<韓流ドラマ>ビデオランキング 7月9日~7月15日

みなさん、お疲れ様です、こんにちわん!!!!
 
今週(7月9日~7月15日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) ホジュン~伝説の心医~(第1話~第72話)

伝説の名作の魂を受け継ぐ、感動の歴史エンターテイメント大作が待望の日本上陸!朝鮮王朝時代の名医、ホ・ジュンの波乱万丈の人生を描く、「泣ける。」<韓流>時代劇!
軍官ホ・リュンの息子として生まれたジュンは、父のような武人になることを夢見ている。しかし、母が側室で賤しい身分の出であることから、本妻や異母兄のソクからは見下される日々を送っていた。そんなある日、書堂でジュンと比較され師から叱責されたソクは、ジュンを雪原に連れていき、服を脱がせた上に置き去りにしてしまう。

>>“第1・2話が無料で観れます!


 
第2位 (↑) 王女未央-BIOU-

たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」ティファニー・タン×「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン×「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウー豪華共演で贈る、欲望と復讐のトライアングルラブ史劇!

>> 1~3話が無料で観れます!


 
第3位 (初) バーディーバディ

田舎の少女が、苦難を乗り越え天才女子プロゴルファーに成長して行く姿を爽やかに描き上げた、青春サクセスストーリー!
K-POPガールズユニットAFTER SCHOOLのユイ初主演ドラマが日本上陸!
プロゴルファーの頂点を目指す少女の爽やか青春サクセスストーリー!

>> 第1話が無料で観れます!

 
4位  (↑) 武則天‐The Empress‐

5位  (初) 操作された都市

6位  (↓) 悪女 AKUJO

7位  (初) 戦狼/ウルフ・オブ・ウォー

8位  (↓) 探偵ホン・ギルドン

9位  (↓) ミセン ‐未生‐

10位  (↓) ハンシュク~皇帝の女傅

 
<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、「ホジュン~伝説の心医~(第1話~第72話)」が1位を獲得。
日本における韓流時代劇ブームの礎を築いたと言われる名作「ホジュン~宮廷医官への道~」が、新たな解釈で作られた2013年のリメイク版作品となっています。前作に引き続き脚本を務めたチェ・ワンギュは、歴史モノからラブストーリーまで多くを手掛ける韓国のヒットメーカー。自身による前作のリメイクは、14年ぶりのファンをも沸かせた素晴らしい作品に仕上がっています。こちらの作品をじっくりと見てみれば、韓流ドラマブームの歴史を感じられるかもしれません。

注目作品は、3位にランクインした「バーディーバディ」です。
田舎出身の少女がプロゴルファーとして成長しながら、恋の行方にもドキドキさせられる軽快なサクセスストーリーです。K-POPガールズユニット『AFTER SCHOOL』のユイが初めて主演を務めた映画でも知られています。キャラクターにぴったりと合った演技で視聴者を魅了してくれます。『恋も夢も諦めない』という強い気持ちが作品を通じて伝わって来て、明日の勇気を貰える作品となっています。こちらはビデオマーケットの「プレミアム&見放題コース」に対応しており、該当コースに登録すれば見放題で楽しめますよ!

先週のランキングと比べると、先週の上位作品が軒並み順位を下げ、その分初登場作品が差し込まれた形になっています。先ほどの「バーディーバディ」の他、「操作された都市」や「戦狼/ウルフ・オブ・ウォー」など、無骨で男臭い(?)作品も登場。
韓流ドラマにしか出せないカッコ良さも、やはり人気のポイントだと言えるでしょう。他にも人気の作品を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!