TEENTOPのCHUNJI、「GFRIENDウナ、声が可愛くて温かい」

TEENTOPのCHUNJI(チョンジ)がデュエットのパートナーGFRIENDのウナに対する愛情を示した。
TEENTOPのCHUNJIはGFRIENDウナとコラボレーションしたプロジェクトデュエットソング「左手右手」を発表、感性的なメロディのデートソングで、今秋カップルの心を温かく満たして耳をひきつけた。付き合いたてのカップルが感じるときめきと緊張を初々しく表現してリスナーの共感を得ている。
GFRIENDのウナと共にデュエット作業をすることになったことに対する感想を聞くとCHUNJIは「(ウナと)デュエットを発表してみたかった。声が良くてデュエットをする時に良い相乗効果を発揮できると思った」とその理由を明らかにした。引き続き「(ウナは)声が可愛くて温かくて初々しい恋人たちのときめく感情を上手く表現できたと思う」と付け加えた。
さらにボーイズグループTEENTOPではなく、デュエットで音源を発表したことに対する感想を聞くとすぐに「雰囲気がとても違う。TEENTOPとして活動する時は暗い雰囲気の撮影をたくさんしたが、デュエット作業をしたら野外で撮影をして雰囲気がはるかに明るくて良いと思う」と答えて「一味違う雰囲気だった」と感想を明らかにした。
引き続き今後の活動計画と関連してCHUNJIは「今回のプロジェクトデュエットソングを始め、より多くの活動をしてみたい。TEENTOPの活動も熱心にして僕だけのボーカルをお見せしようと努力する」と答えてソロアーティストとしてCHUNJIが見せる姿に対する期待感を高めた。
一方TEENTOPのCHUNJIはGFRIENDのウナと共にプロジェクトデュエットソング「左手右手」を発表し、今回のデュエットソングを通じてソロアーティストとしての歩みを見せている。