「WINNER」MINO、2ndフルアルバムのタイトル曲は「Run away」

韓国アイドルグループ「WINNER」MINOのソロ2ndフルアルバムがベールを脱いだ。タイトル曲名は「Run away」だ。今回もMINOが直接プロデュースした。

YGエンターテインメントは20日午前9時、公式ブログにMINOの2ndフルアルバム「TAKE」のタイトルポスターを掲載した。

MINOはタイトル曲「Run away」の作詞・作曲に名を連ねた。作曲・編曲にはKANG UK JINとDiggyが参加し、シナジー効果を高めた。

タイトル曲のクレジットに加え、MINOの魅力的なビジュアルコンセプトも初公開され、ファンの視線を引き付けた。感覚的なポスターの中でMINOはBLACKスーツを着たまま正面を見つめている。椅子に斜めに座った彼はだるそうにしながらも強烈な眼差しを同時に披露した。

一方、MINOは音楽、バラエティ、DJなど放送活動以外にもファッション、写真、絵画まで文化芸術界の様々な領域で優れた才能を発揮してきた。約2年ぶりにソロ2ndフルアルバムで戻ってくるMINOはより一層成長した音楽的な力量と自分だけのアイデンティティをさらに披露するものと期待される。