<韓流ドラマ>ビデオランキング 7月30日~8月5日

 
みなさん、お疲れ様です、こんばんわぁ!!!!
 
 
お盆・夏休み真っ最中ということで、配信がイレギュラー・不定期ですみません・・・

今週(7月30日~8月5日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑)王子様をオトせ!

デザイン会社の企画部で働くチェン・リャンリャンは、ちょっと古い一軒家で暮らしている。ある朝、見知らぬ男が勝手に家に入って来て「この家を買った。すぐに出て行ってくれ」という。激怒しつつも出社すると、その男チー・イーが新しいオーナー兼社長として現れる。そして、いきなり「恋愛禁止令」を張り出したことで社内は大混乱に。

>>“第1話が無料で観れます!
 
 
第2位 (初) イタズラなKiss~Playful Kiss

大人気K-POPアイドル、キム・ヒョンジュン主演!!
大ヒットコミック原作、ヒョンジュンの魅力全開、王道ツンデレラブコメディ!!
「冷たくされても、やっぱり好き!」IQ200のクールな天才スンジョと一途で健気な女子高生ハニ、ひとつ屋根の下の恋の行方は!?
大ヒット韓国ドラマ「宮~Love in Palace」「花より男子~Boys Over Flowers」に続く、コミック原作ドラマ化には実績と定評のある、グループエイト最新作!!
現在大ブームのK-POPの中でもとりわけ人気の高いSS501のリーダーであり、大ヒットドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」ユン・ジフ(花沢類)役で俳優としての人気も不動のものにしたキム・ヒョンジュンが主演を務める!!

>> 第1話が無料で観れます!
 
 
第3位 (↑) エマージェンシーカップル

救急救命室で生死をさまよう多くの命に遭遇しながら、医療の本質、人生の本質に気づいていく愛と感動の医療ラブ・コメディ
大学時代、若気の至りで結婚したチャンミン(チェ・ジヒョク)とジニ(ソン・ジヒョ)。周囲の反対を押し切って結婚したにもかかわらず結婚生活は長く持たず2人はけんか別れをしてしまう。離婚から6年後、友人の結婚式で余興を担当した2人は偶然にも式場で再会してしまう。元夫との最悪な再会を果たしたジニは酒を飲み過ぎ病院へ救急搬送されるも、運ばれた先は翌日からインターンとして初出勤するはずの救急救命室だった。。

>> 第1話が無料で観れます!

 
 
4位  (初) それでも青い日に

5位  (↑) W -君と僕の世界-

6位  (初) 美男<イケメン>ですね

7位  (初) ワンライン/5人の詐欺師たち

8位  (初) 青い塩

9位  (↑) グッド・ドクター

10位  (初) 岳飛伝

 
<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、「王子様をオトせ!」が順位を上げて1位を獲得いたしました。
アジア全土で絶大な人気を誇るアイドルグループ「飛輪海」アーロンが、待望のラブコメ初登場を果たした事で知られている作品です。そして、恋のライバルとなるのは、世界を股に掛ける和製イケメン・DEAN FUJIOKA。この2人の共演と聞くだけでワクワクとドキドキが呼び起こされるような感覚を覚えてしまいますね。こちらの作品はビデオマーケットの「プレミアム&見放題コース」の見放題の対象作品となっております。一話から最終話までイッキ見も可能ですよ。

今週は「プレミアム&見放題コース」の見放題の対象作品が多く並ぶランキングとなりました。
「それでも青い日に」や「美男<イケメン>ですね」など、初登場の作品も多く並んでいます。

その中でも注目なのは、2位にランクインした「イタズラなKiss~Playful Kiss」。
1990年代の日本の大ヒットコミック『イタズラなKiss』は、日本だけでなくアジア各国で実写化されており、まさしくアジア中にファンが存在します。本作は、K-POPグループ「SS501」のリーダーであるキム・ヒョンジュンを主演に迎えた韓国版の実写ドラマ。魅力のあるキャストと、実績と定評のあるスタッフが手掛けたことで、定番かつ新鮮味のある『イタキス』が完成したと言えるでしょう。韓流ドラマファンにとっても非常に親しみやすい内容となっており、若い方にもおすすめしたい作品です。

他にも人気の作品を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

 
まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!