結婚発表!BIGBANGのSOL、「ミン・ヒョリンと美しい家庭を築く」

BIGBANGのSOLが女優ミン・ヒョリンと結婚の便りを伝えた。SOLは自身のInstagramに「こんにちは。SOLです。今日、僕の人生において最も重要で幸せな約束を皆さんにお知らせしたいと思います」として「4年という長い間の時間、いつも一様に僕の隣を守ったミン・ヒョリンさんと残りの人生を共にすることを誓いました」と結婚の便りを伝えた。SOLの公式コメント全文は以下のとおり。
こんにちは。SOLです。今日、僕の人生において最も重要で幸せな約束を皆さんにお知らせしたいと思います。4年という長い間の時間、いつも一様に僕の隣を守ったミン・ヒョリンさんと残りの人生を共にすることを誓いました。辛い時も良い時もいつも分け隔てなく僕を信じてくれた人なので、もう彼女と共に美しい家庭を作りたいです。今まで互いに向かい合って確かめた愛を、今後も2人で同じところを見つめて歩いていきます。僕を家族のように大切にして下さる全てのファンの方々とBIGBANGメンバーそしてYGの家族、関係者の方々も心より感謝を申し上げます。今後さらに責任感を持ち謙虚な姿で生きていきます。SOLとミン・ヒョリン、僕たち2人が迎える未来を祝福していただけたら幸いです。