韓国ドラマ|シークレットガーデン 全20話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓国で、最高視聴率37.9%という驚異的な数字を叩き出した大ヒット作品です。

初回放送からは、10年の月日が経ち日本ではBSなどで度々放送されている作品ですが、未だに根強い人気のファンタジーラブストーリーです。

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[シークレットガーデン]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[シークレットガーデン]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[シークレットガーデン]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
220円~:1話 日本語字幕 30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円

※2021年10月8日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[シークレットガーデン]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[シークレットガーデン]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、7つありました。

その中で、韓国ドラマ[シークレットガーデン]の動画を見放題での配信は6つでした。

 

韓国ドラマ[シークレットガーデン]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

 

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[シークレットガーデン]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

 

韓国ドラマ[シークレットガーデン]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[シークレットガーデン]
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
  2. お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[シークレットガーデン]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
  6. U-NEXTは見放題動画数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]動画を無料で視聴する方法

 

U-NEXTで全話見放題!
韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]の
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[シークレット・ガーデン]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

 

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[シークレットガーデン]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]番組情報

https://youtu.be/SeK1vV1hXLw

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]あらすじ

[シークレット・ガーデン]は、韓国では、2010年頃に放送された作品で、この記事を書くにあたり見返してみたのですが、やはり面白いですね。

全く、古臭さを感じないですし、高視聴率を叩きだしただけあり、笑いも感動もバランスよく、とことんロマンティックに浸れる物語です。

 

ヒョンビンさんの、コミカルな演技も必見です。

いけ好かないCEOを演じるヒョンビンさんは、イヤミなくらいイイ男すぎてキャラクターにバッチリとはまってます。

ハ・ジウォンさんがクールな勝ち気女子役ってのも定番中の定番で、他のキャストの配役も違和感なく観れるのもこの作品の良さです。

また、この作品は現在では主演を務める事が多い人気俳優のイ・ジョンソクさんの俳優デビュー間もない頃の作品でもあります。

奇抜な髪色の生意気で天才的な才能を持つミュージシャンの役ですが、まだまだ初々しいイ・ジョンソクさんがいいですね。

 

キル・ライム(ハ・ジウォン)は、スタントウーマンとしてチェリンという女優の代わりにアクションスタントを行う現場にいました。

チェリンと同じ格好をしていたライムは、彼女と間違えられて連れ去られてしまいます。

 

ライムを連れ去った相手は、キム・ジュウォン(ヒョンビン)でした。

ジュウォンは、有名デパートのCEOで自社の広告を従兄であるオスカー(ユン・サンヒョン)に依頼していました。

オスカーは、スキャンダルを公表する為に会見しようとしているチェリンをどうにかしてくれれば、広告に出るという条件を出しました。

 

これによって、チェリンと間違えてライムを連れ去ってしまった訳です。

その後、ライムがスタントを行う現場を目にしたジュンウォンはライムに目を奪われました。

撮影後、ライムに声をかけようと近づくと彼女が腕に大きな傷を負い、熱もある事に気づいたジュンウォンは無理矢理、病院に連れていきます。

ライムと別れた後も、ライムの事が頭から離れなくなったジュンウォンはチェリンに連絡先を聞き、ライムに電話をかけるも相手にされません。

 

大手デパートのイケメンCEOのジュンウォンが話しかけて靡かなかった女性はいません。

また、ジュンウォンが仕事抜きで本気で誰かを愛するという事もありませんでした。

ライムの事が気になるジュンウォンはライムが所属するスタントの道場に向かい、そこで行なわれていた新人オーディションに参加しました。

 

「どうして自分に会いに来たのか」と尋ねるライムに、「なぜだかわからない」と答えるジュンウォンでした。

ライムは友達のアヨン(ユ・インナ)と共に、古びた家で慎ましい暮らしを送っています。

 

ライムは幼い頃に母を亡くし、育ててくれた消防士の父も学生の頃に殉職してしまいました。

それ以来、ライムは一人で何とか生き抜いて来たのです。

そんな貧しい暮らしを送る女性に惹かれる事に驚きを隠せないジュンウォンでした。

 

ライムが行う新人のトレーニング教室にジュンウォンも参加する事になりましたが、付きまとうジュンウォンに自分の事が好きなの?と尋ねるライムですが、そんなハズはないが、頭から離れないと答えるジュンウォンです。

高飛車で傲慢なジュンウォンは、ライムに惹かれながらも自分本位な態度を取り続けます。

 

ジュンウォンのデパートが企画した「オスカーとのロマンチック旅行」に当選したライムは、オスカーやジュンウォンと共に済州島を訪れていました。

森の中で道に迷ったライムとジュンウォンは、食堂を見つけそこから連絡を取らせてももらう事にしました。

食堂には、おばさんがいて2人に食事をご馳走してくれお土産に薬酒を分けてくれました。無事にホテルに戻れた2人は、食堂のおばさんから貰った薬酒を飲み眠りにつきます。

翌朝、起きるとなんと2人の体は入れ替わっています。

 

ライムはジュンウォンの姿でCEOジュンウォンとしての生活がはじまり、ジュンウォンはライムの姿でスタンドウーマンをするという代理生活がはじまりました。

いつ元の姿に戻れるともわからない状況の中で調子が狂っていまう2人です。

2人は互いの情報を交換し合い、ライムの姿のジュンウォンは自分の家にいると訪れた母親に女を連れ込んでいると誤解され大騒ぎになりました。

 

ジュンウォンは友達のアヨンと暮らすライムの家でライムに成りすまし生活する事にします。

逆にジュンウォンの姿のライムは、ジュンウォンの自宅で生活を送ります。

ジュンウォンとしてデパートにも出勤するライムは、ある日女性従業員が客にセクハラを受けていた事に目を瞑れず、客を殴ってしまいました。

 

ライムは、そのまま警察に連行されてしまいます。

そこにライムの姿のジュンウォンが現れ、客を殴ってしまったライムを叱りました。

その直後、雷雨に見舞われ2人は互いに元の姿へと戻りました。

久しぶりに元の姿へと戻れた2人は喜び合い、ジュンウォンはライムの事を抱きしめ「ずっとこうしたかった」と呟くのでした。

 

ジュンウォンがライムの姿になっていた時に、ジュンウォンの母親は手切れ金を渡していました。

それを受け取ったライム(ジュンウォン)は、手切れ金を一日で使い切りその情報を得たジュンウォンの母親は、ライムの事を色々を調べています。

ジュンウォンが自分の知らないうちにライムに成りすまし高額なお金を受け取った事に対して憤慨したライムは、相変わらずジュンウォンを好きにはなれません。

 

その一方でジュンオンの気持ちはライムへとまっしぐらに進んでいます。

しかし、ジュンウォンは元々の性格でそれを素直に表現できずにライムに反感を買う事ばかりするのでした。

果たして、2人はどんな関係を築いていくのでしょうか?

 

この作品は、とても秀逸なストーリー展開で、色んなところに伏線があり、その回収の仕方も絶妙です。

また主人公の2人に絡むキャラクターも多く、サイドストーリーも沢山あり色んな要素があって楽しめます。

久しぶりに視聴しましたが、改めて面白い作品だなと思いました。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[シークレットガーデン]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]キャストと相関図

シークレットガーデン相関図

画像引用:https://www.tbs.co.jp/hanryu-select/secretgarden/chart/ より

 

  • キム・ジュウォン:ヒョンビン
  • キル・ライム:ハ・ジウォン
  • オスカー(チェ・ウヨン):ユン・サンヒョン
  • ユン・スル:キム・サラン
  • イム・ジョンス:イ・フィリップ
  • サン:イ・ジョンソク
  • イム・アヨン:ユ・インナ
  • キム秘書:キム・ソンオ
  • パク常務:イ・ビョンジュン

 

 

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]スタッフ

  • 脚本:キム・ウンスク
  • 演出:シン・ウチョル/クォン・ヒョクチャン

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[シークレットガーデン]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]その他の情報

放送:SBS 2010年11月~2011年1月(毎週 土・日曜日)
公式サイト:ドラマ[シークレット・ガーデン]公式HP(韓国)

 

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]は、女優ハ・ジウォンの代表作です。元々アクション系が得意な彼女がアクション俳優を演じているため、彼女のアクロバットな動きを見ることができます。

また、韓国ドラマに多い、お金持ちと貧乏人との恋を描いているため、韓国ドラマらしさがあります。しかし、主人公の男女の魂が入れ替わるというファンタジーのため、お金持ちの母親に恋を邪魔されるところまでは他のドラマと同じですが、その切り抜け方が少し違い、時々スカッとするときもあります。

ハ・ジウォンが演じるキル・ライムとヒョンビンが演じるキム・ジュウォンのお互いの魂が入れ替わっている場面を見ながら、一方でハ・ジウォンが男っぽい演技をし、ヒョンビンが女らしい仕草をしているということを考えてしまうので、いろんな角度から楽しめるドラマだと思います。

女性感想

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]は、男女の魂が入れ替わるというありきたりな展開ではありますがすごく楽しめました。

ハ・ジウォンさんが大好きで見始めたのですが男装とは違い、心が男になるという難しい役所を見事に演じていました。また相手役のヒョンビンさんも素晴らしい演技力で驚きました。仕草が本当に女の子みたいで何度も爆笑してしまいました。

ストーリーもなかなか作り込まれていて、どうして2人の魂が入れ替わったのかという最大の疑問もだんだんと明らかになっていきます。アクションシーンも見応えがありこの辺りはさすがハ・ジウォンさんだと思うし期待を裏切りません。

コメディ要素も多々ある中で、しっかり恋愛もあり家族愛もあり最後まで楽しめる内容になっています。

女性口コミ

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]は、男女の魂が入れ替わったときのヒョンビンとハ・ジウォンの演技が本気すぎて面白いです。ヒョンビンがキル・ライムの演技をするときの表情やしぐさがとても女性らしくて、観ているこっちが恥ずかしくなってしまいそうなくらいです。

ハ・ジウォンがキム・ジュウォンの演技をするときは、とても男らしくて、座るときは足をガバッと開き、自分を大きく見せようとしていて、まさに男性という感じです。

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]のオススメシーンは、キル・ライム(ハ・ジウォン)が事故で目を覚まさないと知ったキム・ジュウォン(ヒョンビン)は、魂が入れ替わればキル・ライムが生き返ることを思いつき、嵐に向かってキル・ライムを車で連れていくシーンは、それだけ彼女を愛しているんだという思いがとても切ないです。

女性感想

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]は、御曹司のキム・ジュウォンと貧しいスタントウーマンのキル・ライムの格差恋愛ファンタジー。

「(トレーニングウェアに対して)イタリア職人が1針1針丹精込めて縫った」や「これは最善ですか?絶対ですか?」、韓国版寿限無など、数々の名言を残した名作です。主人公の男女2人の魂が入れ替わる設定も面白かったです。主演のヒョンビンとハ・ジウォンの美しすぎるキスシーンも見どころです。

カプチーノキスなどドキドキするシーンも沢山あります。毎回どんな名シーンが誕生するのか楽しみでした。オスカーや監督など、脇を固めるキャラクター達もみんな魅力的で、物語に華を添えます。正反対の生い立ちの2人の恋の行方は?最後まで目が離せません。

女1シルエット
女性口コミ

ロエルデパートの御曹司ヒョンビン演じる「ジュウォン」がスタントウーマンでハ・ジウォン演じる「ライム」との奇跡の恋を描いたファンタジーラブストーリーです。

映像全体を通し、雪や寒さを象徴する吐息、紅葉の美しさ、海といった自然を美しく演出しているのが特徴です。それと同時に冬の孤独感を感じ取れます。完璧で超自信満々のジュウオンが従弟でトップアイドル、ユン・サンヒョン演じる「オスカー」と繰り広げる俺様系の競争は必見です。

ペク・チヨンやヒョンビンが歌う主題歌も素敵ですが、ユン・サンヒョンの歌もとても上手くて感情豊かで素敵でした。渋い役が多いですが、今回のようなくさいセリフを吐きヒョウ柄を着こなすチャラい感じもすごく似合っています。最初は嫌味なキャラクターが多くてすさんだ人間ばかりのように見えますが、それぞれのキャラクターの優しい一面を垣間見ることができるようになります。

アクション女優のハ・ジウォンのアクションが最初から最後まで本当にカッコよくキレが良くて男前でした。ある時、ジュウォンが女優を撮影現場に探しに行った際に、用事のある女優とスタントマンが同じ格好をしていた為勘違いしたことから二人は出会います。

天才音楽家「サン」としてまだ売れる前のイ・ジョンソクが、ライムの友人「アユン」としてユ・インナも出演していています。脇役なのですがこの当時から存在感があり、サンの弾き語りは高音が綺麗で聞き惚れてしまいます。

恋愛や結婚に対して消極的なジュウォンでしたが、ライムのことが片時も頭から離れず口実を作って付きまとうようになります。妄想の世界でライムが女性らしい役になっていたのは可愛かったです。

ジュウォンが悩んだときに庭で唱えていた金寿限無(きむじゅげむ) カメとツル・・・・ といった呪文がやたら耳に残りました。また豪華な自宅の庭が四季の移ろいも情緒的に描かれています。広くてちょっと哀愁を感じる演出の仕方が切なさを盛り上げていました。

そんな中pv撮影で訪れた済州島でオスカー、ジュウォン、ライムの3人はマウンテンバイクでレースをすることになり、途中でライムが道に迷ってしまいます。助けにいったジュウォンも一緒に迷ってしまい、2人が偶然見つけたのはキム・ミギョン演じる女主人の営む怪しい「神秘のガーデン」という不思議な食堂でした。

この辺りはいきなり現実的な話からファンタジーになってしまいます。

お土産にもらった綺麗な色の薬酒をその夜飲むと、なんと翌朝2人の魂が入れ替わってしまったのです。

2人の逆転した演技が期待通り面白くて、コミカルに描かれていてこのドラマの一番の見どころでした。ライムはスタントウーマンという逞しい役なので、その男前な感じと女子になる姿のギャップが異様に可愛く映ります。

ジュウォンのライムになったときの女性らしい仕草もとても巧で繊細な演技が絶品でした。ブラの付け方を教わるシーンなど印象に残りました。

ジュウォンがライムを演じているときの方が女子っぽくて可愛かったです。

後半も記憶喪失、母との確執、消防士の父の死の真相、ハリウッド作品への進出などとてもテンポよく描かれています。撮影中に意識不明になり昏睡状態になってしまったライムを助けるためジュウォンはある決意をします。

それはジュウォンが自ら犠牲になって体を渡し、ライムの命を助けるというものでした。わがままな御曹司が身を挺して愛を貫く姿には感動して一番泣けました。記憶喪失は実はエレベーター事故が原因で、それを助けたのが殉職したライムの父でした。

自己防衛で自ら記憶を消去していたものでしたが記憶を取り戻します。私の一押しのオスカーがスルと結ばれることも含めみんなが幸せになったハッピーエンドでよかったと思います。

大好きな女優のソン・イェジンがカメオ出演していて、若いころが美人すぎて驚きました。

女性感想

「シークレット・ガーデン」は、二人の人気俳優ヒョン・ビン、ハ・ジウォンの出演で初回から大きな注目を集め、最高視聴率31.4%を記録した作品です。

俳優のヒョン・ビンが演じたキム・ジュウォンが着ていたイタリアの職人が作ったきらきらする服は、ドラマ放映当時、大きな流行を巻き起こしました。

このドラマがこんなに大きな人気を得ることができ理由は、魂が変わるというドラマのコンセプトだと思います。ドラマ放映前に予告編を見た時は、どんな内容のドラマなのか全然分かりませんでした。

しかし、魂が変わることで、多少退屈なお金持ちの男と平民の女の恋物語に大きなポイントを作ってあげたと思います。魂が変わる設定は、2人の男女主人公が恋を始めるきっかけを作ってくれました。

体が変わりながらお互いにぎこちなく当惑したが、その過程を通じてお互いの立場をよく理解して、お互いに対してもうちょっと考える時間になったと思います。

このドラマで最も胸キュンしたシーンは、チュウォンがライムの唇についた牛乳の泡にキスをするシーンでした。「泡キス」という名前ができるほど流行したこともありました。斬新な素材のドラマ、ドキドキする恋物語のドラマを見たい方にお勧めです。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]は、ヒョンビンが海軍に入隊する直前に出演した、高視聴率をたたき出した大ヒットドラマです。相手役は、男女の枠を超えて親友のハ・ジウォン。

上流階級を相手にする高級デパートの社長のキム・ジュウォン(ヒョンビン)は、自分大好きのイケメン財閥2世。キム・ライム(ハ・ジウォン)は映画やドラマでスタントウーマンを仕事とする性格も行動も男勝りの女性。

ある日、この二人の魂が入れ替わることで事件が起きるラブコメディドラマです。

見どころは、財閥と一般人の格差恋愛や報われない恋など韓国ドラマにありがちな設定の「シークレットガーデン」。しかし、ハジウォンの役がスタントウーマンのキャラクターで、かっこいいアクションを見せてくれるところが良かったし、王道のラブストーリーに“魂の入れ替わり”を絡め、二人の性格や生い立ちがわかっていくところがポイントです。

また、結婚にこぎつけるまでを描くドラマが多い中、結婚後も母親に反対される夫婦も描かれていて、場面が変化していく見せ方がとても上手い脚本です。このドラマでは、イ・ジョンソクが天才音楽家のキャラクターで出演しているのも、見どころのひとつです。

U-NEXTで全話見放題!
韓国ドラマ[シークレット・ガーデン]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら