【2022】韓国ドラマ|彼女はキレイだった全16話の動画を無料で視聴する方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

韓国ドラマ|彼女はキレイだった

このページでは、MBCで2015年に放送された韓国ドラマ[彼女はキレイだった]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

この作品の主演を務めるのは、視聴率俳優と名高く日本でも人気のパク・ソジュンさんで、ヒロイン役はファン・ジョンウムさんです。

ファッション誌の編集部というスタイリッシュな世界の中で、繰り広げられるラブコメディです。

個性派キャストが脇を固め、面白いだけでなく複雑な人間関係が絡み合い、切なさも味わえる作品となっています。

U-NEXTのおすすめポイント

彼女はキレイだったはU-NEXT見放題作品

・韓国ドラマ[彼女はキレイだった]はU-NEXTで見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

この記事では、韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

【2022年最新】韓国ドラマ|彼女はキレイだったの動画を全16話無料で視聴する方法

彼女はキレイだったの日本語吹替/字幕動画の配信状況を調査

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT
全話見放題
日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕 なし 976円
dTV
全話見放題
日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム

全話見放題
日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA DISCAS
全話見放題
日本語字幕 30日間 2,052円
Netflix
全話見放題
日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA
全話見放題
日本語字幕 14日間 960円
Hulu
全話見放題
日本語字幕 なし 1,026円
(税込)

※2022年3月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[彼女はキレイだった]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、数多くあり、全てで韓国ドラマ[彼女はキレイだった]の動画が見放題での配信となっていました

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTコンテンツ数画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[彼女はキレイだった]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

彼女はキレイだったの動画は日本語字幕や吹き替えに対応している?

U-NEXTでは、[彼女はキレイだった]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。

ユーネクストでは作品画像の左下に「字」となっていると日本語字幕対応、「吹」をなっている吹替に対応しています。

彼女はキレイだったはU-NEXT見放題作品

引用元:https://video.unext.jp/

字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。

しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。

作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]動画を1話~全16話を無料で視聴する方法

彼女はキレイだったはU-NEXT見放題作品で日本語字幕付き

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]を全16話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[彼女はキレイだった]
動画を無料視聴

 

  • ・U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
  • ・お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
  • ・U-NEXTなら[彼女はキレイだった]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  • ・U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  • ・4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
  • ・U-NEXTは見放題動画数日本No. 1
  • ・有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\31日無料で動画見放題!/
[彼女はキレイだった]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]番組情報

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]あらすじ

幼少期に美人で優等生で人気者だったキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)には、太っちょの親友のチ・ソンジュン(パク・ソジュン)がいました。

親友でお互いに初恋の相手でもありましたが、ソンジュンは家庭の事情でアメリカに引っ越してしまいます。

離れても暫くは、文通をして交流を続けていましたが、ヘジンの父親の事業が傾いてしまった為、引っ越しを余儀なくされた事が切っ掛けで文通も途絶えてしまいました。

子供の頃に容姿端麗だったヘジンは、成長と共にその面影はなくなり残念な容姿に…。

就職活動も上手く行かず、満足に仕事にも就けない惨めな生活を送っていましたが、ヘジンの元に、ある日、ソンジュンから一通のメールが届き、15年ぶりに再会する事になりました。

かつての初恋の相手との再開に胸を躍らせ、ソンジュンとの待ち合わせ場所に向かったヘジンでしたが、そこに居たのはヘジンが知る太っちょのソンジュンではありませんでした。

かつての面影はまるでなく、とてもスタイリッシュなイケメンの姿がそこにありました。その姿をみたヘジンは、現在の自分の容姿や状況に引け目を感じてしまい、会いに行くことを止めてしまいます。

代わりに、超美人の親友のミン・ハリ(コ・ジュニ)に自分のフリをしてソンジュンに会う事を頼み、その後、職を探していたヘジンはファッション誌の編集部で働く事になります。

編集部には、新しい副編集長がやってくることになっていたのですが、それがなんとソンジュンでした。

ソンジュンはハリをヘジンと思って再会を果たしているので、ヘジンには全く気付きません。

ソンジュンはとても厳しい副編集長で、新人で仕事が出来ない上にファッション誌の編集部に勤務しながらファッションの事を全く知らないヘジンに厳しくあたります。

それを慰め優しくしてくれるのが、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)演じる先輩のキム・シニョクで、いつもふざけてる様だけど、絶妙なタイミングでヘジンを気遣ってくれる存在です。

舞台となっているファッション誌「ザ・モスト」の編集部はとてもスタイリッシュで、そこで働く編集部の人々は個性的なキャラばかり。ファッション誌だけあって、働く人々のファッションやメイクを観ているだけでも楽しめますよ。

この作品の本筋はヘジンとソンジュンのラブストーリーですが、個性的なキャラが錯綜する編集部の物語もリアル感があって非常に面白いです。

「ザ・モスト」は売上部数を伸ばさなければ廃刊という危機にあり、その危機を打破する為に本社のアメリカから派遣されたのがソンジュンでした。

ソンジュンは「ザ・モスト」の運命を知りながら、自分ひとりで重責を抱えていました。

やがて、廃刊の危機は編集部全体に知れ渡る事となり、編集部一丸となって売上部数を伸ばすことに試行錯誤する様子は必見です。

本筋ではありませんが、心熱くなる物語でした。また、それに伴い徐々に明らかになる編集部員たちの隠された秘密も、色々と散りばめられていて観ていて飽きません。

本筋のラブストーリーの話に戻りますが、ヘジンに成りすましソンジュンに会ったハリは真実を言い出せぬままヘジンには内緒でソンジュンとのデートを重ねます。

親友に秘密を抱えたまま、ソンジュンへの想いを止められないハリの心情はかなり切ない。一方のソンジュンは、本物のヘジンと一緒に仕事をするうちに徐々にヘジンに惹かれる様になります。

色々な事が重なるうちに、ヘジンがあのヘジンだという事に気が付きます。

幼少期の様々なエピソードを絡めながら、徐々に真実に近づいていく過程が絶妙な描写で描かれている作品です。

観ている側は、ソンジュンとヘジンの恋を応援しながらも、ソンジュンに恋してしまうハリや、ヘジンに想いをよせるシニョクにも感情移入してしまい、涙腺は崩壊することでしょう。

この作品は、現在、視聴率俳優として活躍するパク・ソジュンさんの最大の出世作と言える作品。

2020年4月からスタートした日本のドラマ[未満警察 ミッドライトランナー]の原案となっているのは、韓国映画の[ミッドナイトランナー]で、日本版で平野紫耀さんが演じる役を演じているのがパク・ソジュンさんになります。

まだ、パク・ソジュンさんを詳しく知らない方は、是非、[彼女はキレイだった]をご覧ください。

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]キャストと相関図

彼女はキレイだった相関図

画像引用:https://www.bs-tbs.co.jp/kanokire/chart.html より

  • チ・ソンジュン:パク・ソジュン
  • キム・ヘジン:ファン・ジョンウム
  • キム・シニョク:チェ・シウォン
  • ミン・ハリ:コ・ジュニ
  • キム・プンホ:アン・セハ
  • キム・ジュヌ:パク・ユファン
  • ハンソル:シン・ヘソン
  • キム・ララ:ファン・ソクチョン
  • キム・ヘジン(少女時代)、キム・へリン:チョン・ダビン
  • チ・ソンジュン(少年時代):ヤン・ハニョル

 

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]スタッフ

  • 脚本:チョ・ソンヒ(「ナイショの恋していいですか?」)
  • 演出:チョン・デユン(「アラン使道伝」「W‐2つの世界-」)
  • 制作:BON FACTORY(「美男ですね」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」)

 

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]受賞歴

  • 2015年 第43回韓国放送大賞:中・短編ドラマ部門 作品賞
  • 2015年 第43回韓国放送大賞:演技者賞(ファン・ジョンウム)
  • 2015年 MBC演技大賞:放送3社ドラマPDが選ぶ今年の演技者賞/ミニシリーズ部門 最優秀女性演技賞/女性人気賞/10大スター賞(ファン・ジョンウム)
  • 2015年 MBC演技大賞:ミニシリーズ部門 男性優秀賞/男性人気賞/10大スター賞(パク・ソジュン)
  • 2015年 MBC演技大賞:ミニリーズ部門 ベスト助演賞(ファン・ソクチョン)
  • 2015年 MBC演技大賞:子役賞(ヤン・ハンヨル)
  • 2015年 MBC演技大賞:作家賞(チョ・ソンヒ)

 

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]その他の情報

放送:MBC 2015年 9月~11月(毎週 水・木曜日)
平均視聴率:12.2%

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、私自身が直近に見通したドラマになります。見たいと思ったきっかけは、俳優のパク・ソジュンが気になっているからでした。

この韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は特にドロドロな感じもなく、出てくるキャラクターみんないい人だという印象でした。初恋といういい思い出が今もまだ続いており、初恋の相手同士の再会からドラマが始まります。

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]の主人公の女性は実はとても可愛らしく素直で仕事もできるのに、自分の外見にあまり気を遣わず仕事も決まらないという女性でした。主人公は初恋の相手から会いたいと言われいざ会おうという段階になって逃げますが、仕事場で出会ってしまいます。

そのことでストーリーが展開していくにつれ、私はドラマを見ながら早く本当のこと言ってしまえばいいのにと呟いておりました。主人公の仕事場が出版社であり、忙しいけど恋愛してるというような羨ましいシチュエーションでした。

初恋を実らせられるかの恋の行方と女同士の大事な友情、自分が本当にやりたいことを仕事にする姿も描かれ、見終わったあとはなんとなく充実感に満たされます。

女性感想

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、もうなんとも、パク・ソジュンが素敵すぎます。もちろんファン・ジョンウムの面白ろ可愛い表情演技も魅力的です。

ラブコメなんだけど、ホロっと泣けてしまう部分もあったり、共感できたり、見ごたえがあります。パク・ソジュンのスタイルの良さは圧巻ですね。

この作品は、ツンデレ雑誌副編集長。ツンデレながらも、お茶目な可愛い部分もあって、女性はキュンキュンすること間違いなしです。「やっぱり人は見た目」これって、その通りだと思いますが、そんなこと気にならないようなラブストーリー。

コメディ要素も強いので、個性的なキャラクター配役により一層盛り上がります(キム・ララ編集長最高でした)。あと、ファッション雑誌編集者ってことで、もちろん職場の雰囲気もスタイリッシュで、衣装や小物もセンスが良く素敵なものが多かったです。

これ、一気に最後まで見続けちゃいました。はまりましたね~。

女性口コミ

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]の中のセリフ。「これからは私が一緒にいてあげる私が傘になってあげる」が印象的なこの作品。15年振りに再会する設定が良かったです。序盤で、ソンジュンがいつヘジンの存在に気付くのか気になって見ていました。

初恋の相手を思う彼が彼女の言動を、度々気にしていたからです。彼はヒロインが初恋の相手だと知らず、再び恋をします。彼女の強さと優しさに惹かれたからだと思います。

ある夜、雨の中でうずくまる彼を見た彼女は「こっちを見てください 大丈夫です 何も起こりません 」と言います。その姿はまるで昔のようで、彼は思わず彼女の頬に手を寄せてしまいます。一方のヘジンも、彼の変わらない内面と、カッコ良さに惹かれていきます。

とても明るい気持ちになるドラマです大人になったヘジンは、子どもの頃の夢を忘れかけます。雑誌編集の仕事の関係で出会った、ある童話作家からの励ましとソンジュンの応援によって、彼女は夢に向かって生きています。

「簡単に何かをあきらめ現状に甘んじ 主役になるチャンスを逃してきたのは自分自身なんじゃないかって」という彼女の最後の言葉が印象に残ります。誰かの人生の脇役のように生きてきた彼女が、人との出会いによって夢のために努力する素敵な主役になります。

女性感想

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、恋愛系韓国ドラマで一番好きな作品です。舞台はファッション雑誌の編集室で、少しどんくさいヒロインが周囲の人を巻き込みながら仕事に恋に奮闘していきます。

編集室のきらびやかな雰囲気とおしゃれなBGMの中でテンポよくストーリーが展開していきラストは号泣…王道ラブコメの要素もありつつ、友情や人生観など考えさせられるテーマも扱っており、いろいろな楽しみ方ができると思います。

またパク・ソジュンの演技がとても可愛らしく魅力的で、ファンの方はもちろんですがそうでない方もこの作品をきっかけにハマってしまうと思います!

登場人物全員がとにかく温かい人ばかりなので毎話鑑賞後はほっこりした気持ちになりますが、韓国ドラマ特有の「ドロドロ」「復讐」がないので、そういった雰囲気が好みの方には物足りなく感じるかもしれません。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、梨泰院クラス、キム秘書はいったいなぜ?で注目されているパク・ソジュンのドラマです!

ファン・ジョンウム演じるへジンが幼なじみのパク・ソジュン演じるソンジュンと再開する予定でしたが、太っていたのにイケメンになっていたソンジュンを見て、親友のコ・ジュニ演じるハリに代役を頼みます。ですが、ソンジュンがまさかの上司に・・・上司としては、怖くて絶対部下になりたくない嫌な性格なんですが、ハリ(へジンだと勘違い)の前では笑顔で優しい、そのギャップにやられました!

そして、へジンの同僚のシウォン演じるシニョクが変人すぎ!シウォンは2枚目イケメンの役のイメージが強かったので、このドラマで新たな一面が見れました。さらにコ・ジュニがキレイすぎます!

ファッションもおしゃれなので、韓国ドラマ[彼女はキレイだった]では、そこも見どころです

女性感想

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、韓国ドラマでは結構多い、昔両思いだった幼なじみのラブコメです。子供の頃はキレイだったヒロインのヘジンですが、大人になると父親に似て、残念な見た目になりました。逆に昔は太っていて泣き虫だったソンジュンが大人になったら、イケメンに成長しています。

そんな二人が連絡をとり、久しぶりに再会する約束をしますが、待ち合わせ場所にいくとヘジンが予想していたよりはるかにイケメンに成長しているソンジュンを見て、素直に会うことができず、美人な友人にヘジンの身代わりとして会ってもらうことにしました。

そしてソンジュンがヘジンを勘違いしたまま、ヘジンの就職先の上司がソンジュンであり、別人だと偽りながら仕事をしていくもどかしいストーリーです。しかしヘジンの人柄が面白く描かれており、思わず笑いながら見てしまいつつ、その人柄の魅力に引き込まれていく素敵なお話です。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、小学生時代から友達だったヘジンとソンジュンが、大人になり15年ぶりに再会して展開されるラブコメディです。

しかし、ただ大人になり再会したのではない所が面白いポイントです。15年たって、二人はいざ会う約束をはたしますが昔とは変わりきった髪型に気づかないソンジュン。ヘジンは気づいてもらえないショックで自信をなくしてしまいます。

その代わり、美人でスタイル抜群のハリに自分の変わりにソンジュンに会ってほしいとお願いします。それがきっかけで2人の関係にも大きな溝ができてしまいます。

ヘジンは初恋の相手ソンジュンと本当の姿で再会できる日がくるのか?親友ハリとの三角関係はどうなるのか?という点も見どころポイントの一つです。

女性感想

この韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は少し前に日本でも大ヒットした『梨泰院クラス』で人気韓流俳優の仲間入りを果たした、”パクソジュン”さんが主演を務める2015年に公開されたドラマです。

幼少期は太っていて、いじめられることもあったけど、イケメンでスタイル抜群、さらに仕事まで完璧にこなす男性へと成長した彼と、幼少期はかわいくて性格もよく人気者だったけど、外見だけが180度変わってしまった彼女との、すれ違いながらもお互い成長しながら初恋を追い求める、キュンと胸が締め付けられるドラマです。

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]では、雑誌の編集部が舞台となっており、登場人物がみんなオシャレなので、ファッションも要チェックです。

見終わってみると自分の初恋を思い出しつつも、登場人物とともに自分も成長できたような錯覚に陥る、とても見応えのある何度も見たくなるドラマです。

女性口コミ

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、ラブコメでおなじみのパクソジュン主演の、コメディ満載のラブストーリーです。冴えない太った少年と隣の家に住む、優等生で学校でも人気のある美少女の幼なじみ2人が大人になってから全く真逆の成長を遂げてから再会するのですが、そんな2人の再会も始めから順調にはいかず切なく感じる瞬間がありました。

想いを寄せる人には綺麗に可愛く見られたい女の子の素直な気持ちが共感でき、どんどん見た目も変わっていくヒロインも素敵でした。ラブ要素だけじゃなく、ヒロインの親友との関係性もよく出てくる登場人物に悪い人が居ないのもこのドラマのおすすめなところです。

主人公のトラウマ克服や、それを包み込むヒロイン。『彼女はキレイだった』の意味は、子供の頃はキレイだったではなく、子供の頃から変わらない心の内面のことも表しているのではないかなと思います。韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、次の展開が気になるストーリーです。笑ってキュンキュンして、ほっこりしたい方におすすめです。

とにかく、韓国ドラマ[彼女はキレイだった]は、パクソジュンがとってもかっこいいです。

女性感想

この韓国ドラマ[彼女はキレイだった]のお話は幼い頃美人だった女の子と太っていた男の子が大人になって再会するのですが、美人だった女の子は思春期を迎え美人ではなくなってしまい、男の子は痩せてとてもイケメンになっていました。

そこで女の子は美人の親友を代役に会わせるのです。1回きりのつもりが縁があり何度も会う内に親友は男性に恋してしまいなかなか打ち解けることができないのです。本物の女性は会社で男性と上司部下の関係になりそこから恋が始まっていくという話です。

最初は男性が部下である本物の女性にきつく当たっていたのですがだんだんと気になり始め恋をしていく様子がとてもかわいくて好きです。本物だと知った後はずっとデレデレが続いていてとてもキュンキュンしました。

女1シルエット
女性口コミ

この韓国ドラマ[彼女はキレイだった]で一番良かった点は悪役があまりなかったことです。悪役がいると怒ったりするし、ドラマに 打ち込むのがもっと上手くいくこともありますが、むしろ悪役がいなかったおかげで、気楽に見れました。

ただ、少し理解できない場面や行動については、少し残念でした。また、ファン・ジョンウムの演技があまりにも誇張して見えたが、私はドラマだったのであまり気を使わなかったし、その部分がむしろもっと面白く感じられました。ここではキム・ヘジンというキャラクターに私があまりにも没頭したので大丈夫でした。

そして、この韓国ドラマ[彼女はキレイだった]が思い出される要素として、私はOSTが大きな役割を果たしたと思います。パズルのように象徴的な意味を持って 登場する歌があるんですがCarpenters – Close to youという曲でドラマの中で象徴的な意味を持っています。

そしてその他にも歌を聞くとすぐ思い浮かぶ場面があったり, 反対にこの場面を見ればすぐ思い浮かぶ歌がある位ドラマ内容によく似合うostたちがあって偶然その歌を聞くとまた韓国ドラマ[彼女はキレイだった]を見たくなります。

気楽におもしろく見られるドラマとしてお薦めします。ファッションに関心のある人はもっと好きだろうと思います。

女性感想

韓国ドラマ[彼女はキレイだった]のあらすじ母譲りの容姿で幼少時代には、ストレートヘアーの可愛くて優等生だった主人公が、大人になるにつれ父親の遺伝が色濃く出てきた様で、ソバカス・天然パーマのいまいち見劣りのする容姿で、なかなか就職活動もままならない状態でスタートするのが、これからの主人公の苦難の日々が思いやられます。

最初の見どころは、子供時代に中の良かったぽっちゃりでさえない感じだった彼と再会しようとするシーン。以外にも素敵になっていた彼に気後れし、ついつい美人の親友に代役を頼んでしまうところ。彼女の複雑な心境が垣間見れ、切なくなってしまいます。

その後、偶然一緒に働く上司となった彼に、自分の事を偽って接していかなくてはならなくなり、厳しく冷たい上司に焦れば焦るほど更に失敗をしてしまう主人公に、この先どうなってしまうのか、また先輩男性にからかわれつつも慰められたりするシーンでは、「ん?主人公の事が好きなの?」とそちらにもどう進んでいくのか、興味はつきません。

でもいろいろな苦難をかかえる主人公は、容姿はかわったものの子供の頃と同じ一生懸命で心の優しい様が見られるシーンは大好きな部分です。

厳しく当たられる主人公・親友を幼馴染と勘違いをする彼・代役だったのに彼のことが好きになる親友・主人公にやたらとちょっかいを出してくる先輩男性、4人の恋のベクトルがどう絡んでいくのかが大きな見どころとなっています。

女1シルエット
女性口コミ

今話題の「梨泰院クラス」のパク・ソジュン主演の王道ラブコメディードラマの本作。

梨泰院クラスでは見られなかったツンデレ、キュートなパクソジュンが見られます。

相手役のファン・ジョンウムは文句なしの可愛い系美人で人気俳優さんです。本作では、昔は美人だったけど大人になって残念な容姿になってしまった女の子って役柄だけど、個人的には、癖毛でそばかすのひどいノーメイクでも、ファン・ジョンウムの可愛さは隠せていませんでした。。

他の出演者もトップクラスの人気俳優さんばかりで目の保養にもってこいのドラマです。コメディー要素が強く、基本的にはクスクス笑いながら楽しく見られる作品です。主人公たちや周りのイチャイチャもとっても可愛いです!

 

彼女はキレイだったを視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

①U-NEXTは韓国ドラマ配信数 No. 1

彼女はキレイだった全話見放題!

無料のお試し期間が31日間と最も長い!

④無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0

有料作品でもお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり

⑥最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能

⑦見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1

 

彼女はキレイだったは全16話で見放題作品

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

◎U-NEXTの公式サイトへ行く

◎「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

◎案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら