WOWOWで2019年6月29日㈯21:00~

配信される事が分かりました。

 

初月無料お試し体験を使うと、料金はかかるもののコスパ良くライブ配信を視聴できます。

今後DVD化される日も未定ですからこの配信を逃すと、次いつ視聴できるか分からないですよね。

 

WOWOWに登録してTWICEドームツアーを視聴する!