AOAジミン、「好き嫌いの激しい私の声?好きだ」

ガールズグループAOAのジミンが愉快なリアクションと共にラジオブースを笑いで染めた。
最近SBSラブFM「ソン・ウニ、キム・スクのお姉さんちのラジオ」にAOAのジミンが出演した。 AOAのジミンはソロ曲「ハレルヤ」発売を記念してラジオに出演した。ジミンは自身のソロ曲から最終的な夢まで様々なトークを広げた。
ジミンは「実は会社にボーカルとして入った。カントリー音楽をしていた」としてバンド活動をしていた当時、自身がギターも弾いていたと打ち明けた。
引き続き色々なスターと仲が良い事にも言及した。彼女は「ソリョンとキム・シニョンと仲がいい。元々キム・ヒチョルも古い友人だ。キム・ヒチョルはとても忙しい」として「主に家で会っていたので、女たち同士で会う」と説明した。
ジミンは「キム・シニョンは完璧なようだが、私たちの前ではおっちょこちょいでそれが魅力」と微笑みを浮かべた。彼女は「キム・シニョンのラジオのレギュラーだった。お姉さんの番組を海外でしたことがあるが、到着するやいなや挨拶しに行った。その日の日記帳も見せて、一緒に赤裸々な話をたくさんして親しくなった。翌日また部屋に来て話したりしたが、その日キム・ヒチョルとソリョンとも一緒に集まって話をして親しくなった」と明らかにした。キム・シニョンとソリョンらは一緒にあちこち旅行にも行くほど親しい。
独特な自身の声に対してもジミンは「私は私の声が好きだが、好き嫌いが激しく分かれる。聴きたくないという方々もおられる。反対にハマって良いといってくれる方もいる。私たちのファンはとても好きだと言って下さって私はホッとした」と喜んだ。