JYJキム・ジェジュン、サプライズフリーハグイベントが話題…「着ぐるみがキム・ジェジュンだったなんて!

JYJのキム・ジェジュンが大邱(テグ)でクマに変身してサプライズのフリーハグイベントを進めて話題になっている。キム・ジェジュンは大邱東城路(ドンソンノ)の道でLINE FRIENDSのブラウンの仮面をかぶってボランティア団体“救世軍慈善鍋”と共にするフリーハグイベントを進めた。今回のイベントは意味深いクリスマスのためにキム・ジェジュンが1ヶ月前から直接企画したという。イベントに先立ち移動中にVスポットでファンたちに会ったキム・ジェジュンは、場所や内容を秘密にして興味を引いていた。フリーハグが終わった後オフィシャルSNSを通じてその内容を公開するとすぐに各オンラインコミュニティーは揺れた。“救世軍慈善鍋”関係者は「キム・ジェジュンさんがこのように意味深くて暖かな愛に参加してくださって心より感謝を申し上げる。おかげで市民の関心も高まって、より一層温かな募金行事になったようだ」と話した。