キム・ジェジュン、東京で亜ツアーフィナーレ…ファンたちとの熱い再会

JYJのキム・ジェジュンが東京でアジアツアーの幕を閉じた。
キム・ジェジュンは日本・東京で日本人ファンたちとアジアツアーのフィナーレを華やかに飾った。ソウルを皮切りに台湾、香港、タイ、フィリピンに続いたアジアツアーを成功裏に終えたのだ。
キム・ジェジュンは東京ファンミーティングで緊張感溢れるルーレットゲーム、全く違う状況と単語で話を作るトラブルゲームなどのボードゲームや様々な質問に即席で答えるスピードクイズを行い、ファンたちと積極的にコミュニケーションを図った。
キム・ジェジュンは「日本に来た父が和食を食べたがったのだが、とても遅い時間だったので出前を取ることになった。牛丼を初めて食べた父がとても美味しいと喜ぶ姿を見て、父と美味しい食べ物をもっとたくさん食べねばならないと考えた」と話したのに続き、「この頃どっぷりハマっているのは写真撮影、そして最も自信があるゲームは腕相撲だ」と伝えた。さらに最も食べてみたい和食に対しては「最近TVで観たが『宇宙一ラーメン』というとても辛いラーメンがあるそうだ。辛いのが普段から好きなので挑戦してみたい」と答えて拍手を受けた。
また、キム・ジェジュンの理想タイプのヘアスタイルはどんなものかというMCの質問に、その人が素敵になればヘアスタイルや外見的なものは重要ではないと思う。だから丸坊主にしてしまいたいと言われたとしても、その人の意思なのだから尊重すべきだと考える」と答えて歓声を浴びた。
今回のファンミーティングは東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ開館後初めて行われる公演で大きな意味を持つ。キム・ジェジュンは「Now is good」「Just Another Girl」等の代表曲をライブステージで届けた。キム・ジェジュンは「この会場の初めての公演だと聞いた。それで僕がする全てのものがこの方たちの今後の公演の参考になると聞いて、ライブもより一層気を使う。ところで皆さんが今一緒に歌を歌って下さって、どの時よりも完璧なライブになったと思う」と感謝の言葉を伝えた。