<韓流ドラマ>ビデオランキング 1月29日~2月4日

みなさん、こんばんわ!!!!!!

今週(1月29日~2月4日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!! 

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) 孤高の花~General&I~

たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」ティファニー・タン×「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン×「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウー豪華共演で贈る、欲望と復讐のトライアングルラブ史劇!
威風堂々たる比類なき武神と聡明で美しき稀代の女軍師!敵国の軍師と武将が出逢い、許されざる恋に落ちてしまう。壮絶な闘いの中でも貫かれる二人の愛の行方に、最後まで惹きつけられる一大ラブロマンス!

第2位 (↓) 雲が描いた月明り

最高視聴率25.3%!2017年韓国ドラマ最大の話題作が遂に日本上陸!
「太陽の末裔」監督ד最旬ブレイクスター”パク・ボゴム主演!
美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない!すべての女性が憧れるNo.1シンデレラ・ラブコメディ!

第3位 (↓) 私のキライな翻訳官

総視聴回数100億回越え!中国四大若手女優ヤン・ミー&今一番HOTな俳優ホアン・シュアン豪華タッグ!
通訳を目指すひたむきヒロイン&ツンデレ天才通訳が贈るロマンチック・ラブストーリー!
フランス語の通訳を目指す苦学生フェイはチューリッヒ大学に交換留学していた。だが、ある日、悪魔のような男から通訳のミスを指摘され、そのせいで奨学金を打ち切られてしまう。それから6年。上海で勉強を続けるフェイはワイナリーでアルバイトをしながら大学院に通っていた。そんな彼女の前に再び例の悪魔が現れて…!?

4位  (↑) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

5位  (↑) 明日、キミと

6位  (↓) 新感染 ファイナル・エクスプレス

7位  (↑) 三国志 ~趙雲伝~

8位  (初) 幸せをくれる人

9位  (初) 輝け、ウンス!

10位  (初) 六龍が飛ぶ

<コメント>

今週の韓流・アジアランキングは、再び「孤高の花~General&I~」が1位を獲得しました。
アジア一の美貌と名高い女優アンジェラベイビーと、国内外のドラマや映画で多数活躍し、日本での知名度も上昇している俳優ウォレス・チョンの豪華W主演に注目です。
中国におけるネット配信での視聴再生回数が180億回を超えるなど、爆発的なヒットを生み出した本作。まだ視聴していない方は、ビデオマーケットでチェックしてみてください。

8位から10位を、初登場の作品が占めています。
中でも見逃せないのが、8位の「幸せをくれる人」。
実際に母となったイ・ユンジが、シングルマザー役でドラマに復帰したことでも知られています。三人の母親を中心として、愛憎や陰謀、出生の秘密など、様々な要素が複雑に絡み合った本作。予想を裏切る展開の連続で、知らず知らずのうちに引き込まれてしまう魅力が詰まっています。

国際的に高い評価を得ている韓流映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」は、ワンランク落ちて6位となっています。高速鉄道という“動く密室”を舞台としたゾンビ映画で、終着駅まであと2時間という時間制限の中、生死を賭けたサバイバルが始まります。まだ観たことのない方は、デジタルセル・デジタルレンタルの両方に対応したビデオマーケットでの視聴がオススメ! この機会に乗り遅れないようにしてくださいね。

定番作品だけでなく、最新作も続々配信中のビデオマーケット。
作品によっては、10%~30%OFFになるお得なまとめ買いパックもご用意しております。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット