V(BTS)、クリスマス迎え新曲「Snow Flower」発表=「温かい慰めと幸せを感じてほしい」

 韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」Vがクリスマスを迎えて甘い新曲を公開した。

Vは25日0時、「BTS」の公式SoundCloudと公式ブログを通じて、新曲「Snow Flower」音源を公開した。

「Snow Flower」はVと親しい歌手Peakboyが共同プロデュースを務めた。Peakboyはフィーチャリングにも参加しており、Vと共に美しい声を聞かせてくれる。

Vは「みんなが止まった時間だと思って、年末が近づくほど個人的な不安や憂うつが大きくなった方が多いと思います。ミクテ(ミックステープ)が遅れただけに、ARMYに申し訳ない気持ちになり、急いで作ってみました」と伝えた。

続けてVは「きょうだけは皆さんの心に白い花が降ってきて、少しでも温かい慰めと幸せを感じてほしいです。ことしたくさんの白い天使たちに、本当に感謝しているとあいさつしたいです。ありがとうございます。そして友人のPeakboyが フィーチャリングしてくれました。ハッピーホリデー! 」と述べた。