MBLAQイ・ジュン「アイドルの恋愛、動物の王国でもあるまいし…」

イ・ジュンがアイドルの恋愛に対してストレートな答えを出した。

イ・ジュンはSBS「話神-心を支配する者」に出演して、(周囲の視線があるため女性アイドルと)「さらに付き合えない」と明らかにした。

イ・ジュンは「誰とは話せないが、多くのアイドル歌手がAとBが付き合っていたと思ったら、突然AがCと付き合い、BはDと付き合う、というような事をする。動物の王国でもあるまいし。そういうのは恥ずかしい」と打ち明けた。

イ・ジュンは「僕が親しい同僚がいるが、彼が彼女と別れて僕がそれを知らずに付き合ったら気まずくなる。女性アイドルと付き合ったことはない。熱愛説はあったが、付き合ったことはなくて、僕は付き合えばすぐにバレるタイプだ。公開したいと思っている」と話した。

4Minuteのヒョナとの熱愛説に対しては「プロモーションビデオを一緒に撮って、帰国の飛行機の座席が隣だったのは事実だ。しかしセルカを撮る姿を乗務員が見て誤解したようだ」と説明して「親しいが、絶対につきあっていない。親しい妹だ」と釘を刺した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-