<韓流ドラマ>ビデオランキング 9月25日~10月1日

みなさん、こんにちわー!

 

月のはじめは諸々、、、遅くなりまして申し訳ございません。

今週(9月25日~10月1日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ

 

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

 

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (初) 女医明妃伝~雪の日の誓い~

大ヒット時代劇「宮廷女官 若曦」主演のリウ・シーシー&スタッフが再集結した宮廷ラブロマンス最新作!!
主演は中国時代劇ブームを巻き起こした「宮廷女官 若曦」のリウ・シーシー!様々な困難に立ち向かう聡明な医師役を体当たりで演じている!さらに監督は「宮廷女官 若曦」「風中の縁」でもリウ・シーシーとタッグを組んだリー・クォックリー。ヒット作を連発するコンビの最新作!さらに、総製作費36億円を投じた、色鮮やかで豪華絢爛な衣装や映像美も見逃せない!

 

第2位 (↓) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

胸キュン度No.1!話題性No.1!
2017年、このイケメン時代劇が韓流ドラマの歴史を変えるーーー!
「夜を歩く士<ソンビ>」イ・ジュンギ&「プロデューサー」IU 人気不動のドリームカップル誕生!
「相続者たち」カン・ハヌルדEXO”ベクヒョンほか豪華キャストによる2017年度史上最高の美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ!

 

第3位 (↓) シンデレラはオンライン中!

ネットゲームが大好きな女子大生ウェイウェイは、憧れの先輩シャオ・ナイに片想い中。
その彼は学校中の女子から“王子様”と呼ばれるパーフェクト男子だった。そんなある日、ゲ―ム内で離婚したウェイウェイは、ラン
キング1位のプレイヤー”ナイカ”から突然の求婚を受ける。驚きつつも承諾したウェイウェイだったが、なんと彼の正体こそがシャオ
・ナイだった! シャオ・ナイは正体を隠したまま、現実でもウェイウェイにアプローチをかけはじめるが…。一方、何も知らないウェ
イウェイは次第に“ナイカ”に惹かれていき、ついに会う約束をするが――!?

 

4位  (初) 最高の恋人

 

5位  (-) 記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~

 

6位  (↑) テバク~運命の瞬間(とき)~

 

7位  (↑) アニキに恋して

 

8位  (↑) シンデレラと4人の騎士<ナイト>

 

9位  (↓) 太陽の末裔

 

10位  (↑) W -君と僕の世界-

 

<コメント>

今週は2作品が初登場ランクイン!

1位には「女医明妃伝~雪の日の誓い~」。
主演を演じるのは日本でも高い人気を誇るリウ・シーシー。
中国四大女医の一人、談允賢(だん・いんけん)の
波瀾万丈な人生をモデルに描く宮廷サクセスストーリーとなっています。

 

そして4位には「最高の恋人」がランクイン。
Davichi カン・ミンギョン、5urprise カン・テオ、EDEN ヒソンが
共演したことで話題となりました。
現代の女性の悩みや葛藤をリアルに描きながらも、主人公と周囲の人々の
話を通じて温かな家族愛が込められているドラマとなっています。

 

ラブストーリーから時代劇まで人気作品が続々とランクイン。
初登場作品も多数ありますので、是非ご覧ください。

 

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

 

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

 

ご意見・感想お待ちしております!

 

データ提供:ビデオマーケット