CNBLUEジョン・ヨンファ「ユン・パク、冷たい印象→素朴で心が温かい兄貴」

CNBLUEのジョン・ヨンファがJTBC新金土ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』の製作発表会に参加し、俳優たちとフランスで2ヶ月間苦楽を共にしたことに対する感想を明らかにした。ジョン・ヨンファは「ユン・パクとチェ・ウシクが同じ所属事務所で初めから親しかった。僕も早く親しくなりたかった」と話しだし、「ユン・パクは初め、冷たい人だと思った」と明かした。引き続きジョン・ヨンファは「親しくなったらユン・パクほど素朴で心が温かい兄貴はいない」と説明した。これを聞いたユン・パクは「ただのバカだと話しなさい」と怒り出して笑いを誘った。これに対しチェ・ウシクは「バカではない。ユン・パクはただの素朴な兄さん」と付け加えた。