AOAソリョン&ジミン「AOA完全体のカムバック?今日もレコーディング…近い将来に戻る」

AOAのジミンとソリョンが完全体カムバックを言及した。
最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V LIVE」では「HEY ELVIS」が生中継で進行され、AOAのジミンとソリョンが出演した。
この日ジミンはファンたちがピンク色の髪について言及すると「ソリョンがピンク色に染めたら私もする。ソリョンさんもスタイルが限定されている。多くの姿を見せれば良い」と話した。
これに対しソリョンは「断言するに私のピンクの髪を嫌いな人が姉さんだ。姉さんが私のいかなる変化も嫌がる」と話して笑いを誘った。
引き続きソリョンは「私は常にジミン姉さんに意見を聞いてみる。姉さんの目は正確だ。姉さんの言葉なら信じる」と、スタイリングを決める時にジミンの意見を重要視すると明らかにした。
その後、ファンたちが完全体カムバックについて尋ねるとソリョンとジミンは「今日もレコーディングした。着実にレコーディングをしてより良い曲をお聴かせするために努力している。良い姿で近い将来、はやい内に戻れるのではないかと思う」と話した。