JYJキム・ジェジュン「写真は僕にとってひとつの治療薬だった」

JYJキム・ジェジュンが優れた写真の実力をアピールした。ポータルサイトNAVER TV「フォトピープル」では、写真展示会現場とキム・ジェジュンのインタビューが公開された。放送で展示会に遊びにきた知人は、キム・ジェジュンの写真の実力に舌を巻いた。特にキム・ジェジュンの知人キム・ヘウンは「誰でも演出できない作品を演出した」と賞賛を惜しまなかった。キム・ジェジュンはインタビューを通じて「人々に『趣味は何か』と尋ねられても返事が出来なくて残念に思っていた。しかしもう僕にとって写真を撮るのがひとつの治療薬のようだ。欲がさらにできた。今後僕の日常を変える良い機会だと思う」と伝えた。