BTOBソンジェ、「『家師父一体』でキム・ドンリュル先輩に会いたい」

アイドルグループBTOBのソンジェが溢れる才能を発揮した。
ファッションマガジン「InStyle」2月号は、ソンジェの魅力が表れたグラビアおよびインタビューを公開した。
ソンジェはインタビューでどこへ行っても愛されるソンジェ特有のフレンドリーさと社交性に対して「人見知りはしますが、人と接すると明るくなるのが生まれつきの性格なのか、すぐに親しくなります。変にどこへ行っても末っ子なので兄さん、姉さんとは対しやすいですが、同い年や年下と対するのはちょっと苦手です」としてそれなりの苦労を語った。
さらにBTOBの「末っ子・オン・トップ」に続きバラエティ「家師父一体」(原題)でも兄さんたちを振り回す末っ子のノウハウを尋ねると、すぐに「ヒット&アウェイ」だと挙げて、「試行錯誤の末、兄さんたちにうるさくねだれる適当なラインを知りました」と特技を誇った。老若男女問わず学ぶ点がある相手に魅かれるというソンジェは「家師父一体」を通じて会いたい師匠に関して、長年目標の人物として語ってきた歌手キム・ドンリュルを挙げた。
学生時代と変わらない美しさに対しては「幼い頃の顔がようやく年に追いついてくる途中」だと冗談を言った。引き続き「スキンケアは無知です。若い頃は母と姉が米のとぎ汁を僕に塗ってくれていたのでものすごくキレイでした。今でもひとりでいる時はローションひとつも塗りません」と答え、さらに仕事をしない時の自身の姿が特に魅力的だと明かした。
続けて「幼い頃の夢がネットカフェのオーナーだった。世界的に愛されるグローバルゲーム『オーバーウォッチ』のモデルになったことに対し、とても誇りに感じる」と付け加えた。