韓国BLドラマ|君の視線が止まる先にの動画を無料で視聴する方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

韓国BLドラマが最近人気となっていますね。

今回は韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな視聴方法としては、U-NEXTで31日間無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!

韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]は、U-NEXTでは見放題作品となっています。そのため、初めてU-NEXTを利用される方は初回のみ31日間のトライアル期間がありますよ。

U-NEXTのおすすめポイント

君の視線が止まる先に_ユーネクストで視聴可能

・韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]はU-NEXTで見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[君の視線が止まる先に]を無料視聴

この記事では、韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

ぜひ参考にしてみてください。

韓国BLドラマ|君の視線が止まる先にの動画を全話無料で視聴する方法

君の視線が止まる先にの日本語吹替/字幕動画の配信状況を調査

サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT

映画版:見放題

日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム なし 976円
dTV 31日間 550円
Amazonプライム 30日間 550円
TSUTAYA DISCAS
ドラマ版:DVDレンタル
日本語字幕 30日間 2,052円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 14日間 960円
Hulu なし 1,026円

※2022/03/14時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

 

その結果、韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)はU-NEXTのみで、ツタヤはDVDレンタルのみでした。

サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTです。

U-NEXTコンテンツ数画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

引用元:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]も見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

君の視線が止まる先にの動画は日本語字幕や吹き替えに対応している?

U-NEXTでは、[君の視線が止まる先に]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。

ユーネクストでは作品画像の左下に「字」となっていると日本語字幕対応、「吹」をなっている吹替に対応しています。

君の視線が止まる先に_ユーネクストで見放題作品日本語字幕

引用元:https://video.unext.jp/

字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。

しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。

作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

君の視線が止まる先にが無料配信サイト(DailymotionやYouTube)で視聴できるか調査

サイト 配信状況
YouTube ×
ニコニコ生放送 ×
Daily Motion ×
Panodra ×

2022/03/14時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。

違法アップロード動画には注意!

パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。

違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、 罪に問われれるリスク があります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。

・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

君の視線が止まる先にの動画無料配信サイトは違法アップロード動画
引用元: http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

 

韓国BLドラマ|君の視線が止まる先にの動画をU-NEXTで無料視聴する

君の視線が止まる先に_ユーネクストで見放題作品日本語字幕

画像引用:U-NEXTより

韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]の映画版を視聴するのであれば、見放題作品となっているU-NEXTがおすすめです。

 

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

①U-NEXTの公式サイトへ行く

②「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

③案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

 

①U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!

②お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円

③U-NEXTなら[君の視線が止まる先に]見放題作品

④U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)

⑤アカウント作れて、家族で動画視聴できる!

⑥U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1

⑦有名雑誌も無料で読める!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

君の視線が止まる先に動画はamazonやNetflixで視聴できる?

韓国BLドラマ「君の視線が止まる先に」の映画・ドラマ共に、AmazonプライムとNetflixで調べましたが、配信はありませんでした。

  • アマゾン・プライム:「君の視線が止まる先に」配信なし
  • Netflix:「君の視線が止まる先に」配信なし

韓国BLドラマ|君の視線が止まる先にのDVDを無料でレンタルする

ツタヤであれば「君の視線が止まる先に」ドラマ版のDVDがレンタル可能です。

君の視線が止まる先に_ドラマはツタヤでDVDレンタル視聴可能

引用:TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCASでは、30日間の無料お試し期間があります。

 

その期間内であれば、韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。

サービス 君の視線が止まる先に
TSUTAYA DISCAS DVD2枚

 

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

<画像>
①このページのボタンからTSUTAYA TV/DISCASの無料お試しへ申し込む

②韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]のDVDをレンタルして見る

③TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる

④無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!

⑤無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)

⑥申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。

しかしDVDにすると本数が多めとなり、無料期間の30日間で全話をレンタルすることはできないでしょう。そのため、発送の手間や時間のかからないVODの方がおすすめです。

DVD版の[君の視線が止まる先に]は、日本語字幕版のみで日本語吹き替えには対応していません。動画でもDVDでも日本語吹き替え版はないので、現状では吹き替え版で視聴する方法はありませんでした。

 

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

①TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!

②無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円

③TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!

④TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!

⑤オンラインの動画DVDどちらも並行して利用可能!

⑥TSUTAYA TV/DISCASなら[君の視線が止まる先に]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!

⑦TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)

⑧TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!

⑨オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

 

韓国BLドラマ|君の視線が止まる先にの地上波放送予定!テレビ東京やBSでもある?

放送局 放送予定
民放 無し
BS、CS 無し

韓国ドラマ「君の視線が止まる先に」は、2022年1月23日〜BS12で放送されていました。

現在は放送が終了しており、今後の放送予定や再放送はどの放送局でも決まっていない状況ですね。

君の視線が止まる先にの作品情報

あらすじや見どころ

韓国ドラマ[君の視線が止まる先に]は、アジアをはじめ世界中で爆発的な人気を博した韓国初のBL(ボーイズラブ)ドラマです。

政財界NO.1企業TBグループの唯一無二の後継者テジュ。そしてその傍をいつも影のように守るボディーガード:グク。

二人は幼い頃からの親友でありながら主従関係でもある2人の前に、明るい転校生・ヘミが現れます。

ヘミからのアプローチを受けたグクの微妙な変化を感じ取ったテジュは、次第にグクへの想いを募らせていきます。

『PRODUCE X 101』出身のハン・ギチャンとモデルで俳優のチャン・ウィスが、10代の少年たちの爽やかで切ない青春を描いた韓国BLドラマです。

 

キャストの名前・相関図

役名 役者名
ハン・テジュ ハン・ギチャン
カン・グク チャン・ウィス
チョ・ヘミ チェ・ギュリ
キム・ピルヒョン  チョン・ジェヨン

OST情報

<ディスク1>
1. 「YOU」 THE MAN BLK
2. 「Light」 クムジョ
3. 「君のこと」 RUNY
4. 「See U」 ホ・ジョン
5. 「YOU(Japanese ver.)」  THE MAN BLK
6. 「Light(Japanese ver.)」 クムジョ
7. 「君のこと(Japanese ver.)」 RUNY
8. 「YOU」(Inst.)
9. 「Light」(Inst.)
10. 「Looking At You」(Inst.)
11. 「See U」(Inst.)

「君の視線が止まる先に」の役名がグクということもあり、BTSの出演やOSTがあると思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、いずれもありませんでした。

君の視線が止まる先にが気になる方におすすめの韓国BLドラマ作品

U-nextで見れる韓国BLドラマ_カラーラッシュ2独占配信

【ユーネクストで見れる韓国BL見放題作品】

  • カラーラッシュ2(全8話 見放題)【U-NEXT独占配信】
  • カラーラッシュ2(映画)【U-NEXT独占配信】
  • To My Star(全9話) 
  • Mr.ハート
  • 韓流バラエティ「イケメンブロマンス」(全14話見放題)

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

映画とドラマで「君の視線が止まる先に」の違いはある?

映画版とドラマ版の両方があるので、何か違いがあるのか?あるいは映画はドラマの続編なのか?というのがわかりにくいですよね。

結論から言うと、中身の内容はほぼ同じです。が、ドラマではカットされている部分があったり、映画では挿入歌が少なかったりという表現の部分が異なります。

「君の視線が止まる先に」は、各話10分程度のウェブドラマで全部で8話です。

  • ドラマ版:89分
  • 映画版:84分

と、ほぼ同じ長さであることがわかります。

ドラマ版は1話10分程度で各回に振り返りがあることを想定するとドラマと映画の5分の違いは納得できますね。

実際に両方見た方のコメントは複数、代表的なツイッター投稿を載せておきます。

君の視線が止まる先にを視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

①U-NEXTは韓国ドラマ配信数 No. 1

君の視線が止まる先に全話見放題!

無料のお試し期間が31日間と最も長い!

④無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0

有料作品でもお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり

⑥最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能

⑦見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

◎U-NEXTの公式サイトへ行く

◎「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

◎案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら