<韓流ドラマ>ビデオランキング 12月18日~12月24日

みなさん、こんばんわ!!!!!!

年内最後となりました!
今週(12月18日~12月24日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ

本年もお付き合いいただきましてありがとうございました!
深く御礼申し上げます。

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) 雲が描いた月明り

最高視聴率25.3%!2017年韓国ドラマ最大の話題作が遂に日本上陸!
「太陽の末裔」監督ד最旬ブレイクスター”パク・ボゴム主演!
美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない!すべての女性が憧れるNo.1シンデレラ・ラブコメディ!

第2位 (↓)ドクターズ~恋する気持ち

母の死をきっかけに問題児となったヘジョン(パク・シネ)は、父に見捨てられ、祖母に引き取られることに。祖母の家に下宿していたのは、風変わりでお節介な教師ジホン(キム・レウォン)。元医師のジホンに刺激を受けたヘジョンは、投げやりだった人生を変えようと、同級生ソウ(イ・ソンギョン)の力を借り、猛勉強。聡明なヘジョンとジホンは心近づけていくが、ジホンに片思いしていたソウの嫉妬心により、ある事件が起きてしまう。結局ジホンは学校を去り、祖母も失ってしまうヘジョン。13年後。医師となったヘジョンは、ある目的のためクギル病院で働くことに。そこには、同じく医師となったソウもいた。さらに、神経外科医の有望株として注目されていたジホンも米国から戻り、運命の恋が再び走り出す…!

第3位 (↑) 太陽の末裔

2017年度No.1究極のトキメキラブロマンス!
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし冷たくしてしまう。だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。やがて2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で早くも離れ離れになってしまう。その後、ソウルから遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに・・・。

4位  (↓) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

5位  (↑) ボイス~112の奇跡~

6位  (↑) 花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~

7位  (↑) 三国志 ~趙雲伝~

8位  (↓) オー・マイ・ビーナス

9位  (↓) 花郎<ファラン>

10位  (↓) 王女未央-BIOU-

<コメント>

今週は「雲が描いた月明り」がまたしても1位に返り咲きました。
2017年の韓流ドラマシーンを象徴する作品の一つとなりそうな作品です。男として生きてきた男装女子のラオン(キム・ユジョン)と、一国の運命を担うイケメン皇太子ヨン(パク・ボゴム)の恋模様をあなたにお届けします。本作の演出には、こちらも人気作の「太陽の末裔」の監督を手掛けたペク・サンフンが参加。彼の手掛ける胸キュンな表現の数々に、思わず虜になってしまうかもしれません。

先週1位だった「ドクターズ~恋する気持ち」
は2位となりましたが、まだまだ他を寄せ付けない強い人気を誇っています。見どころは、やはり“100万ドルの笑顔”とうたわれたキム・レウォンの演技。今作では大人な雰囲気たっぷりの医者として登場し、甘いマスクと大人の余裕で、ヒロインを演じるパク・シネだけでなく視聴者も夢中になってしまいます。

注目は、順位を急上昇させ8位にランクインした「オー・マイ・ビーナス」。
ストレスで激太りした弁護士女性と、偶然から専属ダイエットトレーナーを引き受ける事になった二人の、ユーモアに溢れたラブコメディ。思わず共感してしまう部分もあり、思わず引き込まれてしまうシーンもあり、韓流ドラマ好きには存分に楽しめるような作品になっています。是非おすすめの一作です。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット