NCT127おしえてJAPANのフル動画を全話無料視聴する方法は?見逃し配信を最終回まで!

こんにちは!

 

2019年6月9日㈰から『NCT127(イリチル)』が日本文化を学ぶスクールバラエティ、『NCT127おしえてJAPAN(ジャパン)』が始まります。

 

この記事をご覧のあなたは

  • 番組をネットで観るにはどうすればいい?
  • 動画を見逃してしまった
  • YouTubeで探したけどフル動画が見当たらない

などでお困りの方だと思います…

 

でもご安心ください。

今回は、

『NCT127おしえてJAPAN(ジャパン)』のフル動画を全話無料で視聴できる方法や見逃し配信を広告なし&高画質で1話~最終回まで観る方法を紹介します。

 

結論から言うと、動画配信サービスdTVの31日間無料お試し体験に登録すれば無料でかんたんに視聴可能です。

※配信は6月9日㈰~

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません!

 

>>いますぐdTVの31日無料お試し体験に登録する

 

※本作品の配信情報は2019年5月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

NCT127おしえてJAPAN(ジャパン)のフル動画を全話無料視聴する方法は?見逃し配信を最終回まで!

2019年6月9日㈰から毎週日曜日に、NCT127が日本の文化を学ぶバラエティ番組『NCT127おしえてJAPAN!』が始まります。

地上波や他の動画配信サービスでは放送されない、dTVだけの独占配信で全部で6話配信です。

 

NCT127のメンバーが慣れない日本語に苦戦しながら、日本の文化を学んでいく番組!

ライブとはまた違った姿が見られるチャンスかも?!

設定が学校なので学生服など彼らの衣装も必見ですね♪

 

 

dTVでは31日間の無料お試し体験を実施しています。

登録は数分で終わり、期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

仮に継続利用したとしても月額500円(税抜)で豊富なドラマや映画を視聴できます!

(dTVで見れるNCT127やK-POP・韓国ドラマ関連動画は後ほど紹介しますね)

 

dTVの独占配信動画は見逃し配信に対応しているので、あなたが好きな時間に好きな場所で視聴できます。

 

>>いますぐdTV31日間無料のお試し体験に登録する

ポイント①:31日間の無料お試し体験!通常月額500円→初回0円で視聴可能!

dTVはドコモユーザーじゃなくても利用できます!

通常500円(ワンコイン!)でドラマや映画・アニメなどを視聴できますが、無料お試し体験で初回31日間は0円で利用可能。

体験期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

ポイント②:スマホやタブレット・パソコンから視聴できる

あなたがお使いのスマホやタブレットからでも視聴できて、dTV特有の「クリップ機能」を使えば好きな場所でかんたんに番組へアクセスできます。

お試し体験に登録した後、アプリをダウンロード&ログインしてサクッと動画を見ちゃいましょう。

 

>>いますぐdTV31日間無料のお試し体験に登録する

MCはアルコ&ピースの2人が担当!

 

『NCT127おしえてJAPAN!』のMCはお笑いコンビ・アルコ&ピースの2人が担当!

意識高い系社長・瀬良明正に扮した平子さんを観たことがある方も多いのでは?(私はめちゃくちゃ好きです笑)

 

 

『NCT127おしえてJAPAN!』でも瀬良明正かましてくれないかな~。

いやいや、NCT127メンバーにかましても苦笑いで終わりそうだw

dTVで無料視聴できるNCT127関連動画!

さて、dTVではNCT127の関連動画やMV、K-POP、韓国ドラマも豊富に揃っていることはご存知でしょうか?

31日間無料お試し体験で視聴できるのであわせてチェックしましょう。

  • NCT127インタビュー-E!News Japan
  • SM STATION(イェリ×ロンジュン×ジェノ×ジェミン)インタビュー-E!News Japan
  • NCT127 MV

それぞれかんたんに紹介しますね。

SM STATION(イェリ×ロンジュン×ジェノ×ジェミン)インタビュー-E!News Japan

NCTのロンジュンやRed Velvetのイェリ、ジェノ、ジェミンが『Hair in the Air』のMV撮影現場でインタビュー。

 

▼Hair in the AirのMVはこちらをタップ!

 

NCT127 MV

検索窓に「NCT127」と入れると関連動画はかんたんに検索できますし、MVやカラオケ音源を聴くことも可能です。

 

NCT127をdTVで視聴

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/search/increment?words=NCT%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%97

dTVはKPOPや韓国ドラマの配信も豊富

ここまでNCT127の関連動画を紹介しましたが、K-POPアーティスト名や韓国ドラマのタイトルを検索窓に入れるとかんたんにたくさんの動画を探せます。

もう一度お伝えすると、これ、月額500円で初回31日間無料で使えます笑

 

dTVで配信中の韓国ドラマ

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/genre/genre-list/id/107

 

K-POPアーティスト出演の韓国ドラマもあり、

  • 野獣の美女コンシム
  • メロホリック
  • 孤高の花~General&I~
  • 朱蒙チュモン
  • タンタラ~キミを感じてる~

などなど。

これらはごく一部なので、せっかくなのでお試し体験中に視聴しましょう♪

 

>>いますぐdTV31日間無料のお試し体験に登録する

まとめ:NCT127おしえてJAPANはdTVで独占配信!見逃し配信やフル動画を無料視聴できる!

2019年6月9日㈰~『NCT127おしえてJAPAN!』がdTVで独占配信される事が分かりました。

NCT127メンバーのたどたどしい日本語や”学校ではしゃぐ”姿が見れるのはここだけかも?!

広告なし&高画質で視聴したり、見逃し配信動画を探している場合は31日間の無料お試し体験を利用してみてはいかがでしょうか?

>>いますぐdTV31日間無料のお試し体験に登録する

※本作品の配信情報は2019年5月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。