<韓流ドラマ>ビデオランキング 4月16日~4月22日

みなさん、こんばんわ!!!!!!

今週(4月16日~4月22日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (-) じれったいロマンス

3年前のワンナイトラブ、もう二度と会うことはないと思っていたのに…。自分勝手な御曹司と恋愛恐怖症の栄養士、不器用な2人のじれったいロマンスを描くスイート・ラブコメディ!
大企業の跡継ぎであるチャ・ジヌクは、恵まれたルックスからフラフラと遊び歩く日々を送っていた。そんな息子を見かねたテボク会長は、地方のリゾートでベルボーイ修行をするようジヌクに命じる。一方、恋愛経験ゼロのイ・ユミは母親の2回目の結婚式に出席するためリゾートへ向かう。そこで出会った2人はひょんなことから一夜限りの関係を持つが、翌朝目が覚めたユミは1枚のブラパッドを残し、その場から逃げてしまうのだった。3年後、 念願の栄養士としてある企業の社内食堂に入社したユミ。そこで出会ったのはなんと、もう会うことはないと思っていたあの夜の男だった!

第2位 (↑) 太陽の末裔

2017年度No.1究極のトキメキラブロマンス!!
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話 がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、 冷たくしてしまう。だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近 づく。やがて、2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で、早くも離れ離れになってしまう。その後、ソウル から遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに・・・

第3位 (↓) 王女未央-BIOU-

たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で「現代テレビドラマ部門 最優秀女優賞」を受賞したティファニー・タンが、復讐に身を投じていく亡国の王女を熱演!彼女に強く惹かれていく2人の皇子を、「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン&「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウーが演じ、この豪華キャストで描かれるトライアングルラブは大きな話題に。
混乱の南北朝時代を舞台に描かれる、愛と復讐、そして欲望―。運命の歯車に巻き込まれていく3人の愛の行方は―!

4位  (↑) 擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~

5位  (↑) シンデレラと4人の騎士<ナイト>

6位  (↑) 宮~Love in Palace ディレクターズ・カット

7位  (↓) シグナル

8位  (↑) 武則天‐The Empress‐

9位  (↓) ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

10位  (↑) 上流社会

<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、先週に引き続き「じれったいロマンス」が1位を獲得しています。
三年前、運命の一夜を経験するも、離れ離れになった男女。もう会う事もないと思っていたところ、とある会社の本部長と社員食堂の新人栄養士という立場でまさかの再会を果たします。三年前の夜、相手に逃げられたと思っている本部長のジヌク(ソンフン)が、栄養士のユミ(ソン・ジウン)にアタックをかけますが……? 二人の運命の行く末を誰もが見たくなってしまう作品です。

また、4位に順位を上げてきた「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~」に注目です。
アイドルグループ・EXO(エクソ)の元メンバーだったルハンが、ついに連続ドラマデビューを果たした事で話題になった作品です。自らの血で人々のどんな病気も治すことができる少年・陳長生は、その特異な体質のため自身の寿命は20歳までだと告げられていました。しかし運命を変えるため、陳長生は街へと繰り出す……というのが大まかなストーリー。中国ではインターネット放送での再生回数が270億回を記録するなど、大変な人気を誇っています。これからの話題を独り占めしそうなビッグタイトルとなり、今後とも目が離せない作品になりそうです。

他には、「太陽の末裔」や「王女未央-BIOU-」など、有名作も多くランクインした週になりました。

名作から最新作など人気の作品が多数配信中のビデオマーケットでは、10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

また、ビデオマーケットでは、業界最大数の配信本数20万本を達成した事から、様々なキャンペーンを実施しております。映画やドラマが無料で観られるキャンペーンや、ポイントが当たるキャンペーンなど、様々な催しであなたをお待ちしております。
ぜひ、ビデオマーケットの公式サイトをチェックしてみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

※画像※ (ビデオマーケット誘導用)

新規登録で初月費用が無料になります!

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!