東方神起、軍除隊後初めてのバラエティ!「職業軍人のオファーも受けた」

東方神起のユンホとチャンミンが軍除隊後初めてバラエティに出演した。KBS2バラエティ「ハッピートゥゲザーシーズン3」は秋夕(チュソク、旧盆)特集企画で「ヘトゥドン – レジェンドの帰還」に歌謡界のレジェンドイ・スンチョルと東方神起が出演した。ユンホとチャンミンはホットな軍隊時代の話を披露して注目を浴びた。特にユンホは軍隊で射撃、体力検査などあらゆる分野で高い成績を受けて“特級戦士”になったと自信を表わして目を引いた。さらにユンホは「職業軍人のオファーが入ってきた。チャンミンが除隊する時まで、芸能人初の専門下士をしてみようかと悩んだりもした」として格別な情熱を表わした。これに対しチャンミンは「僕はただの戦士だけで十分だ」とユンホの情熱に舌を巻いて笑いを誘った。