JYJキム・ジェジュン、カリスマ+笑顔…両極端の魅力

ドラマ『マンホール-おかしな国のピル』(以下『マンホール』)に出演中のキム・ジェジュンが、両極端の魅力をアピールした。キム・ジェジュンの公式SNSアカウントにKBS2『マンホール』の撮影現場ビハインドカットが公開された。KBS2『マンホール』の撮影現場で温かな微笑みからカリスマ溢れる姿まで、七変化の魅力を誇るキム・ジェジュンの姿に熱い反応が続々と寄せられている。公開された写真のキム・ジェジュンはカメラの中と外の相反した姿で180度違う魅力を誇った。撮影中には真剣な姿で少女漫画から飛び出して来たようなソフトなカリスマを吹き出すかと思えば、短い休息中に製作スタッフはもちろん同僚俳優たちとおしゃべりに花を咲かせて明るく愛らしい魅力を見せた。