【韓国ドラマ】被告人の再放送日程は?1話~最終回まで見逃し配信動画を無料視聴する方法も

こんにちは!

 

2019年4月11日からBSテレ東で『被告人』が放送。

キルミーヒールミーなどのヒット作に出演するチソンと1人2役の悪役を演じるのは演技派俳優のオム・ギジュン。

 

この記事をご覧のあなたはドラマを見逃してしまったのではないでしょうか。

大丈夫です!今回は、

  • 【韓国ドラマ】被告人の再放送日程は?
  • 1話~最終回まで見逃し配信動画を無料視聴する方法

これらを調べてみました。

 

結論から言うと、1話~最終回まで全話見逃し配信を無料で見れるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASだけ!

 

※20195月6日時点の情報ですので詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

詳しくはこちら!

【韓国ドラマ】被告人フル動画をいますぐ全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで観るには?

 

【韓国ドラマ】被告人の再放送日程は?

2019年4月11日からBSテレビ東京で韓国ドラマ『被告人』が放送されています。

毎週月曜~金曜の午後2時56分~全22話の放送。

 

しかし、仕事や家事で録画し忘れたり、観るのを忘れてたりしてませんか?

何かしらの理由で見れなくて再放送の日程を調べていることでしょう。

 

2019年5月6日時点で

  • 地上波放送
  • ケーブルテレビ
  • 衛星放送

で再放送される日程をリサーチしました。

地上波放送の再放送日程は?

BSテレ東で他の韓国ドラマの再放送がないかリサーチしましたが見つかりません。

衛星放送やケーブルテレビで再放送日程は?

衛星放送やケーブルテレビでも探しましたが見当たりません。

ずっと待てないし、レンタルするのももったいないです!

そこで今すぐドラマの見逃し配信フル動画をかんたんに無料視聴する方法を紹介しますね。

1話~最終回まで見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

ドラマを見逃した場合、まずはDVDのレンタルをイメージしませんか?

実はDVDをレンタルするより見逃し配信をお得に視聴できる方法があります。

 

「とりあえずDVDレンタル!」と思っていると損するので要注意です。

TSUTAYA TVは30日間の無料お試し体験あり!被告人が全話無料見放題!

被告人1話~最終回まで無料視聴

引用:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/searchVod.do?k=%94%ED%8D%90%90l

 

パッケージの左上に「見放題」の文字がありますね。

1話~最終回まですべて無料で見放題のサインです。

お試し体験登録で1080ポイントもらえる特典付き!

無料お試し体験に登録するだけで、すぐに使える1080ポイントがおまけで手に入ります。

有料話や新作ドラマも実質無料視聴できます!

より詳しい方法を知りたい方は下の記事を参考にされてください。

 

>>【韓国ドラマ】被告人フル動画をいますぐ全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで観るには?

まとめ

韓国ドラマ『被告人』の再放送日程や見逃し配信動画を無料視聴できるところを探しました。

再放送予定はありませんが、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASなら全話無料で視聴できる事が分かりました。

見逃してしまった場合は利用してみると良いですね。

 

詳しいことはこちらにまとめています(*´∀`*)

 

>>【韓国ドラマ】被告人フル動画をいますぐ全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで観るには?