韓国ドラマ|主君の太陽 全17話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[主君の太陽]の1話〜最終回フル動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓国では2013年に放送された作品ですが、先日、結婚を発表したばかりのソ・ジソプさんの初めてのラブコメディ作品です。

ラブコメ界の女王と名高いコン・ヒョジンさんとの共演で贈るホラー要素をたっぷり含んだ一風変わったラブコメディの傑作をご覧ください。

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[主君の太陽]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[主君の太陽]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[主君の太陽]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
220円~:1話 日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV 30日間 1,026円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 220円~:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円
(税込)

※2021年10月7日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[主君の太陽]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[主君の太陽]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、8つあり、韓国ドラマ[主君の太陽]の動画を見放題での配信は6つでした。

 

韓国ドラマ[主君の太陽]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[主君の太陽]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

 

韓国ドラマ[主君の太陽]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[主君の太陽]
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
  2. お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[主君の太陽]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
  6. U-NEXTは見放題動画数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

 

\31日無料で動画見放題!/
[主君の太陽]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[主君の太陽]番組情報

韓国ドラマ[主君の太陽]あらすじ

現在では、数々のラブコメディ作品でコミカルな演技をみせてくれるソ・ジソプさんですが、この作品に出演するまでは寡黙な役柄を演じる事が多かったと思います。

[主君の太陽]という作品は、そんなジソプさんにとって新境地的な作品となりました。

ラブコメ界の女王コン・ヒョジンさんとの共演で素敵な作品に仕上がっています。

 

警備チームの主任役でソ・イングクさんや、ソ・ジソプさん演じる主人公の少年期をINFINITEのエルさんが演じるなど、脇に豪華なキャスト陣が揃った事でも話題となりました。

ホラー的要素を含んだラブコメディ作品なのですが、かなりリアルに超常現象が再現されていて(といっても、実際はリアルかどうかわからないですけどねw)映像的にはおどろおどろしい場面も多いです。

 

見えない幽霊が見えたりする演技や憑依されて別人格になりきるコン・ヒョジンさんの演技力にも注目です!

 

テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は、過去に遭った事故のせいで生死を彷徨いました。

数年間の昏睡状態の後に、再び意識が戻った時から幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を取りながらひっそりと生きて来ました。

幽霊が見える故に幽霊からの頼まれごとも多く、それを叶えてあげないとずっと付きまとわれてしまう日々です。

ある日、おばあさん幽霊の頼み事を叶える為に出かけた先で、大型ショッピングモール「キングダム」の社長のチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と出会います。

 

それまでは一度もなかったのですが、ゴンシルはジュンウォンに触れている間だけ幽霊が見えなくなるという事を発見します。

幽霊から解放されるという事は、ゴンシルにとって物凄く安らげる事でした。

幽霊が見える事が煩わしいゴンシルは、ジュウォンに付きまとう様になります。

 

ゴンシルはジュンウォンに近づく為に、ショッピングモール「キングダム」の清掃員として働きはじめました。

当然、そんなゴンシルを怪訝まつ疎ましく感じたジュンウォンでしたが、過去に抱えた悲しい事件の真相究明にも役立つかもしれないと、逆にゴンシルの霊能力を利用しようと考えます。

 

ジュンウォンは過去の謎に包まれた事件を解決するため、ゴンシルは幽霊シェルターとしてジュンウォンを利用する為に、互いにwinwinの関係がスタートしました。

 

清掃員だったゴンシルは、ジュンウォンによって特別顧客室という個室でのオフィス勤務となります。

特別顧客室=幽霊問題担当的なポジションでしたが、霊視能力を使ってショッピングモール内で起こる超常現象を解決する係としてゴンシルは活躍します。

 

自ら危険な目に遭う事も多いゴンシルでしたが、問題解決にあたり真っすぐに幽霊にも思いやりをもって向き合うゴンシルに徐々に惹かれていくジュンウォンでした。

同じ頃、海外にいるジュンウォンの父によって秘密裡に「キングダム」の警備チームに主任として派遣されたのはカン・ウ(ソ・イングク)でした。

 

カン・ウは警備の傍ら、父親にジュンウォンの近況を報告しています。

カン・ウは偶然にもゴンシルと同じアパートに住み、何かとゴンシルを気にかけてくれる存在でもありました。

警備員なので武道には長けているのですが、幽霊にはめっぽう弱いというギャップが面白いキャラクターです。

 

ジュンウォンには暗い過去がありました。

15年前のまだ少年だった頃のジュンウォン(エル)は、当時の彼女だったチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)と共に何者かに寄って拉致されました。

ジュンウォンの両親が約100億ウォンもの身代金の要求に応じ、ジュンウォンは無事に解放されましたが、ヒジュはジュンウォンの目の前で殺害されました。

 

犯人は未だにわかっていない未解決事件で、この事件によりジュンウォンは識字障害というトラウマを負っています。

ゴンシルには、時々、ジュンウォンの近くに現れるヒジュと思われる少女を目撃します。

物憂げでいつも何かを伝えたそうなヒジュは、とても気になる存在の幽霊です。

 

やがて、ジュンウォンはゴンシルに惹かれる様になりましたが、シェルターの役割以上にゴンシルと関わる様になってから、命を脅かすほどの危険な目にも遭いました。

ジュンウォンはお互いが利用し合える適度な距離を保った関係でいようと提案します。

 

ゴンシルもこの提案に応じ必要以上に近づかない様に心がけますが、ゴンシルが警備員のカン・ウと親しくしているのを目撃したりすると、嫉妬を覚えるジュンウォンでした。

一方でゴンシルにとっても、幽霊の存在を怖がらずに自分の事も理解してくれるジュンウォンという存在が、特別な存在へと変わっていきます。

 

ジュンウォンが幽霊の見えるゴンシルを理解しながら、テンポよくトラブルを解決していく様子は面白いです。

ホラーを絡めたちょっと変わったラブストーリーは、コミカルに描かれていて刺激的です。

終盤は、お互いを思いやる余りに色々と状況が交錯するので涙腺崩壊します。

 

ソ・ジソプさんとコン・ヒョジンさんという演技に定評ある2人は、シリアスなシーンもコミカルなシーンも演じるのが本当に上手で見どころ満載な作品です。

脚本も良かったですし、その他のキャラクター設定やサブストーリーも面白かったので是非、観て頂きたい1本です!

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[主君の太陽]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[主君の太陽]キャストと相関図

主君の太陽相関図

画像引用:https://archives.bs-asahi.co.jp/sp/syukun/character.html より

 

  • チュ・ジュンウォン:ソ・ジソプ
  • 少年時代のジュンウォン:エル(INFINITE)
  • テ・ゴンシル:コン・ヒョジン
  • カン・ウ:ソ・イングク
  • テ・イリョン:キム・ユリ
  • キム・グィド:チェ・ジョンウ
  • チュ・ソンナン:キム・ミギョン
  • チェ・ヒジュ:ハン・ボルム
  • ジュンウォンの父:キム・ヨンゴン
  • アン・ジンジェ:チョン・ガウン
  • テ・ゴンリ:パク・ヒボン
  • イ・ハンジェ:イ・ジェウォン
  • ハン・ボルム/ハンナ・ブラウン:ファン・ソニ

 

韓国ドラマ[主君の太陽]スタッフ

  • 脚本:ホン・ジョンウン/ホン・ミラン
  • 演出:ジン・ヒョク/クォン・ヒョクチャン

韓国ドラマ[主君の太陽]その他の情報

放送:SBS 2013年8月~10月(毎週 水・木曜日)
公式サイト:https://programs.sbs.co.kr/drama/juguntaeyang/about/52857(韓国)

 

U-NEXTで全話見放題!
韓国ドラマ[主君の太陽]の
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[主君の太陽]視聴者の感想や口コミ

女1シルエット
女性口コミ

この韓国ドラマ[主君の太陽]の物語の私のお気に入りは幽霊が見える幽霊さながらな主人公ゴンシルのゆるゆる感でした。そのキャラに合わせたゆるいファッションや幽霊が見える恐怖から不眠続きになり目の下にクマを蓄えた青白い顔。思わず昭和の危ない歌姫、戸川純を彷彿させるようなゴンシルのキャラが可愛くとても魅力的でした。

また幽霊たちも登場シーンはホラー映画並みの、いかにもゾンビがいきなり飛び出してくるような心臓バクバク感が有りましたが物語が進むにつれてそれぞれの幽霊さんたちの事情も理解でき愛着も湧いてきました。

ベンチに座るおじさん幽霊やコーヒー好きの幽霊君など・・・そんな幽霊さんたちを放っておけないゴンシルと自身の過去の事件を解明するために「100億のレーダー」として雇ったジュンウォン社長との絶妙な恋の駆け引きに毎回ワクワクさせられていました。

韓国ドラマ[主君の太陽]は、幽霊が見えるという奇想天外なストーリーでしたが、幽霊さん達のそれぞれの物語は私たちの身近にも起こりうるようなヒューマンなもので、それが幽霊さんだったというホラーラブコミックヒューマンストーリーといえるような物語でした。

女性感想

韓国ドラマ[主君の太陽]は、幽霊が見える体質に悩んでいる女性と、大手ショッピングモールの社長の間の恋愛ストーリーです。主演を務めるのはソ・ジソブさんで、ヒロインにはコン・ヒョジンが起用されています。

演出はチン・ヒョクで、脚本はホン姉妹で、この二人により「ラブコメホラー」という新しいジャンルを生み出してくれました。このドラマの設定は、偶然知り合った若手社長に幽霊を消す力がある等設定でした。

しかし、彼女の幽霊が見えてしまうという体質は変えられませんでした。二人は恋に落ちたり、別れてしまったりを繰り返しますが、そのプロセスが見応えがありました。最終的には二人は結ばれるので、気持ち良い後味の英兄仕上がっていたと思います。

女性口コミ

韓国ドラマ[主君の太陽]―このタイトルが作品を象徴していると思います。主君とはチュ・ジュンウォンを、太陽とはテ・ゴンシルを指しています。それぞれ下のような感じで、かけられています。

主君は「チュ君(苗字に敬称をつけた男の子の名前の呼び方)」と「主君(彼のあだ名)」太陽は「テ嬢(苗字に敬称をつけた女の子の名前の呼び方)」と「太陽(テ嬢と同じ読み方)」何でもお金に換算するチュ・ジュンウォンは、彼女との出会いで計算機が狂います。テ・ゴンシルという太陽に照らされながら、彼は変わっていくのです。

脱走兵の説得から殺人犯の通報までします。自分のトラウマも克服します。危機的な状況にあった時にも、彼は彼女に導かれます。「太陽みたく光り輝いてる」という彼のセリフのように、どんな時も彼女は彼の太陽である事を感じます。

また、主人公の太陽であるテ・ゴンシルも、彼との出会いで変わります。序盤では幽霊が見える体質を嫌い、彼に触れて幽霊を見ない瞬間を待ち遠しくしていました。しかし終盤では、自分の体質の原点を探しに行く決意をします。

自分と向き合い、彼の隣に堂々と立てるようになりたいと思ったのです。彼らの変化と、恋愛模様に注目です。

女性感想

韓国ドラマ[主君の太陽]の内容を話す前に話したいことは、私がこのドラマの人気要因だと思っているホン姉妹作家についての簡単な説明です。

ホン姉妹作家は、以前にも数多くのロマンチックコメディドラマを作りました。その代表的な作品は『最高の愛』、『快傑春香』、『ビッグ』、『美男ですね』などがあります。

ホン姉妹作家が作ったドラマを見たことのある人なら、今回のドラマを選ぶことにかけて、全く悩まなかったはずです。

この韓国ドラマ[主君の太陽]は、自分が見たいもの、聞こうとするものだけを取って生きてきた傲慢で自己中心的な性格のチュ・ジュンウォンと、他人が見れないもの、聞けないものに振り回されながら、世間から目をそらし、自分をあきらめたテ・コンシルの現実的応気を描いたホラー・ロマンチック・コメディー・ドラマです。

ロマンチック、コメディーの要素がなく、ホラー内容さえあったら、恐らく臆病な私は見ることができなかったと思います。どうしてもホラードラマなので、怖い場面がなかったわけではないです。

韓国ドラマ[主君の太陽]の途中で急に飛び出すお化けたちのせいで驚いたりしましたが、ドラマの素材もとても斬新でした。いつも自分の周りから現れるお化けが見えて自分を飾ることもできなくて通っていたテ・コンシルが幼い頃事故によって初恋を呪って字も読めないチュ・ジュンウォンに会って二人が親しくなりながらテ・コンシルは飾って行き始め、活気を取り戻す姿がとても良かった。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[主君の太陽]は、コン・ヒョンジン演じる「テ・ゴンシル」とイ・ジソプ演じる「チュ・ジュンウォン」によるホラーファンタジックラブストーリです。とにかく話の脚本がしっかりしているので内容もぶれません。

幽霊役が結構怖いメイクですが、コーヒ好きな幽霊だったり、ゴールテープをくぐりたいだけのジョギング好き幽霊だったり意外にコミカルに描かれています。

一番大好きだったのはショッピングモールのゴミ箱の幽霊です。まるで気持ちが伝わるように反応してくれるんです。コン・ヒョンジン演じる「テ・ゴンシル」は過去の事故がきっかけでなぜか幽霊が見えてしまい眠れなくなった為、社会との距離を取りながら暮らしていました。

幽霊に頼まれた用事を済ませ大雨の中、幽霊の指示通り暗闇を待っているとショッピングモールキングダムの社長イ・ジソプ演じる「チュ・ジュンウォン」の車が通ったため無理やり乗りこみ出会いました。お金しか信用せずコンクリートのような冷たい心を持ち計算高いジュンウォンですが、彼に触れているときだけ幽霊が見えないためゴンシルは付きまとうようになります。

この辺りのシェルターとして彼を利用する演技が可愛くて魅了されました。最初は気味悪がっていたジュンウォンも徐々に彼女のワールドに引き込まれ、いつしか心の氷が解けていくようになります。

ゴンシルが一人一人幽霊の頼みを聞き、解決して成仏させていく姿はとても不思議で魅力的です。ジュンウォンの意地悪な小言に対して、まじめに前向きにとらえる二人のやり取りが魅力です。

事件を解決する際、おでこをけがをしたゴンシルの顎をジュンウォンがもって「病院にいかないと」といったシーンや幽霊と会話するゴンシルに「人目があるから俺と話しているようにしろ」といって腕を組ませるところなど、冷たい男がどんどん心揺さぶられるけど素直に表現できないジュンウォンがいじらしく思えます。

ヒョンジンさんが背が高くて足もとても長く、ダサい恰好をしているのにおしゃれに見えてしまうあたりも必見です。ソ・イングク演じる「カン・ウ」室長が遠回りしたけどキム・ユリ演じる「テ・イリョン」と結ばれる恋の行方も楽しみです。二人も美男美女すぎました。

女性感想

この韓国ドラマ[主君の太陽]は、幽霊からお願い事をされるテヤンと過去に悲惨な事件により恋人を亡くしたショッピングモールの社長チュグンとの恋の話です。テヤンは幽霊が見えることで苦しんでいました。

そんなテヤンを助けたのがチュグンの存在です。テヤンにはチュグンがどうしても必要で、すがる様がとてもかわいくこのドラマを見てコン・ヒョジンさんが好きになりました。

チュグンに触れることにより幽霊が見えなくなるテヤンはどうにかしてチュグンの近くにいれるよう頑張ります。そんなテヤンを誰も寄せ付けないチュグンが徐々に心を許していく様子は必見です。二人が解決していく幽霊事件も涙なくしては見れないお話ばかりで何度もリピートして見たくなるドラマです。

女1シルエット
女性口コミ

幽霊が出てくるお話ですが、初めは幽霊がリアルに演出されていてとても怖かったです。しかし各回で登場する幽霊たちは、霊感を持つ主人公のゴンシル(コン・ヒョジン)に自分の無念の思いを晴らすために必死でした。中には、かわいらしいキャラの幽霊もいるので毎回どんな幽霊が出てくるのかが1つの見所であります。

とは言ってもゴンシルはこれがとても苦痛で長年表にでる事もなく、ひっそりと暮らしていました。

ある日、いつものように幽霊の頼まれ事を済ますと、ショッピングモールを経営する社長、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)に出会います。そしてなんと彼に触れると幽霊が消える事がわかったのです。

それからゴンシルはジュンウォンを神様のように頼りにするようになり、ジュンウォンは始めは毛嫌いしてたものの、だんだんと惹かれていきます。また、ジュンウォンは過去に恋人を亡くしており、ゴンシルとの出会いで自らの閉ざされた過去と向き合う事にもなります。

このドラマは一見非現実的に見えますが、現実世界にもあり得るこの世の摂理のようなものがきちんと描かれています。

人は生まれながらにして魂が強く惹きつけ合う存在、つまりソウルメイトがいると言われています。現実世界ではそれが夫婦や親友にあたいするでしょう。このドラマでは、ゴンシルにとって幽霊を消してくれる存在であるジュンウォンがソウルメイトであります。

人の運命は生まれながらに決まっており、全ての出来事には意味があるのだと教えてくれるドラマでした。また、個人的にはゴンシルが色んな幽霊に取り憑かれるシーンがとても面白かったので是非、観て頂きたいです。

\31日間無料で見放題!/
[主君の太陽]
動画を無料視聴