愛の温度フル動画を全話いますぐ無料視聴する方法!見逃し配信を日本語字幕付きで見るには?

こんにちは!

 

2019年5月1日から毎週月曜~金曜の朝8:15~9:11に『愛の温度』が地上波初放送中です。

 

個人的にイ・ヒョンス役のソ・ヒョンジンさんが好きで、彼女が出演するドラマは見ちゃうんですよね♪

内容的にも、年下の彼氏との結婚・家庭問題・仕事の苦悩や葛藤などを乗り越えて”愛の温度”を確かめていく、といった内容にも惹かれました。

 

この記事をご覧のあなたは、ドラマを見逃したり録画し忘れた方ではないでしょうか?

 

でも大丈夫です!

実は、愛の温度は動画配信サービスTSUTAYA TVで全話無料&日本語字幕付きで視聴できることはご存知でしょうか?

しかも無料お試し体験で30日間利用できて、体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

愛の温度だけではなく、他にもドラマや映画・韓国ドラマも見れるのでおすすめ♪

 

>>いますぐTSUTAYA TVで愛の温度フル動画を日本語字幕で無料視聴する

 

※2019年5月5日現在の情報ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください

 

 

愛の温度見逃し配信フル動画を全話無料&日本語字幕付きで観るならTSUTAYA TV一択!

TSUTAYA TVなら月額933円(税抜)で国内外のドラマや映画・アニメを視聴できます。

しかも30日間の無料お試し体験があって、見放題作品である『愛の温度』をお試し体験中に全話を無料でみれるんです!(日本語字幕付き!)

もし地上波放送で見逃した場合でも問題ありません♪

 

作品の左上に「見放題」の表記がある通り、見逃し配信どころか広告なしで全話フル動画で視聴できます。

 

愛の温度がTSUTAYATVで全話無料視聴

引用:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/searchVod.do?g=00013&pT=0&sc_int=movie_vod_header_genre_asia_tvdrama&pT=0

 

念のため、他の動画配信サービスの配信状況を調べてみました。

 

愛の温度
動画配信サービス 配信状況 備考
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS 全話無料配信
U-NEXT 1話のみ無料
Netflix ×
Amazonプライム × 購入のみ
FODプレミアム ×
Hulu ×
dTV ×
ビデオマーケット ×
ビデオパス ×

 

U-NEXTでは1話だけ無料配信があり、お試し体験でもらえるポイントを使っても第3話までしか無料視聴できません。

TSUTAYA TVなら無料お試し体験で、見逃し配信どころかいますぐ全話無料で視聴できます(*´∀`*)

 

>>いますぐTSUTAYA TVで愛の温度フル動画を日本語字幕で無料視聴する

スマホ・タブレットでも視聴できる!

TSUTAYA TVはスマホやタブレット・パソコンでドラマを視聴でき、いつでも好きな時に見れるんです。

たとえば仕事の休み時間や家事が一段落したときなどスキマ時間にサクッと見れます。

私は仕事の昼休みはたまにTSUTAYA TVでドラマを見て過ごしますね(*´∀`*)

 

>>TSUTAYA(ツタヤ)TVの登録方法を画像付きで解説!ログインできない時の対処法は?

30日間の無料お試し体験で韓国ドラマを含めた豊富な動画を視聴できる!お試し登録で新作2本分も実質無料!

TSUTAYA TVは無料お試し体験を利用できて、無料見放題作品(新作・準新作を除く1万本以上!)ならすべてタダで視聴できます。

お試し体験で1080ポイントがもらえて、新作など有料作品2本分は実質無料で見れる特典付き!

 

ちなみに、

2019年5月5日現在のポイント利用作品を一部紹介すると、

  • よくおごってくれる綺麗なお姉さん
  • 油っこいロマンス
  • ラブセラピー
  • 星から来たあなた
  • 法廷プリンスイ判サ判

などがあります。

 

>>いますぐTSUTAYA TVで愛の温度を日本語字幕で無料視聴する

愛の温度のあらすじ

【あらすじ】

夢のために大企業を辞めて、脚本家のアシスタントとして働くヒョンス(ソ・ヒョンジン)。

ある日、後輩のホンア(チョ・ボア)に誘われたマラソンイベントで料理人のジョンソン(ヤン・セジョン)と出会う。

会ったその日に6歳下のジョンソンから告白されたヒョンスは、突然の出来事に驚き、からかわれたのかと不快感をあらわにする。

後日、人生思うようにいかず落ち込んでいるヒョンスの前に現れたジョンソン。

やがて2人の距離は近づいていくが、ジョンソンのフランス留学をきっかけに別れが訪れる。想いを抱えたまま離れ離れになった2人は、5年後、運命の再会をするが…。

引用:https://culture-pub.jp/ainoondo/

 

▼愛の温度予告動画

※1:18の壁ドンにドキッとしちゃいます(*´艸`*)

 

 

オン・ジョンソン役のヤン・セジョン君とのやり取りもとっても可愛らしく、そこに割って入るパク・ジョンウ役のキム・ジェウクもいい味出してます。

自分なら…と悩むけど、やっぱりオンシェフかなあ~!そんな事を考えながら見るのも幸せです笑

なんせ、イ・ヒョンスが可愛い!それに尽きるし、彼女に共感できるところが見どころですね♪

 

 

ヤンセジョンの魅力にハマる方もいらっしゃいますね~♪

 

>>いますぐTSUTAYA TVで愛の温度を日本語字幕で無料視聴する

まとめ:愛の温度見逃し配信フル動画は全話無料で見れる!

『愛の温度』をいますぐ全話無料視聴したい方向けにおすすめな方法を紹介しました。

TSUTAYA TVでしたら30日間の無料お試し体験中に愛の温度以外にも他の韓国ドラマを視聴できます。

無料お試し体験中の特典も豊富なのでレンタルして観る前にこちらで全話見ちゃいましょう♪

 

日本語字幕付きのフル動画で観るならTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASがお得。

 

▼いますぐTSUTAYA TVで愛の温度を日本語字幕&無料視聴するならこちら!

 

※2019年5月5日現在の情報ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください