<韓流ドラマ>ビデオランキング 3月19日~3月25日

みなさん、こんばんわ!!!!!!

今週(3月19日~3月25日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (-) 王女未央-BIOU-

たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で「現代テレビドラマ部門 最優秀女優賞」を受賞したティファニー・タンが、復讐に身を投じていく亡国の王女を熱演!彼女に強く惹かれていく2人の皇子を、「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン&「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウーが演じ、この豪華キャストで描かれるトライアングルラブは大きな話題に。
混乱の南北朝時代を舞台に描かれる、愛と復讐、そして欲望―。運命の歯車に巻き込まれていく3人の愛の行方は―!

第2位 (↑) 太陽の末裔

2017年度No.1究極のトキメキラブロマンス!!
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話 がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、 冷たくしてしまう。だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近 づく。やがて、2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で、早くも離れ離れになってしまう。その後、ソウル から遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに・・・。

第3位 (↑) 孤高の花~General&I~

たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」ティファニー・タン×「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン×「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウー豪華共演で贈る、欲望と復讐のトライアングルラブ史劇!
晋との戦いのさなか、燕では敬安王府が襲撃され一夜にして滅亡する。聡明であり稀代の女軍師でもあった侍女の白娉テイは、敬安王府の王子である何侠と共に逃げるが、途中で別れ別れになる。矢にやられ倒れていた白娉テイは、晋の将軍・楚北捷に助けられる。一目見て、白娉テイが20年前に一度だけ出会い、忘れられなかった想い人だったことに気付く楚北捷。次第に二人は愛し合うように。敵国同士の禁断の恋。二人の行く手には数々の苦難が待ち受けていた…。

4位  (↑) 雲が描いた月明り

5位  (↑) 花郎<ファラン>

6位  (↑) シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~

7位  (↓) シンデレラはオンライン中!

8位  (↓) レディの品格

9位  (↑) 賢后 衛子夫

10位  (↓) シンデレラと4人の騎士<ナイト>

<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、先週に引き続き「王女未央-BIOU-」が1位に輝いています。
その美貌に注目が集まっている中国女優ティファニー・タンが主演を務め、一族の恨みを晴らすべく敵国の中核に入り込む王女役を務めました。静かな復讐に燃える演技は圧巻で、中国での動画視聴回数230億回という驚異の数字もうなずけることでしょう。今後ますます人気の伸びてきそうな本作。もう一度視聴したい方も、まだ見たことのない方も、ビデオマーケットを使って見てみてはいかがですか?

「定番の人気作」という言葉がしっくりくる「太陽の末裔」が2位に浮上したのが目を引きます。
韓国で最高視聴率41.6%を記録した人気作で、その人気は韓国内にとどまらず日本含むアジア全土に知れ渡っています。ソン・ジュンギとソン・ヘジョという美男美女カップルが織り成す甘いラブストーリーは見る人の心を惹き付けて止みません。どんな人にも「韓流ラブストーリーが見たいならこれ!」と勧められる鉄板作品となっています。これを機にストーリーをイチからおさらいしたい方にはまとめ買いパックがおすすめです。

他にも、「雲が描いた月明り」や「花郎<ファラン>」など、根強い人気のある作品が今週は多く並びました。

名作から最新作まで、人気の作品が多数配信中のビデオマーケットでは、10%~30%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

◆◆新規登録で初月費用が無料になります!◆◆

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!