韓国ドラマ|いばらの鳥 全20話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

いばらの鳥

このページでは、韓国ドラマ[いばらの鳥]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

離れ離れになった初恋の人と友人と10年越しの再会を果たし、止まっていた時間が動き出す。

リアルな人間模様と切ない恋愛を描いた韓国ドラマ『いばらの鳥』の紹介です!

\U-NEXTは31日間無料で見放題!/
[いばらの鳥]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[いばらの鳥]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[いばらの鳥]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 31日間 550円
Amazon
プライム
220円:1話 日本語字幕 30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 14日間 960円
ビデオマーケット 全話見放題 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円
(税込)

※2021年10月12日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[いばらの鳥]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[いばらの鳥]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、4つありました。

その中で、韓国ドラマ[いばらの鳥]の動画を見放題での配信は3つでした。

韓国ドラマ[いばらの鳥]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[いばらの鳥]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

韓国ドラマ[いばらの鳥]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTは31日間無料で見放題!/
[いばらの鳥]動画を無料視聴

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[いばらの鳥]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

31日間無料で見放題!
[いばらの鳥]動画を無料視聴

韓国ドラマ[いばらの鳥]の番組情報

韓国ドラマ[いばらの鳥]あらすじ

時は10年前、児童養護施設で育った中学生のソ・ジョンウン(後のハン・ヘジン)は女優として有名になるという夢がありました。

ジョンウンが女優としてどうしても有名になりたい理由がありました。

それは、彼女の母親に関係があったのです。

ジョンウンは母親の顔を見たことがありませんでした。

自分が有名になれば母親が自分のことを見つけてくれるかもしれないと考えたジョンウンは、母親を探す手段として女優という道を選択しました。

そんなジョンウンのよき理解者であるハン・ユギョン(後のキム・ミンジョン)は育ってきた環境こそ違うものの、ジョンウンの親友として彼女の姿をカメラに収めてきました。

そして、ジョンウンはイ・ヨンジョ(後のチュ・サンクウ)に出会います。

高校生のヨンジョは財閥の家の出身で、そんな彼にジョンユンは憧れを抱いていました。

でも、実はヨンジョも複雑な事情を抱えていました。ヨンジョは財閥である父親に育てられ、実の母親は死んだと聞かされたまま生きてきました。

しかし、彼のマネージャーのイ・エリン(チャ・ファヨン)の一言によって実の母親が生きているという事実を知ってしまうのです。

なんとしても実の母親に会いたい……ヨンジョは再会することを決心します。

そして、腹違いの兄を介してついに実の母親と再会を果たしますが、ヨンジョのことを育てることはできないと言われてしまいます。

一方、ジョンウンはユギョンとの予定がありました。ジョンウンはようやく手掛かりが見つかり、母親と連絡を取ることに成功しました。

しかし、やっと連絡を取ることのできた母親は会いたいというジョンウンの気持ちとは裏腹に彼女と会うことを拒否するのです。

絶望したジョンウンは抑えていた感情が爆発し、ついに泣き出してしまいました。

そんなジョンウンの様子を見ていたヨンジョは、自分の身に起きたことと似ているという思いから彼女に親近感を覚えて食事に誘います。

境遇が似た2人の男女は心が通じ、また会うことを約束します。

一方、何も知らずにジョンウンと待ち合わせをしていたユギョンは待っているときに不良グループに絡まれてしまいます。

暴力を受けるユギョンのところへ遅れてきたジョンウンが現れます。

ユギョンは助かりましたが、数か所に怪我を負っていました。

しかし、ジョンウンが母親に会えなかったことを知っていたため、何も言いませんでした。

不運のユギョンに追い打ちをかけるように、事件が起きます。

2人はユギョンの家に行きます。すると、そこには酒に酔っ払ったユギョンの母親の姿がありました。そして、電話をしている彼女の言葉は耳を疑うものでした。

もう、無理よ。ほかの人の子供を育てるのはもう限界よ!

ユギョンは驚愕の事実を知ります。なんと、ユギョンは実の母親が別にいて今育ててくれている人物は実の母親ではなかったのです。

それから、ユギョンが学校へ行くと彼女が暴力を受けているとの噂が広がります。

その噂を耳にしたユギョンはジョンウンの仕業であると思い込みます。

ジョンウンは自分が不良から暴行を受けた現場に居合わせていた……

そもそもジョンウンがあの日遅れて来なければ、不良から絡まれることもなければ母親の秘密を知ることもなかった……

そうだ、すべてはジョンユンのせいだ。

ユギョンはジョンウンを責めました。もう友達ではいられないと絶交し、転校してしまいした。

一方、ジョンウンはヨンジョと会う約束をしていましたが、ユギョンとのことが重なってヨンジョとの約束を守ることが出来ませんでした。

そんなヨンジョは父の勧めによりアメリカへ留学することを決意します。

3人は離れ離れになってしまいました。

それから10年の月日が流れます。そしてある日、3人は映画製作現場で運命的な再会を果たすのです。

『いばらの道』は、リアルな人間模様を描いた韓国ドラマです。

10年という時を経て、動き出した歯車……切なくも淡い恋愛。

この作品は人間の悪の部分と人間の愛を上手く表現しています。

複雑な事情を持つ登場人物が見つけ出す愛のカタチに是非注目してお楽しみください!

 

\U-NEXTは31日間無料で見放題!/
[いばらの鳥]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[いばらの鳥]キャストと相関図

いばらの鳥相関図画像引用:https://www.tbs.co.jp/hanryu-select/ibara/chart/ より

  • ソ・ジョンウン:ハン・ヘジン
  • イ・ヨンジョ:チュ・サンウク
  • ハン・ユギョン:キム・ミンジョン
  • チェ・ガンウ:ソ・ドヨン

 

韓国ドラマ[いばらの鳥]スタッフ

  • 脚本:イ・ソニ
  • 演出:キム・ジョンチャン

 

\31日間無料で見放題!/
[いばらの鳥]動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら