コン・ユ、中国ファッション誌の表紙を飾る…“女心を射抜く目つき”

俳優コン・ユが中国ファッション誌の表紙を飾った。ファッション雑誌「Harper’s BAZAAR CHINA」の公式ウェイボーにはコン・ユと共にした2月号の表紙グラビアを公開した。表紙のコン・ユはオールホワイトのスーツを完璧に着こなしている。ソファに座って安らかな雰囲気を表わしたコン・ユは、特有の目つきでカメラを見つめて女心をときめかせた。「Harper’s BAZAAR CHINA」は「数多くの名シーンを消化してイケメン彼氏に対する全ての想像を満足させたコン・ユ。トレードマークの微笑みと完璧なスタイルを持った彼は、特有の快活さと魅力的な姿でボーイフレンドの基準を再び定義している」と伝えた。