女優ハム・ウンジョン(T-ARA)、映画「アイ・ウィル・ソング」女性主人公に確定

韓国女優ハム・ウンジョン(T-ARA)が3年ぶりに映画に出演する。

 映画「アイ・ウィル・ソング」(原題)の女性主人公ムルギョル役にキャスティングされ、新しい演技変身を披露する予定だ。

 映画「アイ・ウィル・ソング」は、心の痛みを持つ歌手志望生ムルギョルと映画監督パラム(クウォン扮)が偶然出会い、お互いの傷を癒して乗り越えていく過程を描いた作品だ。

 ハム・ウンジョンは人生において歌がすべての歌手だったが、正式デビュー直前に人生の意味を失ったムルギョル役を演じ、新しい演技変身を図る見通しだ。これまで作品を通して安定した演技力と多彩な魅力を披露していたハム・ウンジョンが見せる変身に期待が集まっている。

 ハム・ウンジョンは「一度もやったことのなかったキャラクターなので、わくわくし、とても緊張する。痛みを乗り越えて癒して、希望を満たしていく“ムルギョル”の姿をうまく描けるよう、一生懸命に取り組む。見る方々に青春の1つの断面のように傷を乗り越える過程を通して、挫折よりも夢を探す勇気を出すことを願う作品の真心が伝わると嬉しい」と伝えた。

 一方、映画「アイ・ウィル・ソング」は10月中旬にクランクインする予定だ。

[OSEN=이대선 기자] 16일 서울 중구 동대문디자인플라자에서 ‘2020 S/S 서울패션위크 – 로맨시크 컬렉션 포토월행사가 진행됐다.
가수 함은정이 입장하며 포즈를 취하고 있다./sunday@osen.co.kr