BTOBソンジェ、Gummyの選択を受けて感涙

アイドルグループBTOBのメンバーソンジェは明らかにチートキャラクターだ。顔、身長、歌、演技、釣り、何でも全力で打ち込む非常に魅力的な人物でヤン・ヒウンもGummyも認めた彼だ。
最近放送されたSBS「ファンタスティック・デュオ」は夏休みをむかえてスターがスターのパートナーになる特集を用意した。ヤン・ヒウンの対決相手でGummyが出撃した中で、彼のデュエットパートナーになろうと多くのスターが挑戦状を出した。
Gummyの“ファンタスティック・デュオ”に選ばれたキム・ジュンヒョン、ソン・ジュンホ、パク・ギリャン、ソンジェは各自の個性を生かして「おとな子供」を共に歌った。Gummyは最終候補にソンジェ、ロジェ、ソン・ジュンホを挙げた。4人は「私はもう忘れます」で切ない感性を爆発させた。聴く人を静まらせる彼らのハーモニーにもう一度“耳に贅沢な暮らし”パーティーが結成された。
そしてGummyの最終選択はソンジェだった。Gummyの選択を受けたソンジェは感激して涙ぐんだ。ファイナル曲である「記憶喪失」を一緒に歌うことになったという事実に感激した。
この日ソンジェは多方面で活躍して早目に最終パートナーへのアピールをして存在を知らせた。漢江(ハンガン)で釣りを楽しむが、210㎝以上のボラを釣り上げたと話してトーク能力を誇った。さらに即席で『鬼<トッケビ>』での演技をして女心をひきつけた。
特に『鬼<トッケビ>』のOSTであるCrushの「Beautiful」を歌って聴く人を一気に魅了した。同じ男であるファン・チヨルは「ソンジェは反則のようだ。顔、演技、身長、歌、釣りもできる完璧な男」だと褒め称えた。
競争相手であるヤン・ヒウンは始終してGummyのパートナーでソンジェを推薦した。声が良くて歌が上手なのはもちろん、Gummyと声色もよく合うとしてソンジェに対する賛辞を惜しまなかった。
ソンジェは今まで自身が属したBTOBを紹介して本人はサブボーカルだと表現した。ウングァン、ヒョンシク、チャンソプなどの兄さんたちが自身よりもっと歌が上手いということ。おかげでBTOBの実力は皆が認めることになった。
今回も同じ。サブボーカルがこの程度だなんて驚くべきことだ。あいにく同時間帯にヒョンシクがMBC「覆面歌王」に出演して歌唱力を誇ったが、ソンジェも侮れない成果を成し遂げることになった。
ソンジェがGummyと共に成し遂げるファイナルデュエットのステージが開かれる。