Highlightイ・ギグァン、9月4日に8年ぶりにソロカムバック確定

アイドルグループHighlightのメンバーイ・ギグァンが来月4日にソロでカムバックする。
イ・ギグァンの所属事務所Around USは公式ホームページとYouTube、SNSアカウントを通じてイ・ギグァンのソロカムバックに対するティザー写真と映像を公開した。
公開されたティザー写真には深夜、窓に寄り添って何かを見つめるイ・ギグァンの姿が含まれている。黒いフードに濡れたような髪、特にシャープな彼のアゴのラインは一気に視線をひきつけた。引き続き今回の「ONE’ LEEGIKWNG 2017.09.04 PM12:00」というテキストでアルバム名とカムバック日を同時に知らせ、約8年ぶりの電撃ソロで出撃することを予告した。
また、共に公開された映像はイ・ギグァンがAJという芸名のソロ活動からタイマーが始まって現在まで活動するHighlightの瞬間が次々と行き過ぎて2017-09-04で立ち止まり、見る人々の興味を引いている。
特に32秒のティザー映像の中間に交差で出てくるアナログ感溢れる今回アルバムコンセプト映像にはイ・ギグァンの幻想的でより一層成熟した姿が含まれていて、多くのファンの期待感が最高潮に至っている。
イ・ギグァンは2009年にAJの活動当時、歌とダンスの多方面で好評を得た。その後グループ活動でBEASTから現在のHighlightまで粘り強く活動を受け継いできて、その底力をアピールしている。
それだけでなく、様々なドラマに出演して演技分野での活躍はもちろん作曲、作詞まで優れたプロデューシング能力まで多方面で才能を持ったアーティストの姿を誇ってイ・ギグァンのソロ出撃が期待される。