<韓流ドラマ>ビデオランキング 7月16日~7月22日

みなさん、お疲れ様です、おはようございます!!!!
 
 
今週(7月16日~7月22日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (初) 女の秘密

カンウの子を妊娠したジユとジユの父がカンウに会いに向かう途中、ふたりの乗った車が謎の事故に遭い、父は死亡、ジユは植物状態に陥る。それから3年後、ジユは奇跡的に目覚めることになるが、父の死とジユの病院費のため、裕福だった家は傾き、ジユは家長として家計を支えることに。
一方、ジユが植物状態で産んだ初恋のカンウとの子供は、以前ジユの家で働いていた家政婦の娘であり友人でもあったソリンの子供として育てられ、カンウもソリンの夫になっていた。ジユは父の死の秘密を明らかにするために、記憶喪失のふりを続け、父を死に追い詰めたのかもしれない「モソングループ」の会長であり、カンウの父であるユ・マンホの信頼を得て、攻撃してくるソリンの計略を見抜いていく…。

>>“第1話が無料で観れます!
 
 
第2位 (↑) 孤高の花~General&I~

たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」ティファニー・タン×「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン×「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウー豪華共演で贈る、欲望と復讐のトライアングルラブ史劇!

>> 1~3話が無料で観れます!
 
 
第3位 (↑) ホジュン~伝説の心医~(第73話~第135話)

伝説の名作の魂を受け継ぐ、感動の歴史エンターテイメント大作が待望の日本上陸!朝鮮王朝時代の名医、ホ・ジュンの波乱万丈の人生を描く、「泣ける。」<韓流>時代劇!
軍官ホ・リュンの息子として生まれたジュンは、父のような武人になることを夢見ている。しかし、母が側室で賤しい身分の出であることから、本妻や異母兄のソクからは見下される日々を送っていた。そんなある日、書堂でジュンと比較され師から叱責されたソクは、ジュンを雪原に連れていき、服を脱がせた上に置き去りにしてしまう。

>>“第1・2話が無料で観れます!

 
 
4位  (↑) ボイス~112の奇跡~

5位  (初) シティーハンター

6位  (↓) ホジュン~伝説の心医~(第1話~第72話)

7位  (↓) バーディーバディ

8位  (↓) 武則天‐The Empress‐

9位  (↓) 王女未央-BIOU-

10位  (↓) 操作された都市

 
<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、話題のドラマ「女の秘密」が初登場で1位に輝きました。
韓流ドラマの売れ筋ジャンルである『愛憎劇』の中でも最先端をゆく印象のある本作は、「君を守る恋 ~Who Are You~」に出演したソ・イヒョンや、「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」で人気を博したオ・ミンソクの共演作として知られています。交通事故によって植物状態に陥った主人公・ジユが奇跡的に目を覚ますと、初恋の相手カンウも、カンウと自分の子も、全てソリンという女のものになっていた……という悲劇的な幕開けから物語が始まります。運命の糸が絡み合った4人の男女の行く末を、きっとあなたも見たくなってしまうことでしょう。

注目作品は、初登場で第5位にランクインした映画「シティーハンター」。
『週刊少年ジャンプ』で連載された日本の同名の漫画を原作としており、漫画の主人公とアジアの誇るスーパースター“ジャッキー・チェン”が似ているという事から制作が始まった作品です。アクション映画の本場である香港の魅力がたっぷりと詰まっており、勿論ジャッキー・チェンの活躍も見事です。それだけではなく、当時流行していた格闘ゲーム「ストリートファイター2」の女性キャラクターのコスプレ(?)に身を包んだジャッキー・チェンが戦うなど、ちょっぴり笑ってしまう場面も盛り込まれています。見たことがない方には一度進めたくなってしまう、クセの強い映画です。

先週のランキングと比べると、2位の「孤高の花~General&I~」や、4位の「ボイス~112の奇跡~」など、日本と同じようなジャンルの作品の人気が上がっているのが見て分かります。こちら2つの作品は、日本で地上波放映をしていても遜色のない作品とも言えますね。

また、見放題対象作品の注目作「バーディーバディ」は7位となっております。

他にも人気の作品を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!