韓国ドラマ|華麗なる誘惑 全74話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[華麗なる誘惑]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

『華麗なる誘惑』は、偽りに満ちた愛と一途で純粋な愛が絡み合って織りなされる復讐劇が見どころの韓国ドラマです。15年間に渡る復讐劇と幼馴染の愛の行方を描いているので、是非ご覧下さい!

 


\U-NEXTで全話見放題!
[華麗なる誘惑]の
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]動画の配信状況

動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 200円:1話 日本語字幕 なし 976円
dTV 200円:1話 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
275円:1話 日本語字幕 30日間 550円
Netflix 990円〜
ABEMA 14日間 960円
ビデオマーケット 220円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円

※2021年10月13日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[華麗なる誘惑]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありました。

その中で、韓国ドラマ[華麗なる誘惑]の動画を見放題での配信はU-NEXTのみでした。

 

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのもU-NEXTでした。

 

U-NEXTは韓国ドラマ配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[華麗なる誘惑]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

 

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]動画を無料で視聴する方法

\31日間無料で見放題!/
[華麗なる誘惑]
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[華麗なる誘惑]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[紳士の品格]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]番組情報

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]あらすじ

シン・ウンス(チェ・ガンヒ)は、夫であるホン・ミョンホ(イ・ジェユン)との間に子供を授かり、夫婦は幸せな毎日を過ごしていました。

円満な夫婦は結婚してから1年を迎えます。

 

しかし、結婚記念日当日に事件は起きます。なんと、夫のミョンホが横領容疑をかけられた後、謎の死を遂げるのです。

謎が多い死因……そんな状況下ではあったものの、お腹にいる子を一人で育てると決心したウンスは無事出産します。

 

しかし、さらなる悲劇が彼女を襲います。ウンスは、夫が犯した横領罪の共犯者として容疑をかけられてしまい、刑務所での服役生活を送ることになるのです。

それから、ウンスは出所して5年の時が経ちます。ウンスはお腹にいた娘をシングルマザーとして育てていました。

 

そんな彼女に一本の電話がかかってきます。

 

見知らぬ男からの電話……その内容は、6年前に謎の死を遂げた夫の事件についてでした。

 

あなたの夫ミョンホの死の真相は、カン・ソクヒョンの書斎に隠されている。

 

ウンスはその名前に聞き覚えがありました。カン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)とは、国務総理として政界で影響力を持っており、夫ミョンホとも関わりのある人物でした。

夫の死にソクヒョンが関わっていると知ったウンスは、自分の身分を隠してソクヒョン家の家政婦になります。

 

そして、ソクヒョン家に忍びこんだウンスは、意外な人物と遭遇します。

なんと、かつてウンスが想いを寄せていたチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)と、親友であったカン・イルジュ(チャ・イェリョン)だったのです。

イルジュは国務総理であるソクヒョンの娘であり、次期総理候補としてカン家において有望な人材でした。

 

ヒョンウは、ある目的のためにイルジュの補佐官という役職でした。

ヒョンウとイルジュは、親の承諾なしに結婚式を挙げようとしました。しかし、イルジュの父であるソクヒョンはヒョンウのことを良く思っていなかったため、イルジュに政略結婚をさせようとします。

ウンスは、イルジュの政略結婚の結婚式のスタッフとして忍び込みます。そして、カン家に入ることが出来たウンスはついに書斎を見つけます。

さらに、ソクヒョンの書斎であるものを見つけます。それは、夫ミョンホとソクヒョンが写っている写真と事件の糸口となるものでした。

 

やるべきことを終え、書斎から出たウンスの目の前に衝撃の光景がありました。

なんと、初恋の相手ヒョンウとかつての親友イルジュがキスをしていたのです!

 

そして、物語は過去へと遡ります。ウンスとヒョンウ、イルジェの3人は幼馴染でした。3人は仲が良く、特にウンスとヒョンウはお互いに惹かれ合っていました。

しかし、議員一家として名の知れたヒョンウの家柄と、ヒョンウの父チン・ジョンギ(キム・ビョンセ)の住み込みの運転手として働く父親を持つウンスの家柄は、明らかに違いました。

 

そして、そのことが理由でヒョンウの母ハン・ヨンエ(ナ・ヨンヒ)はウンスのことを良く思っていませんでした。

さらに、ヨンエは身寄りがない死んだ友人の娘のサンヒを姪として育てることを決めます。

サンヒはヒョンウと一緒に生活をすることになり、それがきっかけでウンスとサンヒも仲良くなりました。

そして、ウンスとサンヒとヒョンウという三角関係が出来上がります。

 

そんな中、ある事件が起きます。

ヒョンウの父ジョンギがウンスの父に銀行口座の名義を貸すように言い、裏金の暗号文書を作るのですが、そのコピーがなぜかウンスのカバンの中に入っていたのです。

ヨンエはウンスが盗んだと言い、ウンスのことを誘拐します。

 

ウンスを助けるため、彼女の父はジョンギの不正を通報し、ジョンギは逮捕されます。

その後、ジョンギは息子であり自分の無実を信じていたヒョンウに対して、「政治家にはなるなよ」と言い残して命を絶ってしまいます。

 

そして、ヒョンウは裏金にソクヒョンが関わっていることを知ります。また、サンヒは衝撃の事実を知ることになります。なんと、彼女はソクヒョンの娘だったのです。

そうです。サンヒとは実は後のイルジェなのです。

 

そして、大人になったヒョンウは父親の復讐のためにソンヒョクに接近したのです。

 

15年間越しに明らかになる真実の数々……

絡み合う運命と復讐劇……

一度見れば、あなたも『華麗なる誘惑』の虜になること間違いなしです!


\U-NEXTで全話見放題!
[華麗なる誘惑]の
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]キャストと相関図

華麗なる誘惑の相関図
画像引用:https://kandera.jp/sp/karei/ より

  • シン・ウンス:チェ・ガンヒ
  • チン・ヒョンウ:チュ・サンウク
  • カン・イルジュ(ペク・サンヒ):チャ・イェリョン
  • カン・ソクヒョン:チャン・ジニョン
  • ハン・ヨンエ:ナ・ヨンヒ
  • チン・ジョンギ:キム・ビョンセ
  • ホン・ミョンホ:イ・ジェユン

 

韓国ドラマ[華麗なる誘惑]スタッフ

  • 脚本:ソン・ヨンモク
  • 演出:キム・サンヒョプ

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[紳士の品格]
動画を無料視聴

 

\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
\ネットを使わずDVD派の方に/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴