TWICE、スーツを着て初めての完全体“今度はシック”

ガールズグループTWICEがメンバー9人の完全体の姿が収められた初めての公式ファンミーティング・ティザーを公開した。
10月14、15日にソウル市回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で初めての公式ファンミーティング「TWICE FANMEETING ONCE BEGINS」の開催を控えたTWICEは、今月18日にティザー映像を始め19日からはファンミーティングのソロティザーイメージを次々とリリースしたのに続き、最終的にメンバー全員が登場した団体ティザーを公開した。
JYPエンターテインメントは今月22日0時、自社ホームページおよびTWICE公式SNSチャンネルを通じて、メンバー全員ブラックのスーツを着てカッコよさと美しさを同時に誇るファンミーティングティザーイメージを公開して注目を浴びた。
先立って個人ティザーを通じて「TWICEとファンクラブONCEが共に再デビューする」というファンミーティングコンセプトに合わせてデビュー曲「優雅に(OOH-AHHに)」の衣装を2年ぶりに着で成熟した美しさをアピールしたとすれば、今回の団体ティザーでは一本の映画を連想させるシックな魅力を披露してファンたちを期待させた。
ティザーの中のメンバーは“Twice Mansion”というビンテージな建物とレッドカーペットを背景に今回のファンミーティングへの興味を引いた。
TWICEはデビュー2周年とファンクラブONCE第1期募集を記念して、今回のファンミーティングを特別な時間に整える。TWICEは常に変わることなく愛と支持を送り続けるファンに感謝を伝え、2周年を特別な思い出にするためにデビュー当時の初心に帰ってファンミーティング「ONCE BEGINS」を準備していることが分かった。