ペ・ヨンジュン❤パク・スジン、産後わずか10ヶ月で第二子…韓流スターから幸せ家族

ペ・ヨンジュンとパク・スジンが第一子出産後わずか11ヶ月で第二子妊娠の便りを伝えた。静かに幸せな家庭を作り、夫婦仲の良いスター夫婦の良い例を示している彼らに多くの祝福と応援が寄せられている。
ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストはパク・スジンの第二子妊娠を認めた。先月結婚2周年を祝うSNSで話題を集めたのに続き、嬉しい便りを続けざまに伝えた。
2人は所属事務所の代表と所属女優として初めて出会って恋人に発展、2015年7月27日に結婚式を挙げて国内外から熱い関心を集めた。その後2016年10月に長男を出産して完璧な家庭を設けた。
今年7月にはパク・スジンが自身のInstagramを通じて「ありがとう、愛してる #あの時よりもっと愛してる #大切な贈り物 #幸福の塊」というコメントと共にペ・ヨンジュンがプレゼントした絵を公開して結婚2周年を記念する姿を見せて羨望を一身に集めた。
引き続き第二子妊娠の便りで二重の慶事を知らせた彼らは第一子が生まれて1年も経たないうちに伝えた妊娠の便りでより一層注目を浴びている。時間を空けずに第二子に恵まれたペ・ヨンジュンとパク・スジンの仲睦まじい夫婦の間に新たに大いなる関心が向かう。
ペ・ヨンジュンとパク・スジンは普段はとても静かに目立たず結婚生活を過ごしてきただけに、彼らの日常や結婚生活はベールに包まれていたが、久しぶりに伝えた嬉しい便りに「おめでたいことが起きた」「お祝い申し上げます」「夫婦仲がとても良いね」など熱い反応が続いている。
これに対し現在ペ・ヨンジュン、パク・スジン夫婦は妊娠初期であることを考慮して用心深く安静をとっている。多くの国内外のファンたちから愛された韓流スターとして幸せな家庭を築いて夫婦仲の良い夫婦になった2人の将来に’花道’が続くことを期待している。