イム・シワン出演のおすすめドラマランキング3選!美男子にどっぷり浸りたい時観るドラマを厳選!

韓国の人気俳優・人気女優のおすすめ動画

今回は最近兵役を終え、これからの活躍に期待のかかる俳優「イム・シワン」さんを紹介させていただきます。

まだ出演作品は多くないが、そのどれにも存在感を示し、見ている人たちに強い印象を残してくれています。

そこで、私個人的なおすすめランキングで「イム・シワン」さんの出演ドラマの紹介をさせていただきたいと思います。

 

『イム・シワン出演のおすすめドラマランキング3選!美男子にどっぷり浸かりたい時に観るべきドラマを厳選』

と題して紹介していきます。

イム・シワンさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

イチオシ!

U-NEXTがおすすめな人の特徴は、

  • DVDレンタルするのは面倒
  • レンタルはお金かかるから嫌!
  • ドラマは好きな時に見たい

です。

いますぐU-NEXTに登録してフル動画を日本語字幕付きで無料視聴する

※本ページの情報は2019年5月24日時点のものです。最新の配信状況は公式サイトご確認ください。

イム・シワン出演のおすすめドラマランキング3選!美男子にどっぷり浸りたい時観るドラマを厳選!

私がおすすめするイム・シワン出演のおすすめドラマ3選はこちら!

  • 赤道の男
  • 太陽を抱いた月
  • 未生-ミセン

それぞれ詳しく紹介していきます!

おすすめドラマ第3位『赤道の男』青年時代の影のある演技がカッコイイ!

 

【韓国放送日】2012年3月21日~ 20話 KBS

【日本初放送】2012年9月12日~ 20話 KNTV

【出演】オム・テウン、イ・ボヨン、イ・ジュニョク、イム・ジョンウン、イム・シワン、イ・ヒョヌほか

 

【あらすじ】

喧嘩の強いキム・ソヌと学校一の秀才イ・ジャンイル。

真逆な性格の2人だったが、お互いに信頼を寄せ、唯一無二の親友だった。しかしその友情を一転させる、ある事件が・・・。

ソヌの父親が首つり死体で発見されたのだ。

自分の父親が共謀していることを知ったジャンイルは、警察に再捜査の陳情書を提出すると言うソヌを止めるため、崖から突き落としてしまうのだった。

親友として、苦楽をともに歩くはずだった2人。

大きく崩れ落ちた運命は、復讐と罪悪、嫉妬と愛を重ねて次々と歯車を狂わせていく。壮絶な復讐劇の中にある、奥深い人間のドラマがかつてない感動を呼び起こす。

ソヌとジャンイル、2人が歩みゆく先は、果たして――!?

引用:https://www.bs11.jp/drama/post-141/

【赤道の男でみるイム・シワンの魅力】

彼はこのドラマで、ジャンイル(イ・ジュニョク)の少年時代を演じました。貧しい家庭で育ち、学校一頭が良いが性格的に暗い。

そして自分の父親が友人の父親の「死」に関与していると知った時、父を守るため、事件の発覚を恐れるため親友を殺害してしまう少年の役です。

罪と知りながら父親に対する気持ちのために間違った方向に進んでいく難しい役を演じ切りました。

おすすめドラマ第2位『太陽を抱く月』凛とした立ち姿にホレボレする!

 

【韓国放送日】2012年1月4日~20話 MBC

【日本初放送】2012年8月18日~20話 KNTV

【出演】キム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル、キム・ヨンエ、アン、ネサン、ヨ・ジング、キム・ユンジョン、イム・シワンほか

 

【あらすじ】

時は朝鮮王朝時代。

世子イ・フォン(キム・スヒョン/ヨ・ジング)は太陽のように温かく、ホ・ヨヌ(ハン・ガイン/キム・ユンジョン)は太陽を優しく見守る月のような存在。

2人はお互いに惹かれ合い婚約の日を迎える。

しかし、ヨヌは朝廷の権力争いに巻き込まれ婚礼直前に原因不明の病にかかり命を落とすが、生きている時の記憶がなくなった状態で巫女として生きていた…!

フォンと生きていたヨヌは、ある日偶然出会うが…?

 

【太陽を抱く月で見るイム・シワンの魅力】

彼は、このドラマでホ・ヨヌの兄ホ・ヨム(ソン・ジェヒ)の少年時代を演じています。外見・学問・人格、どれをとっても非の打ちどころがない魅力的な若者の役です。

17歳で科挙の文科に首席合格し、フォンの講師に選ばれます。ヨムの美しさと聡明さに惹かれたフォンの妹ミナ公主から求婚される。それほど、イケメンな役なのです。

しかしながら、成長したヨムの姿にはビックリ♪

おすすめドラマ第1位『未生~ミセン』!なんといっても、初主演!!

 

【韓国放送日】2014年10月17日~20話 tvn

【日本初放送】2015年6月1日~20話 M-net

【出演】イム・シワン、カン・ソラ、カン・ハヌル、イ・ソンミンほか

 

【あらすじ】

26歳のチャン・グレ(イム・シワン)はプロ棋士を目指していた。しかし、父親が他界したことをきっかけに自らの夢を諦める。

新しい人生を歩むため、総合貿易商社に入社することに。

これまで囲碁を中心とした生活で、会社の環境に慣れず四苦八苦するが次第に職場を渡り歩く術を身に着けていきます。

仕事や職場の人間関係に悩むのはグレだけではなく…?

 

【ミセンから観るイム・シワンの魅力】

“未生”は囲碁の用語で、まだ生き石にも死に石にもなっていない不確かな存在の石のこと。

ドラマの登場人物たちが、不確かな存在から生き石になるために、厳しい会社員生活を通し奮闘する姿を描いています。

これまで彼が演じてきた役柄は、美形で聡明なものが多かったと思いますが、このドラマでは今までに出逢ったことのない、イム・シワンを見ることかできます。

「僕が練習生の頃、そして歌手としてデビューした直後に感じた様々な感情を、チャン・グレを演じるうえで改めて思いだし演技に反映させました。」

とインタビューで語っていた様に決して華やかではない、コツコツと努力を積み重ねるチャン・グレの姿。”生涯心に残る最高の作品”と言っても過言ではありません。

イム・シワンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

New profile

임시완さん(@yim_siwang)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前: イム・シワン(임시완)
  • 生年月日: 1988年12月1日
  • 身長:175cm・・疑惑あり??
  • 所属事務所:Plum Entertainment
  • K-POPグループ ZE:Aのヴォーカルとしてデビュー

 

既にご存知のかたもいらっしゃると思いますが、彼はK-POPグループ ZE:A(ゼア)–「帝国のこどもたち」のメンバーです。2010年1月 グループデビューを果たすのですがヒット曲に恵まれず・・ひとあし先に「整形をカミングアウト」してバラエティに引っ張りだこだったグァンヒが番組で、ほかのメンバーを売り込んでいました・・私が、彼を知ったのはそんな時でした。「端正な顔立ちのさわやかなイケメン!!」そんな印象だったと思います。

しかし、2012年1月に放送された「太陽を抱く月」での演技が話題となり、俳優さんの仲間入りを果たしました。

以降ドラマでは「赤道の男」「スタンバイ」「恋愛を期待して」「トライアングル」「ミセン」「王は愛する」

映画では「弁護人」「悪いやつら」があります。

 

 

2017年7月に現役入隊したイム・シワンは 軍隊で模範的に生活し 2019年3月27日に約20ヶ月間の服務を終え除隊しました。

 

彼は、除隊後の作品として、恋愛ドラマではなくスリラー「他人は地獄だ」を選び注目されています。

「他人は地獄だ」は人気ウェブ漫画を原作としており、考試院を背景に怪しい人々の話を描いたスリラーです。

イム・シワンは 劇中で就職のためソウルに上京し、考試院で生活することになった青年ユン・ジョンウ役を演じるのです。

ドラマ「ミセン-未生-」映画「悪いやつら」などで 感性あふれる繊細な演技を披露したイム・シワンの活躍に目が離せないですね!!

イム・シワンの作品を存分に見られる配信サービスを比較

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅にいながらイム・シワン出演動画をトコトン見たくないですか?

冒頭で動画配信サービスU-NEXTを紹介しましたが、他の配信サービスと比較して紹介したいと思います。

 

取扱本数 韓国ドラマ 無料お試し期間
U-NEXT 約14万本 800本以上 31日間
dTV 約12万本 約230本 31日間
TSUTAYA 約8万5千本 約290本 31日間
Hulu 約4万本 約60本 14日間
FODプレミアム 約270本 1ヶ月間
Amazonプライム 約2万2千本 約70本 30日間
Netflix 約60本 30日間

 

韓国ドラマの配信数や韓国ドラマ・見放題作品の多さがU-NEXTがお得ですね。

毎月新しい動画が更新されますので、飽きることがありません。

 

U-NEXTで配信中のイム・シワン関連動画

引用:https://video.unext.jp/browse/credit/PER0194178/PRN0202791

 

イム・シワンさん出演ドラマの配信動画は次の通り。※2019年5月24日現在

 

太陽を抱く月 無料視聴
ミセン
応答せよ1997
トライアングル
王は愛する 1話無料
赤道の男 無料視聴
弁護人
恋愛を期待して

 

31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただ、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

まとめ

イム・シワンが出演するおすすめドラマをランキング形式で3選紹介しました。

美男子にどっぷり浸りたい時にはぜひ観て欲しい作品を厳選しています。

 

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位:「赤道の男」
  • 第2位:「太陽を抱く月」
  • 第3位:「ミセン~未生」

です。

 

イム・シワンさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪