2NE1のDARA、ユ・ジェソク&ユ・ヒヨル&キム・イナに“大感謝”

2NE1のDARAが「シュガーマン」放送終了に対する寂しさを写真で表した。DARAは自身のInstagramアカウントにJTBC「To You Project-シュガーマン」で共に司会を引き受けたユ・ジェソク、ユ・ヒヨル、キム・イナと撮った写真を公開した。DARAは「初めてのバラエティMCでしたが、とても素敵なジェソク兄さん、ヒヨル兄さん、イナ姉さんと一緒にできて光栄でした。たくさん笑って学べた幸せな時間でした。会いたくなると思います~~~!!! 毎週可愛がっていただいた末っ子MC、DARAより」という挨拶の言葉を付け加えて感謝と愛情を伝えた。親しそうな表情でカメラを見つめている4人のMCは9ヶ月ぶりに「シュガーマン」の放映終了を迎えた。