AOAジミン、嬉しいソロ活動の近況「ハレルヤ」…AOA完全体は来年に

ガールズグループAOAのジミンが嬉しい近況を伝えた。
最近ポータルサイトNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて生中継されたAOAの「ハレルヤ」では、ジミンが新曲「ハレルヤ」と関連したトークを交わしてファンたちとコミュニケーションを取った。
「ハレルヤ」はリズミカルなラテンPOPのダンス曲。「CALL YOU BAE」以降、約1年8ヶ月ぶりにリリースしたジミンのソロ曲だ。
ジミンは新曲に対して「私が作詞、作曲に参加した。修正を本当にたくさん行ったし、今年の初めから準備した。出すまで良いのか良くないのか考える程たくさん聴いた。私が満足することができて、ファンの皆さんも好きになってくれるのではないかと考えてリリースすることになった」と話した。
振りつけに対しては「どういうわけか振付けがセクシーになった。私の中にセクシーがある。時々“メロメロ”になる時がありませんか?振りつけのポイントはこのように(両手を)寄せる顔文字を使いましたよね。ずっと使っていました。胸を回す部分もありますが、ミュージックビデオがよく出てきた。私は満足しています。かなり新しい試みをしたミュージックビデオです。ファッション・フィルムのような雰囲気を出そうと現場でたくさん転げ回りました」と説明した。
ジミンは「申し訳ないのですが歌番組出演はしないと思います。音源とミュージックビデオでお会いしたいと思います。AOAの完全体を待って下さる方々が多いですが、来年に期待して下さっても良いと思います」と伝えた。
V LIVEをたくさんして欲しいという要請に「私たちがメイクをする日にたびたびできるように努力します。私たちがメイクをしない時は自信がなくなって」と話して笑いを誘った。
この頃の近況に対しては「曲作りもするのでほとんど家にいます。ひとりでいるのがかなり好きみたいです。ほとんどひとりでいて、掃除して洗濯してほとんど家にばかりいる」と話した。
メンバーの近況に対しては「ミナはほとんど巨済島(コジェド)で活動していて、ソリョンは映画撮影、ヘジョンは『SNLコリア9』とドラマを撮影中です。チャンミは『Look at me』がまもなく公開されるので期待して下さい。ユナもドラマが終わって他の作品をするのではないかと思う。各自熱心に努力しているのでAOAをたくさん愛して下さい」として、次は完全体でNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」が出来るように努力すると伝えた。