韓国ドラマ|じれったいロマンス全14話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[じれったいロマンス]の1話〜最終回フル動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

ソンフンさん演じるツンデレ御曹司ソン・ジウン(元Secretメンバー)演じる恋愛経験ゼロ女子が繰り広げるラブコメディです。

この作品は、世界120か国で同時放送され大ヒットを記録しました。

ドラマ[1%の奇跡 ~運命を変える恋~]を手掛けたスタッフが送る「恋に不器用な2人のじれったいロマンス」をお楽しみください。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[じれったいロマンス]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[じれったいロマンス]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[じれったいロマンス]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
220円~:1話 日本語字幕 30日間 550円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 220円~:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円

※2021年10月6日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[じれったいロマンス]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[じれったいロマンス]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、9つありました。

韓国ドラマ[じれったいロマンス]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[じれったいロマンス]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

U-NEXTで既に無料お試し期間を利用したことがあるという方は、無料お試し期間がU-NEXTと同じく最長のdTVで無料お試しを利用しての視聴がおすすめですよ!

 

韓国ドラマ[じれったいロマンス]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[じれったいロマンス]
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
  2. お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[じれったいロマンス]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
  6. U-NEXTは見放題動画数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\31日無料で動画見放題!/
[じれったいロマンス]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[じれったいロマンス]番組情報

韓国ドラマ[じれったいロマンス]あらすじ

チャ・ジヌク(ソンフン)は、大企業のデボクグループの御曹司です。

その上、俳優並のルックスを持ち合わせ、真面目に仕事もせずに遊び惚ける日々を送っていました。

そんなジヌクを見かねた父親(デボクグループ会長)は、地方のリゾートホテルでベルボーイとして修業してくるように命じます。

 

一方、恋愛経験ゼロで地味な女子イ・ユミ(ソン・ジウン)は再婚する母親の結婚式に出席する為、リゾートホテルへと向かいます。

地方のリゾートホテルでベルボーイと客として出会った2人の印象は最悪なものでした。

そんな2人は、ひょんな事から一緒にお酒を飲む事になり、酒の勢いで雰囲気に流された2人は海辺に停めたジヌクの車の中で一夜限りの関係を持ってしまいます。

翌朝、目覚めて正気に戻ったユミは自分がしでかした大胆過ぎる行動に動揺し、ジヌクが目を覚ます前に逃げる様に帰りました。

ジヌクは、車を取り囲む様にして中を覗いていたおばさんたちの声で目を覚まします。

裸のままのジヌクを見たおばさんたちは、「あなたが下手だから女の子が逃げちゃったのよ~」と大笑いしていました。

 

それから3年の月日が経ち、ユミは念願だった栄養士になり、とある企業の社内食堂への勤務が決まりました。

ある企業とは、偶然にもジヌンが本部長を務める会社でした。

ジヌクは、ユミとの一件で恥をかいて以来、恋愛不能となってしまった様で、女遊びはやめ、仕事に打ち込みバリバリと働く日々を送っています。

 

そんなある日、ろくな食事もとらずに仕事ばかりしていたジヌクは倒れてしまいました。

ジヌクの秘書のチャン秘書(パク・ジヌン)は、ユミに1日3食のお弁当を作る様に指示します。

入社したばかりで断ったらクビになるかもしれないと思ったユミは、渋々引き受けましたが、食堂の仕事に追われる他の調理師たちは規則違反だからと非協力的です。

 

結局、食堂の仕事の合間にユミ1人でお弁当を作る事になりました。

ところがユミが栄養バランスを考え一生懸命に作ったお弁当が、ゴミ箱にコッソリと捨てられているのを発見します。

ショックを受けつつも、何とか食べて貰う為に好みを聞こうと秘書の元へ向かいました。

 

栄養士の履歴書を見て、ユミだと気づいたジヌクは3年前の恨みを晴らすべく意地悪をする様に難題を仕掛けます。

好みを聞いて弁当をつくるもなかなか上手く行かずにいました。

 

直接メールで連絡を取る様になると、本部長(ジヌク)からは、毎回何かしらのダメ出しを食らいます。ユミがたまった愚痴を友人にメールすると、友人に宛てたハズのメールは間違えて本部長(ジヌク)の元に送っていました。

焦ったユミは直接謝ろうと本部長室に向かうと、なんとそこに居たのは二度と会う事はないと思っていたあの男でした!

 

しかし、ユミは全く気付かないフリをして過ごします。

ジヌクはユミにこれからは直接弁当を届けるように指示を出し、シラを切るユミに思い出させる様に振り回すのでした。傍若無人なジヌクにユミは堪り兼ねて「全部覚えてるわよ!」とキレてしまいます。

 

そんなユミにジヌクは「あの時、なんで黙って消えた?」と尋ね、それに「一夜限りだったからよ」と答えたユミでした。

ユミは、クビを覚悟していましたがこの日を境にジヌクはきちんとお弁当を食べる様になりました。

 

そんな時にジヌクを狙って近づくチュ・ヘリ(チョン・ダソル)が現れました。

ヘリは、「ジヌクさんにゴハンを作るならこれを使って」と食器を持ち込んだり、ユミが作ったお弁当の中身をチェックをさせてくれと言ったりまるで小姑の様に近づいてきます。

ユミに「彼と結婚するから」とヘリが言ったところに、丁度ジヌクが現れました。

勝手な事を言うヘリに対し、ジヌクはユミの肩を抱き寄せ「俺の専属の栄養士だ。俺はこの女の飯だけ食う」と言い放ったのでした。

 

それから、ジヌクは自分の口に合う味を研究させる為だといっては、自分の行きつけのレストランに連れて行ったり、出張先に弁当を届けさせたりと何かとユミを呼びつけます。

一夜限りで終わったと思っていた関係は、どうやらお互いの心の中で続いていた様でした。

 

どんな出会いであっても、「運命」の出会いがあるという事を描いたロマンティックなストーリーとなっています。

演出を手掛けたのは、「1%の奇蹟 ~運命を変える恋~」を手掛けたカン・チョルウさんです。

 

女性がキュンとするポイントをがっちりと押さえた演出をする監督さんだなと思います。ソンフンさんのイケメンだからこそ許される台詞やツンデレぶりも最高でした。

 

そして、純情なヒロインを演じたジウンさんもとってもキュートでした♡

純情で控えめだった女子が思い切って大胆にふるまった事によって自らの運命を変えたという話でもあります。

また、遊び惚けていたドラ息子もある女性との出会いが、その後の未来を変える切っ掛けとなりました。

 

一夜限りの関係が正しいとは思いませんし、この作品はフィクション作品ではありますが、運命とはそもそも自分が運んで動かしていくものです。

何がどこで、どんな切っ掛けになるかなんてわかりません。

出会いなど変化が無いなと感じるときは、思い切って自分から動く事が必要だなと思わせてくれる最高にハッピーな作品でした。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

韓国ドラマ[じれったいロマンス]キャスト

  • チャ・ジヌク:ソンフン
  • イ・ユミ:ソン・ジウン(Secret)
  • チョン・ヒョンテ:キム・ジェヨン
  • チュ・ヘリ:チョン・ダソル
  • チャン・ウジン:パク・ジヌン
  • カン・ジェニ:イム・ドユン
  • ワン・ボクジャ:キム・シヨン
  • チャン・ウンビ:イ・ヘイン
  • イ・シンファ:ペク・スンホン
  • チャ・デボク:キム・ジョング
  • キム・エリョン:イ・カニ
  • チョ・ミヒ:ナム・ギエ

 

韓国ドラマ[じれったいロマンス]スタッフ

  • 脚本:キム・ハナ/キム・ヨンウン
  • 演出:カン・チョルウ

 

韓国ドラマ[じれったいロマンス]その他の情報

  • 放送:MBC 2017年4月〜2017年5月
  • 公式サイト:https://jirettai.brokore.com/

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

 

 

韓国ドラマ[じれったいロマンス]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[じれったいロマンス]は、酔った勢いでのワンナイトラブから始まる恋という斬新な設定だが、二人とも貞操観念が欠落しているわけではなく、色々と事情や抱えているものがあったので最後まで飽きずに視聴できた。

ソンフンは元水泳選手ということもあり、プールのシーンでは見事な肉体美を披露している。グイグイいくドSな感じが好きな方にはぴったりだと思います。

ヒロイン役のジウンさんはモデルみたいに細いわけではなく親しみやすい可愛さを備えていて、透明感のある女優さんなので、とてもお似合いな二人でした。

ソンフンが勘違いして擬似家族のようになる描写もあり、小さな男の子と無邪気に遊ぶイケメンに御近所のママたちが釘付けになるシーンは笑えました。ちょっとヒロインのジウンさんがおっちょこちょいすぎて、「??」となる場面も多々ありますがそこはご愛嬌。

女性感想

韓国ドラマ[じれったいロマンス]をお勧めします!大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌク(ソンフン)は、ある日突然、女優とのスキャンダルが報道されてしまいます。そのせいで、父親であるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイとして働くよう、命令されます!

一方、彼氏なしで結婚も程遠いイ・ユミ(ジウン/Secret)は、母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことになりました。そのリゾートで偶然、知り合って2人は一夜限りの関係を過ごすことになってしまいました。

それから、3年後。 栄養士として、ある会社の社内食堂に入社したユミは、夢であった栄養士として働くことにウキウキしていました。ユミは、働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられます。

本部長のために、一生懸命お弁当を作るユミでしたが、友人に送るメールを間違って上司に送るというミスをしてしまいます。その謝罪に向かったユミは、なんと3年前に出会ったジヌクが本部長であることを知ります。

偶然に再開した2人、地位の差や立場のギャップに翻弄されて、互いの恋を阻まれていきます・・。

韓国ドラマ[じれったいロマンス]では、切なくも、キュンとする俺様男ジヌクとユミの恋を思わず応援したくなります!!

女性口コミ

韓国ドラマ[じれったいロマンス]イケメンのソンフンと、美女のジウンが繰り広げる爽やかなラブストーリーです。

ソンフンさんがテボクグループの財閥御曹司の仕事人間であるジヌクを演じ、ジウンさんが新米栄養士としてテボクグループの社員食堂で働くユミを演じています。大まかなストーリーは、大企業の跡取りのジヌクは、軽い恋愛を求める遊び人だったのですが、ある日、偶然の出会いにてユミと一夜限りの関係になってしまいます。

ユミはその後知らないふりをしていますが、ジヌクは彼女に対して嫌がらせを仕掛けます。そんなことを繰り返すうちに二人の仲が縮まっていくのです。このドラマでは、とにかくユミが可愛いところが見所です。

また、ジヌクがおぼっちゃま気質でありながらも、実は優しい正確であったというストーリーに心温まりました。韓国ドラマ[じれったいロマンス]は、最後がハッピーエンドだったので、見た後の後味も良かったです。

女性感想

韓国ドラマ[じれったいロマンス]は、ソンフン演じるジヌクとソン・ジウン/元Secret演じるユミの胸キュンラブストーリーです。ユミは元セクシー女優の母親がコンプレックスのピュアな女性ですが、ジウンとワンナイトラブを経験します。

その設定がなんとも可笑しいのですが、遊び人だったジウンがユミと再会し徐々に変わっていく姿には切なくなります。

タイプも経験も全く違うふたりが幸せな結末を迎えられるのか心配になってしまうのですが、すれ違いや傷ついた気持ちを乗り越えて最後はハッピーエンドになります。

見守るような気持ちで見ていました。二人をつなぐアイテムとして「ブラパッド」が登場するのもユニークな演出です。初々しいユミの姿には同性の私でも思わずひかれてしまうような魅力がありました。

 

U-NEXTで31日間無料で全話見放題!
[じれったいロマンス]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/TSUTAYAの
無料お試しはこちら