BIGBANGのV.I、ヤン・ヒョンソクが用意した誕生日ケーキに号泣

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーがBIGBANGのV.Iの誕生日パーティー現場を公開した。ヤン・ヒョンソク代表は自身のSNSに「#V.Iの涙 #12年目で初めて用意した誕生日_寂しかったんだとしたら申し訳ない_それでも_君が最初 #10本の指を噛んで_痛くない指がない #気をもめばもむほど生真面目なV.I #YG」というメッセージと共に映像を掲載した。中には誕生日を迎えたV.Iがヤン・ヒョンソク代表のサプライズ・バースデー・パーティーに涙を流している。V.Iは感動してまともに言葉を出せずにいる。これを見たヤン・ヒョンソク代表は「なぜ泣くんだ」とV.Iの頭を撫でる。周辺の人々も「どうしたの。私も涙が出る」と彼を軽く叩く。V.Iは「会長がご馳走して下さると呼ばれたらサプライズの誕生日パーティーを準備して下さった。思わず泣いてしまった。12年で初めて誕生日パーティーをした。ありがとうございます」というコメントを掲載した。