チェ・ジウ、寒さも溶かすまぶしい微笑み“純白の女神”

女優チェ・ジウが変わりない美しさを誇った。チェ・ジウはファッション雑誌「ELLE Korea」とグラビア撮影を行い、まるで冬の日差しを含んだかのようなまぶしい微笑みを発揮した。チェ・ジウだけの優雅な雰囲気と深みのある目つきが一層増して洗練されながらも温かな雰囲気のグラビアが完成された。さらにチェ・ジウはシンプルなホワイトジャケット、スパンコール・ワンピースと様々なジュエリーのスタイリングを完璧に消化して注目を浴びた。“Always Brilliant”という今回のグラビアコンセプトに似合うようにいつも変わることない美しさを誇って撮影の終始周辺スタッフの感心が絶えなかったという。