チ・チャンウク出演のおすすめドラマ3選!イケメンに癒されたい時に観るべき動画を厳選!

韓国の人気俳優・人気女優のおすすめ動画

今回は俳優のチ・チャンウクさんの魅力を紹介していこうと思います!

私のおすすめドラマを3つ紹介します。

今回は、

チ・チャンウク出演のおすすめドラマ3選!イケメンに癒されたい時に観るべき動画を厳選!

と題して独断と偏見を大いに発揮しておすすめのドラマを3つ紹介します!笑

いままで気になっていた方への参考になればと思います。ぜひご覧ください。

チ・チャンウク出演ドラマ観るならイチオシ!

チ・チャンウク出演動画を無料視聴する

U-NEXTがおすすめな人はこちら。

  • チ・チャンウク出演ドラマを無料で見たい
  • DVDレンタルするのは面倒
  • せっかくなら韓国ドラマを一番たくさん見れる動画サービスを使いたい
  • スマホやPCでドラマは好きな時に見たい

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

チ・チャンウク出演のおすすめドラマ3選!イケメンに癒されたい時に観るべき動画を厳選!

視聴率王子と言われるようになったチ・チャンウクさん。女性が嫉妬するほどの美白で羨ましい限り笑

甘いマスクに鍛えられた肉体美のギャップがたまりません。

舞台でも活躍する俳優でアクションからコミカルな演技まで幅広い役柄をこなすチ・チャンウクさんですが、作品ごとにグレードアップするいま注目の若手俳優なんです。

私が今までみたドラマのおすすめのドラマをそれぞれ詳しく紹介していきます。

おすすめドラマ第3位『僕らのイケメン青果店』: 実話のサクセスストーリー

韓国で2011年12月から 2012年3月まで放送され、2012年9月に日本初放送がありました。

 

【あらすじ】

小さな青果店からスタートし、大きな食品流通会社にまで成長させた韓国の青年実業家の実際にモデルになった方がいたドラマ。(夢がありますね!)

市場で働くは納品のノウハウをもとに小さな青果店を開く事を夢に見ていたテヤン。

またそれぞれの事情を抱えながらも一生懸命に働く店員さんはイケメンぞろい(´∀`*)ウフフ

そしてテヤンが幼いころに出会った初恋の人とも再会をするも大手食品会社の令嬢になっていた。はたして恋も仕事もうまくいくのか…?

 

【見どころ】

一生懸命に働きながらも大企業にはかなわないなど葛藤がある点がドラマの見どころですね。

青年の成長やラブストーリーなど見どころ満載です。もともと果物がすきだったチ・チャンウクさんですがこの撮影ではじめてドラゴンフルーツを知ったそうです。

また脇役ででていた俳優のかたも今では主役級の方が勢ぞろい。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
お試し期間中に解約=0円
[僕らのイケメン青果店]を
U-NEXTで無料視聴

 

おすすめドラマ第2位『笑ってトンヘ』: 笑って泣いて家族愛!

 

この投稿をInstagramで見る

 

no.299. 웃어라 동해(2011). * * 2011.5.20.視聴完了‥ * * ★★★★★ * * * #지창욱#도지원#오지은#임채무 #이보희#박정아#이장우#정애리 #알렉스#강석우#박해미#김유석 #정영숙; * * 本当最後までドキドキいらいらしながらも大ハッピーエンドで良かったです~ * * #韓国ドラマ#韓ドラ #웃어라동해#한국드라마# #笑ってトンヘ#koreandorama

yongmiさん(@yongmikdmc)がシェアした投稿 –

 

2011年8月に韓国で初放送があり、2012年2月まで放送されたドラマ。日本では2014年2月に放送されました。

『笑ってトンヘ』は、まさしくチ・チャンウクの代表作で、瞬間視聴率は驚異の51.4%を叩き出した話題作です。

 

【あらすじ】

アメリカ生まれのトンヘ(チ・チャンウク)は精神年齢が9歳の母と二人暮らし。スピードスケートショートトラックの選手で試合のために初めて親の故郷である韓国へ行く。

でも本当の目的は6年前にアメリカで出会い結婚の約束をした恋人のセワ(パク・チョンア)と会うため。

でもセワは障害を持った母の存在が気になり一緒になれないと断られる。

そして家の借金を背負ってホテルの厨房で働いているボンイ(オ・ジウン)は、友人のセワに頼まれトンヘを空港へ出迎えに行ったがトラブルになってしまう。

もちろんお互い印象は最悪だが偶然が重なりお互いの距離が近づいてくる。

 

【見どころ】

約1年と長いスパンで放送されたドラマですが見始めるとあっという間です。1話が短いため話があまり進まないところもあり。家族の問題や母親の病気など単なる恋愛ドラマではなく喜怒哀楽がはっきりしているドラマです。

まさにチ・チャンウクの代表作なんですよ。

\TSUTAYA DISCUSなら30日間無料!/
お試し期間中に解約=0円
[笑ってトンヘ]を
TSUTAYA DISCUSで無料視聴

 

おすすめドラマ第1位『ヒーラー〜最高の恋人〜』:純愛最高潮!アクションドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

〜視聴記録〜 No.22 #ヒーラー最高の恋人 完走しましたー 60分✖︎20話 ・ ・ テンポよくて2日間で見終えてしまったー 本当に面白くて、大事に1話1話見たい反面、先が気になって夜な夜な興奮しながら見ましたー ・ ・ はじめましてのチ・チャンウクssiでしたが、かっこよすぎてヤバい❤️❤️❤️ インスタみてかっこいいとは思ってたけど、生で見ると違うね←妄想w 興奮しすぎて、テレビの世界に入り込んでしまうー 真剣な表情かっこいいよねー 笑った顔可愛すぎるよねー 身体ヤバいよねー ・ ・ お願いします‼︎ 私も守ってもらいたい‼︎ ・ ・ ミニョンちゃんは安定の透明度と可愛さでミニョンが相手で本当に良かった←急に偉そうw チチャンウクをもっと知りたくて色々みてたら、今兵役中なんですねー頑張ってー! 画像を漁ってたら、新たな自分を発見❣️ #軍服 最高 軍服のかっこよさと、爽やか笑顔ヤバいって❤️❤️❤️ ・ ・ #힐러 #チチャンウク #지창욱 #パクミニョン #박민영 #ユジテ #유지태 #韓ドラ好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓流ドラマ #韓国ドラマ #韓ドラ中毒 #ランキング #勝手にランキング #韓ドラ記録 #視聴記録 #primevideo #kdrama #息抜き韓国ドラマ

riri・リリ・리리さん(@ririri60ririri)がシェアした投稿 –

 

日本では2016年1月に初放送。平均視聴率 8.56%で初回は同率番組の中では1位でスタートするも最終回はなんと最下位。

しかし、視聴者からの評価は高かったとのこと。

 

【あらすじ】

心に傷をもってずっと人とかかわる事を避けてきたジョンフ(チ・チャンウク)と明るく活発なネット配信記者のヨンシン(パク・ミニョン)。

実はジョンフは影の便利屋として生きてきた。ある日依頼がありそこに偶然ヨンシンと出会う。その時に発作がおきてしまいそれを助けてくれる。

それから幾度となく危険な目に会うたびにジョンフに助けてもらいヨンシンも闇の便利屋の存在を知り取材を進める。

そんな時に変装をしたジョンフも記者として潜入する。実は2人は過去に出会っていた。過去の事件が絡み合い今後の2人はどうなるのか。

 

【見どころ】

すこし闇が深いですがアクションシーンや変装をするシーンもありいろんな姿を見ることができるドラマです。

しかもアクションシーンという事もあり独自にトレーニングしたそうですよ。特に殺風景な部屋に真っ白なシーツがかかったベッド。

2人で寝転んでいる姿はめっちゃドキドキ!あと目隠しキスも話題になりましたね。

U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
お試し期間中に解約=0円
[ヒーラー〜最高の恋人〜]を
U-NEXTで無料視聴

チ・チャンウクのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

오늘은 다른 스케쥴!!!! 아!! 그리고 9시 40분부터 오늘 V앱!!! 곧 만나요💕 #외출 #색다른 #마음 #✌️

지창욱さん(@jichangwook)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:チ・チャンウク  (‎지창욱・池 昌旭)
  • 生年月日:1987年7月5日
  • 所属事務所:グロリアス エンターテイメント所属

 

高校を卒業した後に俳優を目指していたチ・チャンウクさん。実はデビューまで数々の映画や舞台で勉強。意外な下積みがあったんですね。

俳優の先輩などの付き人もしながら経験を積んだ後に大学路の小劇場のオーディションに合格し2008年、映画「スリーピングビューティー」でデビュー。

そして2010年、ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スターに。

その後や時代劇や映画・舞台にも出ています。その後中国のドラマにも出演した事もあり中国で大人気に。歌手としても有名とても人気があるんです。

2017年に軍隊の除隊をした後もたくさんのドラマで主役を演じでおりファンにはうれしい限りですね。

31日間無料お試し体験&広告なしで韓国ドラマを視聴する方法

あなたはU-NEXT使ってますか?

韓国ドラマの配信数や動画配信数が国内最大級の動画配信サービスです。

しかも毎月新作ドラマが配信されるし、ライブ配信、韓国のバラエティ番組の見逃し配信もあるし、ほかの動画サービスにはない特典があります。

これ31日間無料お試し体験が付いてるんです。

期間中に解約すれば料金は掛からない太っ腹感…!!具体的にどういう雰囲気か分かるほうが安心して利用できると思うので、私のU-NEXT体験記事も参考にしてみてください。

下の記事を観ると、

  • なぜ他の動画配信サービス(Netflixやアマプラ含む)ではなく、あなたにはU-NEXTをおすすめするのか?
  • 記事を通して事前に使っている所をイメージできるので、安心して利用できる

という事が分かります。

まとめ

チ・チャンウクさんのおすすめドラマをランキング形式で紹介しました。

大人の恋愛を見たい方はぜひ観て欲しい作品を厳選しています

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位 : ヒーラー〜最高の恋人〜
  • 第2位:笑ってトンヘ
  • 第3位:僕らのイケメン青果店

です。

時代劇などではスタントなしで役をこなすなど運動神経がすごいんです。またミュージカルなども出演をしているため会いに行ける俳優って感じですかね。

しかもミュージカルにでる俳優さんは韓国では実力をもった人しか出れないので、これからの役どころに注目です!

チ・チャンウク出演ドラマ観るならイチオシ!

U-NEXTがおすすめな人はこちら。

  • チ・チャンウク出演ドラマを無料で見たい
  • DVDレンタルするのは面倒
  • せっかくなら韓国ドラマを一番たくさん見れる動画サービスを使いたい
  • スマホやPCでドラマは好きな時に見たい

私は1年以上U-NEXTを使ってる&12社の配信サービスも利用済みなので自信ありです!

いますぐU-NEXTに登録してフル動画を日本語字幕付きで無料視聴する