<韓流ドラマ>ビデオランキング 4月30日~5月6日

みなさん、こんばんわ!!!!!!

先週は訳あってお休みしました・・申し訳ございませんm(_ _)m

今週(4月30日~5月6日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) 流星花園~花より男子~

神尾葉子原作の大人気マーガレットコミックス「花より男子」に惚れ込んだ台湾プロデューサー・柴智屏が2001年に製作した「流星花園」。
香港・インドネシア・シンガポールで海外ドラマ歴代最高視聴率を記録するなど世界13カ国で爆発的なヒットを生んだ話題のドラマが、いよいよ日本に凱旋帰国します!
台湾で空前の大ヒット、その後も世界13カ国で放送され、数々の新記録を打ち出した伝説のドラマ!『流星花園~花より男子~』シリーズ第1弾!
庶民育ちの女子大生<つくし>と、超名門大学の御曹司4人組<F4>が繰り広げる学園内での熾烈なバトル、和解と友情、甘酸っぱい恋愛模様を、ときに痛快に、ときに切なく描いた人気作。

第2位 (↑) 太陽の末裔

2017年度No.1究極のトキメキラブロマンス!!
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話 がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、 冷たくしてしまう。だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近 づく。やがて、2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で、早くも離れ離れになってしまう。その後、ソウル から遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに・・・

第3位 (↑) 韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」ノーカット字幕版

ラブコメの女王コン・ヒョジン主演!お天気キャスターをめぐってイケメン2人が火花を散らす、豪華キャスト共演で贈るちょっぴり切ない三角ラブコメディー。
「パスタ~恋が出来るまで~」など、数々の大ヒット作に出演し、”ラブコメの女王”や”視聴率の女王”と呼ばれる人気女優コン・ヒョジン主演!女性から圧倒的な支持を集める愛らしさを存分に発揮し、キュートなお天気キャスター、ピョ・ナリを熱演。また、ナリからの好意に気付きながらもずっと無視してきた”俺様”な報道記者で、興味のなかったナリを好きになってしまい”嫉妬の化身”となるイ・ファシンを、演技派俳優チョ・ジョンソクが見事に演じ切る。そして、ファシンの大親友で同じくナリに思いを寄せる温厚な御曹司コ・ジョンウォンをコ・ギョンピョが好演。お天気キャスターをめぐってイケメン2人が火花を散らす、豪華キャスト共演のちょっぴり切ない三角ラブコメディー。

4位  (初) 皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて

5位  (↑) じれったいロマンス

6位  (↑) 火の女神ジョンイ<テレビ放送版>

7位  (↑) スキャンダル デジタルリマスター版(R15+編集版)

8位  (初) 密偵

9位  (初) 第3の愛

10位  (初) ヤング・マスター/師弟出馬

<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、「流星花園~花より男子~」が1位を獲得いたしました。
原作は、神尾葉子大人気少女コミック「花より男子」。タイトルに聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか?
本作は台湾で制作され、その後香港やインドネシア、シンガポール等の国々で爆発的なヒットを成し遂げ、一大ムーブメントを巻き起こした作品となっております。アジアドラマファンから原作コミックのファンまで多くの方々が満足できる作品となっており、様々な方に見て頂きたい一作と言えるでしょう。

今週の注目作品は、初登場で8位にランクインした「密偵」です。
韓国で750万人動員を記録した大ヒット作で、舞台は日本に統治されている1920年代の朝鮮半島となっております。日本警察のイ・ジョンチュルと、義烈団のリーダーであるキム・ウジン、二人の接近から明らかになる様々な情報の交錯からから始まり、目の離せない展開の続くサスペンス・アクションです。日本でもミニシアターで人気を博し、マニアの間では高い知名度を誇るこの作品。チェックしていない方は、今すぐビデオマーケットで視聴してみてください。

他には、「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」や「第3の愛」など、初登場の作品も多くランキングに登場しています。

名作から最新作など人気の作品が多数配信中のビデオマーケットでは、10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。
ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

新規登録で初月費用が無料になります!

まずは気楽にお試しください!
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!