韓国ドラマ|キルミーヒールミー全20話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[キルミーヒールミー]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

キルミーヒールミーとは、「Kill Me Heal Me」の事で、「私をあやめて 私を癒して」という意味です。

チソンさん演じる多重人格である主人公の7人いる人格うちの一人である自殺願望を持ったキャラクターが残したメッセージです。

1人7役という難役に挑戦したチソンさんの演技に注目です!

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[キルミーヒールミー]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
全話見放題 日本語字幕 30日間 550円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 220円~:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円

※2021年10月6日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[キルミーヒールミー]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、数多くありました。

 

そのすべてで、韓国ドラマ[キルミーヒールミー]の動画を見放題での配信でした。

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]の動画が、見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると

無料お試し期間が31日間と最も長く韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

 

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[キルミーヒールミー]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

 

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]動画を無料で視聴する方法

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[キルミーヒールミー]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[キルミーヒールミー]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]動画情報

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]動画配信あらすじや見どころ

[キルミーヒールミー]は、2013年に[秘密]という作品で共演したチソンさんとファン・ジョウムさんの再共演でも話題となった作品です。

チャ・ドヒョン(チソン)は、アメリカで生活するスンジン財閥の御曹司で、明朗闊達で頭脳明晰な人格者でした。

 

そんなドヒョンにある暴力的な事件が降りかかります。

ドヒョンは知らない間に、自分の身に憶えのない事が起こっている事を知り、アン室長(チェ・ウォニョン)に助けを求めました。

実は、ドヒョンは解離性同一性障害(多重人格障害)の様です。

しかも、様々な精神科医の元を訪れましたが、多重人格の症状が酷すぎて医者から「自分の手には負えない」と断られるほど重症な様です。

 

ドヒョンは祖母から帰国する様に言われていましたが、病気の事もあり帰国を躊躇います。

しかし、ドヒョンが知らないうちにドヒョンに潜む人格の一人であるセギが、韓国行きの飛行機に乗ってしまいました。

ドヒョンが次に気が付いた時には既に引き返せない状況でした。

帰国したドヒョンは又従兄が社長を務めるIDエンターテイメントの副社長に就任しましたが、グループの後継者争いに巻き込まれる事となります。

 

ドヒョンは歓迎会が開かれたクラブにいました。

他の人格に乗っ取られない様に注意を払っていましたが、トラブルになり襲われそうになった途端、セギが表に立ちます。

 

そこに、たまたま病院から脱走した患者を追いかけてやってきた精神科医のオ・リジン(ファン・ジョンウム)もいました。

男たちに囲まれたセギ(ドヒョン)は襲ってきた男たちを次々と倒します。

 

そして、たまたまその場に居合わせたリジンに「遊んでくれ」と声をかけます。

怖かったので無視しようとしたリジンでしたが、負傷していたセギを放っておく事はできませんでした。

リジンが精神科医である事を知ったセギは、「この顔をした男は自分以外いないから、この目を覚えておけ!」とリジンの携帯を奪い、自分の番号を入力したのでした。

 

ケガの手当てをしていた病院に、NYで治療を担当していたソク・ホピル医師(コ・チャンソク)がいる事を聞いたセギはソク医師を訪ねます。

セギは自分をドヒョンだと思って接する医師を不快に思い、「ドヒョンを永遠に出てこない様にしろ」と脅します。

ソク医師は「お前は主人格であるドヒョンが自分を守る際の防衛機能が作り出した人格に過ぎない」と応えましたが、それに激怒したセギは医師の首を絞めるのでした。

 

目覚めたドヒョンは、目の間にソク医師が倒れていた事でセギが表に出ていた事を知ります。

気が付いたソク医師から、「セギの人格が強くなっている」と告げられます。

主人格のドヒョンという人格を消し、その座を奪おうとしている暴力的なセギ

その他にも訛りの強い酒好きの陽気なおじさんキャラのフェリー・パクや、自殺願望の強い男子高校生のヨソプ、自由奔放な女子高生のヨナなど主人格を含め全部で7人という人格を抱えるドヒョンです。

タイトルとなっている、「Kill Me Heal Me」、「私を殺して 私を癒して」というメッセージを劇中で残したのは、自殺願望の強い男子高校生のヨソプです。

死にたいと願う裏側に、この苦しみから解放されたい(ほんとは生きたい)という心情があり、死と生は表裏一体だという事を表現したメッセージです。

 

ドヒョンが変化する姿を目の当たりにした精神科医のリジンは、ドヒョンが多重人格者であることを知ります。

ドヒョンはリジンに自分の主治医となって欲しいと頼みました。

一方、リジンの双子の弟のオ・リオン(パク・ソジュン)はチャラく見えますが、オメガとして正体を隠しながら執筆活動する人気覆面推理小説家でした。

どうやら小説のネタに、ドヒョンを密かに調べている様です。

また、リオンはドヒョンの中の人格の1人女子高生ヨナに気に入られ、言い寄られています。

ヨナ(ドヒョン)役とリオン役を演じた、チソンさんとパク・ソジュンさんは、2015MBC演技大賞でベストカップル賞を取った事でも話題となりました。

このヨナに扮するチソンさんは、私には女装した稲垣吾郎さんにしか見えません(笑)

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

リジンはドヒョンの主治医となります。

ドヒョンの治療を行う為には、そうなった理由をまず過去から探る事が先決です。

過去を紐解くように調べるうちに、ドヒョンの過去にリジンが関係していた事が明らかになっていきます。

(やはり、運命的な出会いの裏には過去での繋がりがありました)

 

弟のリオンの心情や財閥の後継者争いも含み、複雑に絡み合う関係を解いていく事が、ドヒョンの人格を統一する鍵となります。

この作品の見どころは何といっても7役を演じたチソンさんの見事な演技力に尽きます。

脇を固めているキャスト陣もベテランばかりで見応えがありますし、ストーリーもしっかりしていて単なるラブストーリーではありません。

ジャンル的にはヒーリング・ラブコメディとなっていますが、私には癒しというよりは刺激的な部分の方が強く感じました。

 

微笑ましいラブストーリーに、ちょっと飽きたなと感じてる人におススメしたい作品です。

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[キルミーヒールミー]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]キャストと相関図

キルミーヒールミー相関図

画像引用:http://killme-healme.jp/#cast より

  • チャ・ドヒョン:チソン
  • オ・リジン:ファン・ジョンウム(子役 : キム・ミンギョル)
  • オ・リオン:パク・ソジュン(子役 : キム・イェジュン)
  • チャ・ギジュン:オ・ミンソク
  • ハン・チェヨン:キム・ユリ
  • アン室長:チェ・ウォニョン
  • ソク・ホピル:コ・チャンソク

 

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]スタッフ

  • 脚本:チン・スワン
  • 演出:キム・ジンマン/キム・デジン

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]その他の情報

放送:MBC 2015年1月- 2015年3月(毎週 水・木曜日)
公式サイト:http://killme-healme.jp/

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[キルミーヒールミー]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]は、7つの人格を持つ主人公と彼の秘密主治医とのロマンス、ヒーリングロマンティックコメディーです。俳優チソンの7人格の役を演じて一つ一つの性格を表現する演技力が見どころです。

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]では、主人公の二人はもちろん俳優皆の演技力がいいです。主人公の二人の組み合わせがよく合います。この二人の俳優はこの作品の前、すでに秘密というドラマで一緒に演じたことがあります。そのため、このドラマではもっと二人のいい組み合わせが観られます。

このドラマの素材もユニークで内容的にも作品性があって、退屈せずに最終話まで見ることができます。毎回面白いチソンの7種の演技を観たいならおすすめします。幼い頃の混乱を持つ人のことについても話しているので人間の心理とかトラウマのことについても考えてみる機会があります。

女性感想

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]は、多重人格の御曹司と手を差し伸べる女性研修医の
ヒーリングロマンス

●主人公チャ・ドヒョンが別人格、主治医のオ・リジン、覆面作家オ・リオンらと出会い、変わっていきます。それぞれの関係に注目です予想外の展開にドキドキし、良い結末に涙します。

●チソンさんはメイクや衣装、演技で人格の違いを表現します。女子高生から釣り好きのおじさんまで、演技が幅広いです。

●印象に残ったシーン
<チャ・ドヒョン編>
誰の心にも暗い地下室がある。目を背けるとその暗闇は広くなる。明かりをともす勇気を持とう。1人が怖いなら誰かと手をつなげばいい。 君と一緒なら怖くない。」
リジンの差し伸べた手を掴み、自分の過去と向き合ったドヒョン。勇気を出す事の大切さを彼から学びます。

<オ・リジン編>
「確かに少し大変だとは思うけど、みんなと仲良くなりたいです。慰めてあげたいし。これからはキルミーではなく、ヒールミーと言って。

あなたたちは消えない。永遠にこの中で生きるの。バラバラなパズルのかけらではなく、完成したパズルのようにすてきな絵になる。

チャ・ドヒョンという名のとてもすてきな人に。」

ドヒョンがリジンに、自分の別人格が怖くないか聞きます。その質問に彼女が出した答えです。

女性口コミ

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]は、カン・ギヨンやファン・ヒおよびイ・テソンの3人と走るリアリティ番組「RUN」への出演が話題となった人気俳優「チソン」の主演ドラマであり、チソンがMBC演技大賞2015大賞受賞など高い評価を受けたドラマです。

チソンは、今までのイメージ通りの誠実な主人公チャ・ドヒョンや攻撃的な青年セギに加えて、従前のイメージを打破する中年オヤジのフェリー・パクや女子高生のヨナなど7つの人格を見事に演じ切っています。

特にヨナは、キルミー・ヒールミーおキーマンの1人であるリジンの兄・オ・リオンに恋い焦がれており、女子高生に扮したチソンが若手俳優パク・ソジュンに抱きつくシーンには驚かされます。

キルミー・ヒールミーは、チソンの七変幻や「秘密」に続き再共演したファン・ジョンウムとの息のあったテンポの良いラブロマンスコメディスが話題となっていますが、多重人格者のチャ・ドヒョンや過去の記憶を喪失しているオ・リジンなど全ての因果が21年前の火災事件に帰着する用意周到で複雑なストーリー展開も面白く最高視聴率46.1%を記録しています。

女性感想

ドラマ『キルミーヒールミー』は、多重人格を持っている一人の男性と、精神医学科医の女性が恋に落ちるという内容です。

単純にこの説明を見ると特別なことがなさそうなドラマだと思うかもしれないが、実は『キルミーヒールミー』では非常に魅力的な要素がたくさんある作品でした。

俳優のチ・ソンはこのドラマで7つの人格を持っているチャ・ドヒョン役を演じました。可愛くて溌剌とした性格のヨナ、7つの人格のリーダーのシンセギなど、非常に違う性格の人格を演じてくれました。その中でも特に私は「ヨナ」という人格体が一番記憶に残っています。

その理由は、普段から優しくて素敵なイメージの俳優チ・ソンが可愛い女の演技をしたからでもあるが、「ヨナ」という人格体ができた理由にありました。表向きは心配一つないように見えるヨナだが、実はチャ・ドヒョンがひどい苦痛を経験すると、ヨナという人格体を呼びながら、その苦痛をヨナが全部吸収します。

それで多い人格体の中でヨナが一番記憶に残るようです。そんなヨナのおかげでドラマを見ながらたくさん笑ったりしました。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[キルミーヒールミー]の見どころはずばり、主演チソンの演技力です。7人分の多重人格を演じ分け、それぞれのキャラクターをきちんと具現化されたからこそ、ファン・ジョンウムとの恋模様が共感できるものになったと思います。

女子高生の人格では明るく自己中心的な振る舞いで、「こういう女子高生いるよね」と思わせられるし、自殺願望をもつ男子高校生の人格ではその言動から本当に切実な苦悩が伝わってきました。

中でも攻撃的な青年セギとして真っ直ぐな愛情表現をヒロインに見せることで、視聴者もヒロインと一緒に心が揺れたことと思います。メインの人格である温和な性格のドヒョンは、悩みながらも7人分の人格を抱えていましたが、ヒロインである精神科医リジンと出会うことで人格のバランスが崩れます。

リジンに惚れたセギと肉体を奪い合う中で、過去のトラウマとも向き合い、やがて多重人格のキャラクターたちとの関係も変化が訪れます。ドヒョンとリジンが結ばれるには、セギが消滅することになります。幸せなはずなのに、どこか寂しく感じてしまうほど、セギも魅力的なキャラクターでした。

U-NEXTで全話見放題!/
[キルミーヒールミー]の
動画を無料視聴する