韓国ドラマ|ゴーバック夫婦 全12話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

すれ違いの末、結婚14年目にして離婚したばかりの夫婦が気が付くと出会ったばかりだった20歳にタイムスリップ

やり直しの人生、あなたなら誰とやり直しますか?

幅広い年齢層から絶大的な人気のチャン・ナラ&ソン・ホジュンのカップルが贈るファンタジックラブコメディをお楽しみ下さい。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ゴーバック夫婦]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
全話見放題 日本語字幕 30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 全話見放題 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円

※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]の動画の配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、多くありました。

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]の動画が見放題で配信されている中でも、無料でお試しができるトライアル期間が31日と最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ゴーバック夫婦]
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[ゴーバック夫婦]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ゴーバック夫婦]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]番組情報

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]あらすじ

マ・ジンジュ(チャン・ナラ)は、夫のチェ・バンド(ソン・ホジュン)と大学時代に合コンで知り合い、24歳で結婚しました。

現在、結婚14年目を迎えた夫婦は、子どもも授かるものの、離婚する事になりました。

離婚原因の決定打は、夫の浮気・・・。だと、妻は思っています。

しかし、夫のバンドは実は浮気をしていませんでした。

妻・ジンジュの完全なる誤解なのですが、バンドはそれを説明する事も面倒になるほど、疲れ切っていました。

しかし、疲れているのは夫ばかりではありません。ワンオペ育児状態の妻も家事と育児に疲れきっていたのです。

最初はラブラブだった夫婦も、夫が家庭を守る為に仕事を最優先した結果、妻は夫に居て欲しい状況の時に居ない事に不満が爆発します。

そんな日々を送り続けた結果、2人は離婚する事になりました。

 

離婚直後、2人は地震が起こった様な感覚に襲われます。

次に気づいた時は、いつもとは何だか違う雰囲気の場所でした。

2人は実家で暮らす20歳の時にタイムスリップし、両親や兄弟、友人たちはその当時のままです。

2人だけは、38歳までの記憶を抱えたまま20歳時代にタイムスリップした状態です。

最初は戸惑い、現在に残してきた幼い息子ソジンのことが気がかりでしたが、そこに戻る術もわからず、苦しい日々だった現在に未練はない2人でした。

両親など周囲にはタイムスリップしてきたと説明してみるものの、当然、誰も信用しません。

 

2人は、それぞれに過去にあきらめた恋を手に入れる事にします。

ジンジュは憧れていた先輩ナムギル(チャン・ギヨン)との恋、バンドは初恋の相手ソヨン(コ・ホギョル)との恋を楽しむべく、それぞれの相手に近づきます。

20歳だった頃は、積極になれずに逃した恋でしたが、今は38歳という酸いも甘いも噛分け、たっぷりと経験を積んでいる2人。

見かけだけ20歳な2人の思惑通りに恋は動き出します。

しかし、2人は同じ大学に通う学生で、毎日、顔を合わせてしまう中でついつい相手の行動が気になります。

そして、現代において製薬会社の営業マンとして働いていたバンドをコキつかっていた取引先の病院の医院長パク・ヒョンソク(イム・ジギュ)も、同じ大学にいました。

 

実は、ジンジュがバンドが浮気していると誤解した原因は、このヒョンソクにありました。

ヒョンソクの妻は資産家の家系で、ヒョンソクは妻のおかげで医院長になれたのです。

しかし、金目当てで結婚した妻の容姿に不満を持っていたヒョンソクは浮気を重ねていました。

この浮気事実の隠滅の為にバンドは、度々駆り出されていたのです。

仕事の為とはいえ、医院長の浮気の尻ぬぐいばかりさせる日々にうんざりしながらも、断ると仕事を貰えなくなるので渋々対応するのでした。

頼まれて愛人を匿った時にジンジュの知人に見られてしまったり、医院長に貸した自分のカードの明細のラブホテルの利用料金をジンジュに見られ、浮気をしていると誤解したのでした。

 

そして、タイムスリップした大学時代ではそのヒョンソクは当時から嫌な奴で、容姿が可愛いジンジュに目をつけ、モノにしようと企んでいました。

その企みを知り、ヒョンソクの本性を知るバンドは、ジンジュに注意を促します。

更に、現代において仕事でバンドを振り回していたのもヒョンソクだと知ったジンジュは、バンドと共にヒョンソクの本性を世間に暴くが如く罠を仕掛けます。

結果、ヒョンソクをギャフンと言わせる事に成功しました。

 

すれ違いの末、離婚に至った2人でしたが良い時代もあった訳で、心の底から嫌いになって別れた訳ではありません。

大学時代に戻り、人生のやり直しを行う中で互いの本当の気持ちや、度重なった誤解の数々の真実を知る事となります。

やがて、2人は現在に残してきた息子ソジンに会いたくて仕方がなくなるのでした。

ジンジュとバンドは再び、最愛の息子ソジンに会う事が出来るのでしょうか・・・。

 

今作で主人公ジンジュを演じたチャン・ナラさんは、現在39歳です。

この作品では、38歳と20歳の役を演じていましたが、20歳の役も全く違和感なく演じていて、相変わらず可愛らしい方だなと思いました。

私も、たまに若い頃に戻れるならやり直したいなと思う事がありますが、現在まで築き得たものも数多くあるので、それを失う事を考えると過去に戻りたくもあり、逆の気持ちもあります。

きっと、何度やり直したとしても100%後悔なく生きる事って難しいですよね。

全体的に楽しいラブコメディでしたが、楽しいばかりじゃなく、親としての想いや、子供としての想いなども誠実に描かれていて感動できる良い作品でした。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ゴーバック夫婦]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]キャストと相関図

ゴーバック夫婦相関図

画像引用:https://www.cinemart.co.jp/dc/k/goback.html より

 

  • マ・ジンジュ:チャン・ナラ
  • チェ・バンド:ソン・ホジュン
  • チョン・ナムギル:チャン・ギヨン
  • アン・ジェウ:ホ・ジョンミン
  • ユン・ボルム:ハン・ボルム
  • チョン・ソル:チョ・ヘジョン
  • コ・ドクジェ:イ・イギョン
  • ミン・ソヨン:コ・ホギョル
  • パク・ヒョンソク:イム・ジギュ
  • チェ・ギイル:キム・ビョンオク
  • カン・ギョンスク:チョ・リョン
  • マ・パンソク:イ・ビョンジュン
  • コ・ウンスク:キム・ミギョン

 

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]スタッフ

  • 脚本:クォン・ヘジュ
  • 演出:ハ・ビョンフン

 

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]番組情報

放送:KBS2 2017年10月~11月(毎週 金・土曜日)
公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/dc/k/goback.html

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

最初に韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]を見たのは、WEB漫画でした★

漫画原作でドラマ化されるとなったときにはWEB漫画を本当に楽しく見た私としては、[ゴーバック夫婦]のドラマ化は本当にワクワクでした♪♪

私の期待を超えるように、韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]は青春・愛・人生すべてをしっかりいれて心温まるドラマです!

タイムスリップするというありきたりの内容には見えがちですが、夫婦、親子すべてを一気に見せてくれる泣いたり笑ったりしていて、自分もやっぱり家族のことを考えさせられるようなドラマでした。

タイムスリップの背景は韓国の90年代なので、時代のファッションや化粧法とかも見どころですね♪親としての想いもとても感動だったのですが、やっぱり「夫婦」としての在り方とか、すごく考えさせられました。

20歳に出会って結婚した主人公の二人は、互いを知りすぎているからでしょうか。配慮・気遣いという名のもと、だんだん自分の気持ちを話さなくなってしまいます。恋愛中の私からすると、、よくありがちだなぁと共感できる部分でした。

だんだん会話が無くなり、その分誤解は大きくなっていく夫婦にタイムスリップは神様のプレゼントだったのかもしれません。愛し合っているからこそ、話し合う。って本当に大事だなと改めて思いました。韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]は本当に心温まるドラマです!

まだ見ていない方には、韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]お勧めします♪

女性感想

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]は、学生時代から付き合っていた二人が結婚し、子育てに奮闘しているところから話が始まります。

恋人である時は魅力的だと思っていた彼女も、母になると、子育てで忙しく、疲れ切って、身なりにも気をつけなくなりました。夫が仕事で大変な苦労をしていてもそれを気遣う余裕がなく、夫も仕事で疲れてしまって、嫁を気遣う余裕がなく、次第に夫婦が冷め切っていくというリアルな結婚が見事に描かれています。そんな時、二人が学生時代にタイムスリップをしてしまいます。

最初は学生に戻れて、それぞれが別の恋愛を楽しみながら充実した生活を送りますが、そこには二人の子供は存在しておらず、むなしい気持ちになっていきます。

そこからまた二人が歩み寄っていくお話です。韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]は、夫婦の絆、子供の存在の大きさ、すべてがリアルで、ラブコメでありながら、涙なくしては見れない、家族の幸せを感じさせてくれるストーリーです。

女性口コミ

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]の内容は、20歳で出会ったジンジュとバンドがそのまま結婚して幸せに暮らすかと思いきや、38歳の時、子育てに追われるジンジュと仕事に追われるバンドはお互いにすれ違い、バンドの浮気をきっかけに離婚を決意します。

そしてそのまま悲しい夜を過ごして目が覚めたらなんと出会った頃の20歳にタイムスリップしているというお話です。

20歳になった2人は、もうお互い次は別の人と結婚しようと思いながら日々を過ごしますが…。

大学生になったという設定なので周りの友達は大学生だけど、ジンジュとバンドは見た目大学生中身38歳なので妙に人生を悟ったような発言が多々あり、友だちを助けたりするところがクスッと笑える感じでかわいいなと思いました。

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]で、1番よかったのは、2人はもう絶対に結婚しないと思って新しい生活を始めるのですが、出会ったときのこと、2人で行った場所、やったことなどを思い出しお互いの大切さに気づくところです。

ジンジュとバンドが結婚しているときにジンジュのお母さんが亡くなってしまいますが、バンドの都合で死に目にあえず、とても悲しんだという設定もあります。

それゆえにバンドはジンジュの大切さに気づきながらもお母さんとの日々を優先してほしいと身を引くところは切ないです。ジンジュのことを好きなナムギル(家庭事情が複雑だけどお金持ちでイケメン)がジンジュだけには心をひらいて、どんどん惹かれていくぶっきらぼうだけど好きみたいなところもかわいいです。

あと、主演のジンジュ役のチャン・ナラさんがとにかくかわいかったです!知らなくてみたんですが、2017年に初回放送ということで、その時36歳ぐらいかと思うのですが、ほんまに20代ですよね?と年齢を疑うかわいさと若さです。

韓国ドラマ[ゴーバック夫婦]は、長く夫婦をやってこじれてしまっても、初心にかえると素敵な思い出がたくさんあり、相手の大切さに気づくことができるドラマでした。

女性感想

ドラマ『ゴー・バック夫婦』はウェブトゥーンを脚色した作品で、結婚して後悔する夫婦が結婚する前の時に戻るという人生チェンジドラマです。

このようなドラマの内容を確認してから、なぜドラマのタイトルが『ゴー・バック夫婦』なのかが理解できました。このドラマのタイトルである『ゴー・バック夫婦』は告白するという夫婦ではなくGo Back、過去に戻った夫婦の話でした。

『ゴー・バック夫婦』は離婚する人が増えている昨今、もう一度考えさせられるドラマでした。

大体のドラマは16部作の場合が多いが『ゴー・バック夫婦』は4話少ない12部作だったからなのか、ドラマがあまりにもすぐ終わってしまった感じを受けました。

『ゴー・バック夫婦』には、多様な性格の登場人物から、主人公たちの切々とした感情演技と家族の話、そして主人公たちの家族話を表わして立体的なキャラクターを与えてくれたのもとても良かったし、過去は帰れないので本当に思い出が大切であることと後悔なしに生きることについて考えさせられる素晴らしいドラマでした。

また、慣れ親しさにだまされて大切さを知らなかった2人の夫婦と、母親に向かう娘の愛、息子に向かう夫婦の愛まですべてを感じることができた作品でした。

女1シルエット
女性口コミ

この韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』から、人を思いやり感謝すること、本当に大事なものは何かよく考えることの大切さを感じました。

大学時代に知り合い、恋に落ちて結婚し子どもも生まれ幸せなはずの夫婦が、小さな誤解や思い違いが積み重なり離婚してしまうところから話が始まります。翌朝起きると学生時代にタイムスリップしています。

初めは青春時代をやり直そうとクラブへ行ったり合コンしたり楽しく過ごしますが、このままでは生まれない子どもに思いを馳せ、心を痛めることも。

夫婦はそれぞれ理想の相手と出会い、人生二回目の余裕を見せて良い関係を築くものの、これで良いのかと立ち止まり、過去を振り返って考え始めます。

「実はあの時こうだった」「こんな事を考えていた」と話し合ったり気づいたりして、誤解が解けていくさまは、タイムスリップしなくてもできたはずです。目の前のことに気を取られ、本質を見ないでいると本当に大切なものを失いかねないと気づかされました。

若さ、地位、名声、権力、お金……どれも大事ですが、この作品では「支えあえるパートナーと可愛い子ども」と気づくことで元の世界に戻って来られました。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ゴーバック夫婦]
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/TSUTAYAの無料お試しはこちら