韓国ドラマ|ポンダンポンダン王様の恋 全10話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

[ポンダンポンダン 王様の恋]は、MBC創立記念特集ドラマとして制作された全2話の短編ドラマです。

受験を控えた女子高生が、現実から逃げたいと祈りながら水たまりに飛び込むと、そこは朝鮮時代だった、というタイムスリップを主軸に描いた奇想天外なラブファンタジーです。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ポンダンポンダン 王様の恋]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 31日間 550円
Amazon
プライム
108円~:1話 日本語字幕 30日間 550円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 990円〜
ABEMA 14日間 960円
ビデオマーケット 110円~:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円

※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。

その中で、韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]の動画を見放題での配信は3つでした。

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTで全話見放題!
[ポンダンポンダン 王様の恋]の
動画を無料視聴

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[ポンダンポンダン 王様の恋]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

[ポンダンポンダン 王様の恋]の
動画を無料視聴

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]番組情報

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]あらすじ

チャン・ダンビ(キム・スルギ)は、大学受験を控えた高校三年生です。

学修学能力試験(日本のセンター試験)を目前に控えがら、大嫌いな数学の成績が絶望的で希望が持てません。

どうにかしたいと思いながら、どうにもできず家に帰れば母親からの説教の日々・・・。

そうこうしているうちに、学修学能力試験の日がやってきました。

この試験に失敗したら、人生が終わってしまうかも知れないと考え、試験会場前まで行ったものの中に入る事が出来ずに引き返してしまいました。

試験を受ける事をやめたところで、家にも帰れず行く当てもなく彷徨い歩いていると、公園にたどり着きました。

 

魂が抜けた様に茫然とする彼女に突然の雨が降り注ぎます。

ずぶ濡れでベンチに座っていたダンビは、地獄の様な日々から抜け出したい一心で祈りはじめました。

「どうか一度だけでいいです。私をこの世から消してください。お願いします。」

そんな彼女の願いに応えるかのように、目の前の水たまりから何やら聞こえてきたので、ダンビは水たまりをのぞき込みました。
導かれる様に、ジャンプで水たまりに飛び込むと、その水たまりはとても深く、水中へとダンビは沈んでいきます。

水の中からたどり着いた先は、はるか昔の朝鮮時代でした。

どうやら、雨はダンビの祈りを叶え、タイムスリップした様です。

 

ダンビは、干ばつに見舞われ、朝廷で王様たちが雨乞いの儀式を行っていた水瓶の中入り込んだのです。

予期せぬ展開にダンビ自身も驚きましたが、朝廷にいた王様(ユン・ドゥジュン)も役人たちも、突如水の中から現れたダンビの姿にビックリします。

見た事もない服装で水の中から現れたダンビは、当然ながら曲者扱いされ、役人たちに囲まれ斬り付けられそうになります。

王様が「お前は人か?それとも鬼か?」と尋ねるとダンビは「私は高3(コムサ)です」と答えます。

王様はコムサ(官職)とイイ感じに勘違いをします。

 

若くして王位についた王様は、勤勉で負けず嫌いな気質でした。

彼が王様となってからは、朝鮮は日照りが続き、疫病が広がっていました。

この時代は、天変地異の原因も王の力不足とされる時代だったので、守旧勢力がここぞとなかりに、王に揺さぶりをかけてきます。

 

王様は迷信に頼らず学者らを動員し、算学により降雨の予測をしようと試みたいのですが、自分よりも科学の知識がない学者たちにイライラさせられるばかりです。

そこに、現代の数学知識を持ったダンビが現れたのです。

王からダンビに出題された問題は、単なる三平方の定理でしたが、数学が苦手だったダンビにも難なく問題は解けました。

しかし、この時代の学者たちは皆解けなかったので、あっけなく問題を解いたダンビに王様は一目置く様になります。

 

現代では数学も苦手で、色々と不甲斐ない事が多かったダンビでしたが、朝鮮時代においては役にたつ存在でした。

王様の傍に仕え、王様に色々と自分が知っている事を色々と教えてあげます。

ダンビは、ハングル文字が誕生する瞬間にも立ち会いました。

 

王様に仕え、王様との楽しい時を過ごす中で、ダンビは自分も誰かの役に立てる存在である事に気づき、それは、自分を見つめ直すきっかけにもなりました。

王様は、ダンビをずっと傍に置きたいと考えますが、母親に会いたいダンビはそういう訳にも行かず、次に雨が降ったら元の場所に戻る事を王様に告げるのでした。

そしてその日は間もなく訪れ、ダンビの予測した通りに雨が降り王様の目の前からダンビは消えるのでした。

 

ダンビは王様と過ごした日々の記憶を抱えたまま現代に戻りました。

このまま、ダンビと王様の物語は幕を閉じていまうのでしょうか?結末が気になる方は、是非、本編をご覧になって下さい。

短編ながら、とてもロマンティックでファンタジー溢れる物語でした。

 

全般を通して、とてもコミカルな演出が多く楽しい作品で、ダンビが乗った事のない馬に乗って逃走するシーンでは、PSYさんの江南スタイルが流れ、ナンビはそのダンスを思い出しながら馬を乗りこなすシーンが最高に笑えます。

他にも随所に小ネタがあり、とても楽しめました。

この作品でも、キム・スルギさんのコメディエンヌっぷりが炸裂しています。

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ポンダンポンダン 王様の恋]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]キャスト

  • 世宗(王様):ユン・ドゥジュン(HIGHLIGHT)
  • チャン・ダンビ:キム・スルギ
  • 昭憲王后(中殿):チン・ギジュ
  • ヨン(遞兒職):アン・ヒョソプ

 

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]スタッフ

  • 脚本・演出:キム・ジヒョン

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]その他の情報

放送:MBC  2015年12月(毎週 土曜日)
公式サイト:https://s.mxtv.jp/drama/pondan/

 

[ポンダンポンダン 王様の恋]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

[ポンダンポンダン 王様の恋]は短編のドラマで、話の展開がテンポ良く進んでいき、時代劇だけど、時代劇の重たさはほとんどなくて、ラブコメの要素があって面白かったし、時代劇が苦手な人でも楽しめると思います。

ヒロインと王様の掛け合いが面白かったし、また、ピュアな恋愛がキュンとしました。ヒロインがタイムスリップしてきているので、切ない気持ちにもなりました。

愛、友情、涙、胸キュンなど様々な要素が、こんなにも短いドラマの中でも、味わうことができるなんて思わなかったし、[ポンダンポンダン 王様の恋]は、すごく好きな作品になりました。

女性感想

韓国ドラマ[ポンダンポンダン 王様の恋]は、2015年の作品なので最新作というわけではありませんが、その割に映像や衣装が古ぼけている感じがなくとても楽しめます。

全話合わせて150分ほどのショートストーリーなので、長編ドラマに疲れを感じた方にはもってこいの作品だと思います。私も最初は気軽に見ることを理由に見始めたのですが、思いのほかしっかりとストーリーが作られていて、最後まで一気見してしまいました。

この[ポンダンポンダン 王様の恋]は、大学受験に嫌気がさした主人公が、朝鮮時代にタイムスリップすることから始まります。ラブロマンスを含んだ歴史ものではありますが、ショートストーリーなので、大きな問題が次々に起こるということもなく、登場人物も少なめで、本当に気楽に楽しめることがこの作品の一番の魅力だと思います。

U-NEXTで全話見放題!
[ポンダンポンダン 王様の恋]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら