FTISLAND、ファンたちとデビュー10周年記念の煉炭奉仕

バンドグループFTISLANDと彼らのファンクラブ“Primadonna”の奉仕活動がインターネットユーザーの心を温かくさせている。FTISLANDのメンバーチェ・ジョンフンは自身のInstagramにファンたちとの奉仕現場を公開した。彼は「2018年の新年から気持ち良く開始!!一緒だから温かい1日でした。共に出来なかったファンの皆さんは次の機会に…次は人数をもっと増やして良いことを共にしましょう」というコメントと共にファンたちとの団体ショットを掲載した。FTISLANDはこの日厳しい寒さの中でも奉仕活動を共に行ったPrimadonna たちのために温かなかまぼこを準備した。
これを見たネチズンは「奉仕活動ご苦労様でした」「韓国にいるPrimadonnaがとても羨ましい!LAにもいつかはできるのかな?」などの反応を見せた。一方、FTISLANDのチェ・ミンファンは最近LABOUM出身のユルヒとの結婚を電撃発表してファンたちを驚かせた。